ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふわふわめるりんへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はオーラスお疲れ様ご苦労様だね

うえさま

プレートって

丸皿より四角皿のイメージなんだけど最近丸皿多いね
四角皿全部割れたのか?(笑)

めっちゃ早く食べたそうな顔してるやん
ウズウズって書かなくてもそう思ってるのわかる(笑)
いつの間にか表現力上がりましたね

美味しいもの食べてると幸せな気持ちになるな
甘味は人類を救う(笑)

お給仕もバーチャルも楽しめたようでなにより
ユニットライブも出来てよかったね

フラグ回収しなくて済みましたね(笑)
12時からだとゆっくり出来るって油断するよな
ちゃんと起きれて偉いねぇ

PS
生き物仲間の家に遊びに行ってきた
久々に行ったから前は小さかった個体が大きくなってたり知らぬ間にお迎えしてる子もいたりして楽しかった
そいつにこないだのイベント忘れてた理由話したらめっちゃ笑われて人って変わるんやなって言われた(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る