ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
アイス「……」(惚気を言いたそうにこちらを見ている)へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(∵)

いつも可愛い言い過ぎてるくらいやけどね笑笑
まあ可愛いものは仕方ない。←

ばなな……笑笑まって
バナナって言われたらバナナに見えちゃう笑
月って言われれば月やしバナナって言われればバナナ笑笑
あと今更やけど、ふうかのブログの「(っ ॑꒳ ॑c)タノシミ」とか、顔文字+半角カタカナで一言みたいなんめっちゃ好きよ笑
わりと最初の方から思ってたけどずっと言ってなかった気がする笑

おお!導入から何となくそんな気がしたけどやはりまよいちゃんとデートかー!!
いいねぇ!
お皿の並べ方から4連結プレートを連想してしまった笑
しらたまがメインて斬新!!
しかもオシャレやな!
おれも最近カフェ巡り若干ハマってて、アメ村周辺にある、3Dラテアートのおみせに行きたいなーって思ってる!
あと、中崎町にある、古い家屋を改造してオシャレなカフェにしてる所がすごくよかったからオススメ(*^^*)

おふたりいい笑顔!
楽しそうでなにより(*^^*)
またまよいちゃんからもおはなし聞こっと笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨まよいちゃんとデザート食べに行って来たんだどれも美味しそうだねその後また別の店に行ったんだまよいちゃんとても可愛い洋服着てるね

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃんこんばんは^ - ^
アイスの顔が・.・みたいになってて笑いました
まよいちゃんとのデート楽しかった?
しらたまのお店、初めて見た!
結構いろんなメニューがあるんやね^ - ^
どれもおいしそう!
トマトチーズに惹かれました笑

ツンデレは、誰にも見せてないなぁ。
ふうちゃんが初めてかも!
うっ、うんバナナじゃないよね笑

ふうちゃんポーズがあるんやね!
今度、それで一緒に撮ろうね^ - ^
ふうちゃんとの思い出、作りたい!
次会うとき、めっちゃ楽しみ!
こちらこそ、いつもありがとう^ - ^

今日のオーラスもがんばってね!
応援してます^ - ^

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

もちろん(^.^)ふうかちゃんのブログ見たり、コメ返見ていつも1日の元気もらえてるよ(^.^)

デザートテロ大丈夫だよ、もう平気(о´∀`о)デザートテロわ、もう既にりぃちゃん、ひなたちゃんのブログでやられてしまってるから(笑)(*>_<*)

慣れた(笑)プレートめっちゃお絵描き上手いし、ほんまに、オムライス美味しいから今後妖精さんでも頑張れそうだね(^.^)キッチンのコック服も想像したら凄い似合いそう(*^^*)

マネキネコたくニャン開始わまた、復活できそうな日からやね(*^^*)ありがとうm(_ _)m病院もなんとなく暑いわ(笑)

まよいちゃんとデートしたんだ(*^^*)おーでたでたデートテロ(笑)めっちゃ美味そうな白玉だね(^.^)色々な種類の白玉があるんだね!こんなお店あるんだ〜(^_^;)みんな良くオシャレなお店とか知ってるんだね(^_^;)調べて行くんかな?(笑)

白玉って美味しいよね(^.^)分かる気持ち!りーみんのパフェに白玉入ってるのもあるもんね(笑)最近食べてないけど、あれめっちゃ美味い(^.^)

そもそもなんばに最近行けてないから、まよいちゃんが久しぶり過ぎる(笑)またなんばにも遊びに行かないと(^_^;)

ふうかちゃんまよいちゃんお疲れ様(^.^)

うえさま

やはり

デートの相手は彼女でしたか
もはやお決まりのペアって感じするもんな

まよいちゃん可愛い服着てたのね
あの子小さくてハキハキ喋るからなんとなく子供みたいなイメージだけど意外に大人っぽい私服着てたり凛々しい表情したりすごいギャップがあるんだよね
そのギャップが魅力だったりするけど見た目通り可愛らしい格好しても似合うだろうな ぜひ見てみたい

いつもみたく嫉妬するんじゃなくて相手を誉める事でなんなん?ふうかに興味ないん?って思わせる作戦なんだけど効果のほうはいかがですかね?

おかずのしらたま… お餅みたいな感じなのかな?
あんまり想像がつかないな

うん、やっぱりみたらし団子はたっぷり餡がかかってる方が美味しそうだ お供になるから1つ下さい(笑)

そんな長いバーチャルもあるんやな
前に聞いたような気がせんでもないが(笑)
オーラス頑張ってねー

PS
最近スフレがあまり食欲なくて心配してたんだがクーラー付けたら普通に食べ出したから暑かったのねって安心したのに今度は別の子が食べなくなった
この子は暑い方が好きらしくて温度管理が面倒になってきた今日この頃(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

まよいちゃんとデートしたんだね!
楽しそうで良きです~(*´∇`)ノ
ふうちゃんねこ、なって欲しいにゃー(=^ェ^=)(笑)
確かに風船で空を飛ぶから月に着いたって言うの、つながるよね(笑)
そして月でバナナを食べるミッフィーちゃん ̄(=∵=) ̄(笑)
一昨日はブロッコリー、昨日はきゅうりでふうちゃんカラー摂取したよ(^_^)/
クロミちゃん、なんだかんだでマイメロちゃん好きだからね~(^ω^)
ちなみにクロミちゃんの一つ上の順位はマイメロちゃんでした ̄(=∵=) ̄
アイスが何か言いたそうにこっちを見ている。
( ∵)< ボクを食べないで(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

まよいちゃん服装めちゃめちゃ可愛いね。

白玉ってトマトチーズに合うの?
白玉って抹茶のパフェにのってるイメージしかないけどね。

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪まよいちゃんとデートしてきたんだね♪楽しかった?美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪猫耳ツインお気に入りなんだね♪毎日幸せなんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る