ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより この夏一緒に過ごしてくれますか?

この夏一緒に過ごしてくれますか?



こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日ブログ書きながら気づいたら寝ちゃってて朝の投稿ですね‪( ´•౪•`)‬笑



でもほぼ夜に書いてたので文面があれ?ってなるかもですがまあそんな日もあるよなぁって



読んでくださいな笑



まだ6月ですがとても暑くてすでに夏を感じますね。。



まだまだ悪い妖精さんがお外でうようよしてるから



まだ夏祭りとかはないかもですがめいどりーみんなら



もちろんイベントはあります⊂( *・ω・ )⊃!!!イェーイ



来月のイベントは7月なので浴衣です(*¯꒳¯*)


今年はまだ撮影してないから去年のです( ˙-˙ )



浴衣イベントそしてるんちゃんの初イベント!!!✧︎✧︎



るんちゃん2周年(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



前まですごくレアキャラだったるんちゃんのイベント……!



なんだかとても感慨深いです(*´ ꒳ `*)♡♡♡



るんちゃんはもうなんと言ってもお顔が強い!!!!!!!



ふわふわしてて動いてもお話しても可愛い!!!!!!!



なのにライブはキレキレというものすごいギャップの持ち主ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡



初めてのイベントだしるんちゃんをみんなでたくさんおめでとうしようね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )...♪*゚



そんな浴衣イベントの予約物販の締切は7/1です!!!



もう一度言います、7/1までですよー⊂( *・ω・ )⊃!!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日は三つ編みdayでした(*´ ꒳ `*)...♪*゚



初めて貰ったリボン2つとも使ったー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



可愛いですか??



オープンからりぃちゃんといちゃいちゃ?したり





12時からはそこにみさちゃんも加わって



ぎゅーーー(*´ ꒳ `*)フヘ



みんな同じ髪型って可愛いねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡♡



そしてお月様はらびぃちゃんと2人で頑張りました♡




あー、今日も可愛い子に囲まれて幸せだったなぁ(*´ ꒳ `*)エヘヘ



しかも終わってかららびぃちゃんからチョコもらった♡




いいでしょーーー美味しかったよー(*´ ꒳ `*)♡



そんな楽しい1日でした(*¯꒳¯*)



明日はお休みです‎✧︎✧︎



ゆっくり寝て萌えをチャージしたいと思います(*´ ꒳ `*)



お返事はまたしますねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



おやすみなさいzZ



オタロ店 ふうか


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!