ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 見つめあって 可愛いね♡♡

見つめあって 可愛いね♡♡







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みということで1日寝て、、、



いいえ、違うんです(*¯꒳¯*)



今日はとろろちゃんと2人でダンスの練習してたんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



シスラブって曲をユニットしたくて合わせるべく



昼くらいから練習して夜に合わせましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧...♪*゚



とろろちゃんとダンフェスでユニット組んでて



明日久々にかぶるんだぁぁあ(*¯꒳¯*)ウレチイ



その時にたくさんユニット出来たらいいなぁ♡♡



そんな気持ちですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡♡



そして明日はですねお月様のあと!!!



ダンフェスの応援バーチャルがあります✧︎



お月様のメンバーそのまま全員かな、なのでとても豪華です(*´ ꒳ `*)✧︎



20:30-21:30



パーティトークなのでみんなでワチャワチャ出来たら嬉しいなぁ♡♡



ではでは明日ふうかはオープンからラストまでとなりました(*¯꒳¯*)✧︎



しっかり間に合うように起きれるかなぁ、、



みんないつも通りテレパシーで起こしてね...♪*゚



おやすみなさいいzzz



オタロ店 ふうか






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!