ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
時間すすむの早すぎ問題。へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

今日も1日お給仕バーチャルトークもお疲れ様ご苦労様だね

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは!
いつもコメ返ありがとう(^^)
昨日はお疲れさまでした!
ゆゆちゃんのプレート、かわいい!
べっべつに、バナナなんて思ってないからね、
お月さまってちゃんと思ったんだからね←

ふうちゃん、ぐっさんで今度チェキでも撮りたいね(^^)
一度も2ショットチェキ撮ったことないから初めて!
どんなポーズで撮ろうかなぁ?
ポーズ決めるのは苦手だから、ふうちゃんに決めてもらおうかな?
ふうちゃんポーズとかあるかな?
楽しみにしてます(^^)

とろろちゃん、楽しいって言ってくれてよかった(^^)

写真のふうちゃん、最高にかわいいね(^^)
いつも、ブログ内容と写真が楽しみで笑
毎日、それを見て元気になってます(^^)
いつも、ありがとう!

うえさま

大きな

スイートポテトに抱きつくミッフィーだ!
すっごく上手に書けてるじゃん
さすがふうかちゃんお絵描き上手だねぇ

確かに最近その髪型してる事多いね
まぁ半分下ろしてるみたいなもんだからよきです
ふうかの分も俺が髪の毛減らしたんでこれでしばらくは、嫌もういっその事ずっとロングですよね?

月曜日だから普通にお仕事でした
不思議なもんで夜勤前って入国しなかったら部屋でのんびりして仮眠も出来るし体力的には楽なんだけど精神的には入国してふうかに会って最後行ってらっしゃい、頑張ってねって見送られた時の方が断然元気なんよな(笑)
まぁそんな気がするってだけだけどね

投げちゅとかまたキャラじゃない事してるなって思ったら案の定照れてやんの(笑)
一週間頑張るから次会った時直接やって見せてね(笑)
てか投げちゅって聞くとどうしてもラブカクのコールが浮かんできてご褒美もらってるはずなのにあんま喜べない…

オーラスが続くな いつ行っても会えるっていいな
今日も楽しい一日になるといいね
お互い暑さに負けず頑張りましょう

PS
同じ事考えてたのね(笑) なんか最近多いな
普通なら以心伝心してるみたいで嬉しいって喜ぶ所なんだろうけど普段からふうかに単純とかワンパターンとか言ってる手前素直に喜べない自分がいるんですが(笑)
つかみどころのないミステリアスな男を目指してる自分としては思考回路がふうかと同じではちょっとよくない気がするんですよね…

って強がり書いてみたけどほんとはコメ辺読んで嬉しさからものスゴくにやけてしまった事をここに白状します
同じ事思っておきながら二人とも忘れてるってのがますます俺たちらしいなって笑みが堪えられんかった(笑)

しゅう

追記

クロミちゃんは黒色だし、マイメロちゃんに気があるいたずらっ子のイメージがあったからね。
キティちゃん、今年はクロミちゃんに負けた・・・(/_;)(笑)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!猫耳ツインテールお気に入りなんだね♪バーチャル楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪ビックリしたの?毎日楽しいんだね♪暗い方が良きだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

そう(。>ω<。)病院ずっと居てるのも辛いけど、ちゃんと治療して、完治したら復活できるから頑張るねふうかちゃんのコメントでいつも元気もらえるよ(^.^)ありがとうね!

え?(笑)デザートテロとか食べ物とか普通に上げて大丈夫だよ(笑)見てたら笑いながらいいなーって美味しそうやなって思うくらいで全然ブログに上げても平気やからね(о´∀`о)

昨日の、ゆゆちゃんお祝いプレートめっちゃ上手いこと書けてるやん(*>_<*)ふうかちゃん段々上手くなってきたね(^.^)お日様とお月様キッチンお疲れ様(≧∀≦)

早く復活したら、ふうかメシの時次こそ食べに行くぞ(^.^)オムライス更にうまくなってると嬉しいなー(笑)期待しとこ(≧∀≦)
ほんまでも、ふうかちゃん作るオムライスめっちゃ美味しいの(^.^)

昨日わ1日お疲れ様(≧∀≦)うん、自分も頑張るね早く復活したい(^.^)

猫耳ツインテールめっちゃ見たかった(*>_<*)ふうかちゃんの投げちゅわ、たくニャン受けれるかな(笑)ゆゆちが見てるから受けれないかも(笑)お気持ちだけ頂きます(笑)

今日もオーラス頑張ってね(≧∀≦)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

猫耳ツインテのふうちゃん、かわいいです~(*^_^*)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるだけに、休みの日は寝過ごさず大切に過ごしたい。
反対に暇な時や退屈な時は時間が過ぎるのが遅いけど(笑)
確かにみんなが持ってるアイテムとかで好きなキャラが分かるね。
ゆゆちゃんのミッフィーちゃんのプレート、確かにバナナ持ってるように見える(笑)
でも月と考えると、風船で空を飛んでたらさらに上昇して月に届いた、みたいな(笑)
昨日はピーマン摂取したよ~(^_^)/
毎日ふうちゃんカラー食べてる(^~^)(笑)

ばぶばぶ

どうも

コメ返ありがとう御座います
時間を早く進めた張本人ですwww

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

いやややや

実物可愛くないとか思うわけなくない?笑
おれがそんなこと言うとでも…?←

とにかく、お日&お月キッチンおつかれ!
独り言言いながら作業してるの可愛かったよ笑
なんでおれの顔みて1回笑ったのか疑問で仕方ないけど()

プレート!!!ふうかが描いてたやつね!可愛くかけてるー!!!
だんだんハイクォリティになっていくのでは…???

またふうか飯楽しみにしてる!!!

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
投げちゅ

(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

……投げちゅ返しをしてみたとです。()

あ、そうそう、浴衣イベ、今年もおれ浴衣着ていこうと思うんで浴衣の写真とろーね!!

バーチャル今回残念ながら買われへんけど、頑張ってね!

じゃあおやすみ~~!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る