ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふわふわめるりん

ふわふわめるりん










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



なんだかとても濃ゆい一日でしたねぇ(*¯꒳¯*)



オープン始めはキッチンさんしたり



土曜日らしくご主人様お嬢様がたくさん来てくれたりで1日ワチャワチャしてて楽しかったなぁ(*´ ꒳ `*)♡♡♡



そしてそんな1日頑張ったふうかちゃんにプレートが( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フヘヘ



相変わらずクオリティが高い…!!!!!



オーラス頑張ってよかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧サイコー



そして終わってからのまぁむちゃんがいないバーチャルとても不安でしたが



これもすっっごく楽しくて楽しくて楽しかったね♡♡



ご飯、ドリンクも頂けたりライブもさせてもらえて



ほんとに嬉しい限りな1時間だったなぁ(*´ ꒳ `*)



素敵な時間をありがとう♡♡♡




今日食べたり飲んだりしたの両方初めてのもので



こちら初パンケーキ!!!



うう、、早く食べたい。。。ウズウズ




とても美味しかった!!!!♡♡



そして最近始まったメルティソーダ!!✧︎



甘いけどソーダだしさっぱりめな感じで飲みやすかった♡



頑張ったあとの甘いものは余計に美味しく感じました♡♡♡



美味しいって嬉しいし幸せだよねー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



それに無事出せたとろろちゃんとの、ユニットシスラブも踊れたし大満足な一日だった(*´ ꒳ `*)ワーイ



とても楽しい1日だったしいい夢見れるかなぁ。。。zzZ



明日はふうか12時からお日様です☀︎



ちょっとのんびりだけど油断し過ぎないように頑張ります|ω`)



誰ですか、フラグだなとか言ったの‎( ˙-˙ )ムゥ



ちゃんと起きてお給仕するのでみんな会いに来てね♡♡



オタロ店 ふうか


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!