ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより アイス「……」(惚気を言いたそうにこちらを見ている)

アイス「……」(惚気を言いたそうにこちらを見ている)








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みだったけど朝からしっかり起きれました…!!!



え、すごい!!!



あのふうかちゃんがって思うじゃないですか!!!!!!笑



なんで起きれたかと言いますと………



…………???



後半に続く。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


時間進むの早い編


きょうすけご主人様♡


そんなに堂々と言われるとなんとなく照れるけどありがとー( ˘ω˘ )

うん、言うわけないと思う笑笑

いつも沢山可愛いって言ってくれるから嬉しい(*¯꒳¯*)

うん、オーラスしっかり頑張った✧︎

独り言、、なんの事かな違うよ??ふうかキッチンにいる妖精さんとお話をですね…←

なんか顔みて思い出して笑ったんだけどその内容が思い出せない( ˙-˙ )コマッタ

月描いたのにバナナって言われたけど月にしか見えないよね???(˙꒳​˙ )

まぁもっとハイクオリティなプレート描けるように頑張る!!!!

きっとまたキッチンさんの日あると思うからきょうすけくん来れる時だといいなぁ(*´ ꒳ `*)

投げちゅのお返しが来てラブカク状態だね笑

おおお!!!今年も浴衣着てきてくれるの楽しみにしてるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

バーチャルはまたできる時にしてくれたらいいよー( ˘ω˘ )




ばぶばぶご主人様♡


昨日はたくさんお話出来て楽しかったよー(˙꒳​˙ )

最近ばぶ来る時忙しい時おおいからあんまり話せてなかったから久々にゆっくりお話出来て嬉しかった(*¯꒳¯*)

また待ってるけど、時間を無闇に早く動かすのはやめてください笑笑



しゅうご主人様♡


猫耳最近よく生えてくるんだよねーฅ•ω•ฅニャー

もうすぐ猫さんになるのかもしれない…笑

ほんっっとに、楽しくて終わってほしくない時ほどあっという間に時間が過ぎちゃう現象どうにかしてほしい、、、

楽しい時ほどゆっくりがいいのになぁーー!

違うってばバナナじゃないの、お月様なのー!!☽・:*

たしかに前は風船今回月だからいい感じにある意味連結だね!!!謎

ピーマンも緑だもんね、色んなものを駆使してふうかカラーを取り入れてるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

確かにクロミちゃんってマイメロに意地悪言いながらもなんだかんだ仲良し?だもんね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

クロミちゃんの方が上位だったんだ!!!




うえさまご主人様♡


スイートポテト!!!

抱きついたらベタベタになるからそれは今すぐミッフィー止めた方がいいし、それならせめてバナ……いやお月様なんですけどね???

高めのツインって半分下ろしてる…かな??|ω`)

うえさまのおろしてる判定って結構緩い?笑

ずっとロング、、どうですかねーーー???←

お仕事お疲れ様ですー!!

次の夜勤前は入国するしかないのでは…??って思ったけどそっかー気がするだけかぁ( ˙-˙ )

自分で今日こういうブログ書こって写真撮りながらじわじわ恥ずかしくなった笑

わかる!ラブカク頭に浮かぶよなー(˙꒳​˙ )

直接かぁ、ラブカクするなら考えてあげます←

んね暑いからお互い倒れないようにしないとねー!!!

明日もオーラスなので会いに来てくれてもいいんですよ?笑

ミステリアスは諦めることをオススメします笑

読みながらえー嬉しくないんですかって思ってたら最終的にとても嬉しそうだったので満足です笑

今度はちゃんと覚えとけるようにお互い頑張りましょうね(˙꒳​˙ )




ぐっさんご主人様♡


お給仕頑張ったーーー✧︎✧︎

ぐっさんがツンデレ仕様になってるの可愛い(*¯꒳¯*)笑

そうだよね!!?バナナじゃないよね??ね???圧

確かにぐっさんと2ショットチェキってないね( ˙-˙ )

撮りたい!!!え、嬉しい楽しみにだなぁ♡♡

ふうかポーズあるよー、それで撮ろう(*´ ꒳ `*)

次会えた時の楽しみがまた増えた...♪*゚

えへへ、ふうかのブログで元気もらえるとか嬉しいなぁ(˙꒳​˙ )...♪*゚

こちらこそいつもぐっさんのコメントで元気もらってるよーありがとう♡




たくニャンご主人様♡


ふうかのコメ返で元気出るとか嬉しいな(*¯꒳¯*)

むしろふうかもたくにゃんからのコメントでいつも元気もらってるよー(˙꒳​˙ )

デザートテロ平気ならよかった|ω`)

またちょくちょく上げるかもだけど頑張って耐えてね笑

プレート描くのもオーラスも頑張ったー✧︎

たくにゃんオムライスすごい褒めてくれるもんねー♡

さらにさらに美味しく作れるように頑張るね(*´ ꒳ `*)

昨日もオーラス頑張った✧︎✧︎

今日は楽しい休みの日になったよー⊂( *・ω・ )⊃




けんごご主人様♡


そうなのー、猫耳ツインお気に入りなんだ♡

お給仕毎回楽しくて毎日幸せです(*¯꒳¯*)



TAKAHIROご主人様♡


バーチャルも、お給仕も楽しくてあっという間な1日だったよー⊂( *・ω・ )⊃




今日は何の日?編



アミお嬢様♡


あみちゃん!!!!!

え、コメント嬉しいなぁ(*¯꒳¯*)♡♡♡♡♡

不器用だからなかなかお団子って上手く出来ないけど今回出来たの褒めてもらえて嬉しい( ˘ω˘ )フヘヘ




うえさまご主人様♡


お団子ヘアとくまさんヘアの違いについてですかーー?

語りたい所なんですけど書き出すとブログなぐらい長くなりそうなのでまた今度会った時にでもお話しましょう←

確かにチャイナドレスとお団子はピッタリだもんねー(˙꒳​˙ )

銀魂の神楽はめちゃ言ってるけど実際どうなんだろうね笑笑

かかってるんじゃなくて餡が中に…!!

食べやすそうだけどたしかにもっと、ほしいって思っちゃいそう( ˙-˙ )

中華街美味しいものたくさんあっていいよね⊂( *・ω・ )⊃

夏に行くと暑さであーーーってなるイメージがすごいけど笑

表現力あげて萌え萌えにさせれるように頑張ります(˙꒳​˙ )

食べるつもりだったやつを食べれないとか(´;ω;`)カナシイ

本人はいやかもですがドジっ子萌え要素なのでよきと思います笑笑




ぐっさんご主人様♡


ありがとーオーラス無事頑張れました✧︎

お団子上手に出来たのー嬉しいなぁ(*´ ꒳ `*)ヘヘヘ

食べたくなっても食べちゃダメだからね???|ω`)

うん、今日はしっかり休めたし萌もチャージ出来ました...♪*゚




たくにゃんご主人様♡


ありがとーオーラス2日連続でも楽しいからあっという間だった(*¯꒳¯*)♡

そう!!マネキネコたくにゃんいないけどしっかり頑張ってるよー⊂( *・ω・ )⊃✧︎

うん、またたくさん褒めてもらえるの待ってるね...♪*゚

お団子滅多にしないから上手く出来かなぁって思ったけど案外すんなり上手に出来たから嬉しかった♡

暑いからたくにゃんもしっかり水分とって過ごすんだよー✧︎




まるご主人様♡


初めはどうなるかと思ったけどしっかりお顔みてお話出来てふうかも楽しかった(*´ ꒳ `*)!!

ちゃんと今回のコメントは反映されてるよ、よかった笑笑

んね!!見た見た!!

めちゃ再生されてるって思った笑笑笑

ありがとー、明日もオーラス頑張るねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はなんとまよいちゃんとのおデートでした♡♡♡



白いフリフリな可愛いお洋服着ててまよいちゃんめちゃくちゃ可愛くて



ふうかずっとわぁぁぁ可愛いえ、いいねぇえ可愛い!!!!♡



ってニヤニヤしっぱなしだった(*´ ꒳ `*)



だってね??!ふうかとデート行くために



こんな可愛いお洋服で来てくれたらそりゃにやけちゃうよね?!!!⊂( *・ω・ )⊃



一緒にしらたまのお店に行ってきたんだよー♡♡♡



手前2つのがふうかのでトマトチーズしらたまと



みたらししらたまです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



しらたまのおかず??!ってなったけどすごく美味しかったし



他にも色んな種類があったからまた食べに来たい♡♡♡



昨日ちょうど自分でみたらし団子って書いてたから



デザートのしらたまは即決でみたらし味になった( ˘ω˘ )♡



早く食べたくてうずうずしてるふうかです笑



1粒?が大きくてとても食べごたえがあって幸せになれた♡♡



また絶対食べに来る……!!!!⊂( *・ω・ )⊃



その後にまだ時間があったのでちょこっとお茶をしてから



帰ってきました(*¯꒳¯*)



そうそう今日のこのことこそ数日前に言ってた惚気の正体ですね♡♡



いいでしょーーーーーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ヘヘヘ



幸せに浸って帰ってきたのでダンスも頑張れたー✧︎✧︎



そんな1日でしたねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



明日のオーラスも元気に頑張れそうです♡♡



明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように(*¯꒳¯*)



そんな明日またバーチャルがあって久々に55分間の



2ショットトークの枠となってます⊂( *・ω・ )⊃



12:00-12:55



たくさんお話が出来ますね(*´ ꒳ `*)...♪*゚



ではでは最後は2人ともいい笑顔なお写真で終わりにします‪( ´•౪•`)‬



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!