ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あっという間午前2時。

あっという間午前2時。

















こんばんは、ふうかです☽・:*



コメ返溜まってたので



まとめてお返事しました(*´ ꒳ `*)



たくさんで読みずらいかもですが頑張って探して読んでねー♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ


惚気編


けんごご主人様♡


昨日はゆっくり出来たしまよいちゃんとのデートも楽しかったですー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )✧︎

そなの猫耳ツインお気に入り(*´ ꒳ `*)♡



拓海ご主人様♡


そなのー、まよいちゃんめちゃくちゃかわいかったーーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )エヘヘ

そう!!!

ふうかもデザートのイメージしかなかったけどおかずの方も美味しかったよー♡♡




しゅうご主人様♡


そうなのー、まよいちゃんとおデートしてきた♡♡

とっても楽しくて幸せな一時でした...♪*゚

またきっと近々猫さん生えてくるよーฅ•ω•ฅニャー

空飛んでから月に着いて、、まではあってるけどバナナなんてどこにも出てきてないよ????笑

お野菜からしっかりふうかカラー摂取したのね✧︎

クロミちゃんの1つ上がクロミった、、なんか意図されてそうに思っちゃうね笑

食べないで、、言ってそう笑笑笑

そんなん言われたら食べずら、、いや食べたけどね(´・∀・`)




うえさまご主人様♡


書く前からバレるほどふうかとまよいちゃんは仲良しということですね、照れます(´・∀・`)ヘヘ

そうとびきり可愛いお洋服だった!!!!♡♡

ホントにあってからずっと可愛い可愛いって幸せに浸ってた(*¯꒳¯*)

あーーー、なるほどね( ˙-˙ )フーン

効果の方は、、、ご想像にお任せしますーーー

どうだったと思いますか???笑

そうそう!!お餅みたいな感じだたとても美味✧︎

お供にして何を退治しにいこうかな、鬼倒すのは大変そうだから任せるね笑

絶対にバーチャルの話はしてるよ、気がするとかいうレベルじゃないでしょ笑

覚えてないみたいだからまた今度詳しく話してもいいよ???←

わぁぁスフレは食べるようになったのよかったけど他の子がぁぁぁ(´;ω;`)

みんなが快適な状態って難しいね|ω`)




たくにゃんご主人様♡


そう言ってもらえて嬉しいしブログ書くモチベーションになるなぁ、ありがとう♡♡

みんな美味しそうなデザート食べてるもんね笑笑

キッチンのコック服も似合うかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

かっこいいよね。ちょっと憧れる✧︎✧︎

そうなのーーーー(*´ ꒳ `*)

この時まよいちゃんとのおでーととっても楽しかった♡♡

ふうかはあんまりお店調べたりするの苦手だから相手が教えてくれたとこに着いてくのが多いかなぁ、このしらたまもまよいちゃん発案(*¯꒳¯*)

しらたまって美味しいよね、あのもちもち具合がとてもよき✧︎




ぐっさんご主人様♡


そうね、アイスのお顔ちょっと独特よねー笑笑

ほんとにまよいちゃんとのおデートはすっっっごく楽しかったしあっという間だった(*´ ꒳ `*)

そう!!!ふうかもはじめてしらたまを使ったおかずを見た!!!!!

トマトチーズすごく美味しかったよー(*¯꒳¯*)

お口が幸せになる味してた♡

えへ、初めてなぐっさんの一面を見れたの嬉しいなぁ(*¯꒳¯*)

そうだよー???バナナなんて描いてないよー????

今日言ってた2ショット撮れて嬉しかった(*´ ꒳ `*)エヘヘ

楽しみにしてたから...♪*゚

また今日もバタバタしててお話できなかったし次の会うのも楽しみにしてるねー✧︎✧︎





TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、白玉どれも美味しかったよー♡♡




きょうすけご主人様♡


そうね、たくさん言ってくれる(*¯꒳¯*)ウレチイ

バナナ違うって言ってるのに…!!!!

わぁぁあ、わざわざ書かなければよかったなぁ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

いやいやいやバナナって言われても月なので!!!間違いなくお月様なのですが!!!!圧

このタイプ可愛いよね→⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

そうなのー、まよいちゃんとのおデートとっっても楽しかったなぁ(*¯꒳¯*)エヘ

この4枚の並び見て4枚連結想像するとはほんとに、立派な常連さんよな笑笑笑

3Dラテアートって可愛いよね♡♡♡

前に3Dラテアートしてくれるとこ行ったけど可愛すぎて感動したもん♡♡

中崎町ってオシャレなカフェ多いもんね、今度調べよっとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

うん、まよいちゃんからもやしふうかからも話聞いてね(*´ ꒳ `*)

多分しばらく惚気けてると思う笑笑




一緒に過ごしてくれますか?編



けんごご主人様♡


そうなのー、おやすみだった⊂( *・ω・ )⊃

休んだしダンスの練習もして充実な1日になりました✧︎




たくにゃんご主人様♡


わぁぁぁ、そっかぁイベントは厳しそうか‎ぁ、、、

残念だけど身体があくまでだいいちだから仕方ないねー泣

そだよね、アメリカンダイナーも楽しみだけどやっぱり浴衣が特にふうかも楽しみ!!!!♡♡

そうやんなブロマイドゲットしてくれてるから

懐かしいねぇ( ˙-˙ )フフフ

あーーー、今回特にイベントの物販締切あっという間だからねぇ(´;ω;`)

わーい、三つ編みdayみんなお揃いな感じ可愛くてハッピーだた(*´ ꒳ `*)

そうなのー、らびぃちゃんからチョコもらった♡♡

美味しかったよー...♪*゚←




うえさまご主人様♡


書きながら寝落ちしたから気づいたら朝だった笑

ほんとに!!!これ以上暑いとか考えたくないね(´;ω;`)

んね、とても懐かしい!!!!

タペもうちわも持ってきてくれたもんねー、嬉しかったなぁ(*¯꒳¯*)アリガト

るんちゃんそうだよね、生粋のオタロの中で1番先輩さん✧︎

わかるーーー、ええもうそんな経つのかって思うよねー!!!

そうそう、みんな揃えて同じ髪型って上手く言えないけどなんかそれだけで可愛いよね(*´ ꒳ `*)

ストレートデイまたあるといいねー笑

実は朝の時点でダンスの予定決まってたけどあえて書かずに夜頑張った!って書いたらおおえらいってなるかなと思って書かなかった笑

ねぇ待ってトッケイヤモリ調べたけど可愛すぎんか!!!!!

しばらく色んな画像眺めてえ、可愛いってはしゃいでた笑

ヤモリって鳴くんだ、、、7回聞いたら幸せになれる鳴き声をたくさん聞いてるならうえさまはさぞ幸せ者ですねきっと笑




きょうすけご主人様♡


書きながら寝落ちしちゃうのほんとにあるある笑

ほんとにもうすごく暑いけどまだ6月なんよな。。。

セミ鳴くとなんか本格的に夏!!!ってなって暑さ倍増するらいやだなぁ( ˙-˙ )

そうだよね、去年は浴衣のイベントも浴衣dayも両方来てくれたもんね嬉しかったよ...♪*゚

なんか真似されたぁーーーー|ω`)ムゥ

そうだよー今年はるんちゃんのイベントも兼ねてる(*¯꒳¯*)

とてもわかるー!!!!

るんちゃんほわわんとしてその雰囲気がとてもよき♡

奈良行ってきたの、鹿さんと戯れれた???(´・∀・`)イイナ



見つめあって編



ぐっさんご主人様♡


ぐっさんんん!!!!!

今日会えて嬉しかったし、ライブもありがとう楽しかった(*´ ꒳ `*)エヘヘ

バーチャルもみんなにご飯とか飲み物くれてとても嬉しかったし楽しい時間になったよー⊂( *・ω・ )⊃

1日頑張ったから余計に美味しかった♡

ほんとにありがとーーーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡




たくにゃんご主人様♡


そうなのー昨日はダンスの練習頑張った✧︎✧︎

バーチャルもとても楽しかったし1日があっという間だったなぁ(*¯꒳¯*)

そう!!!!朝ちょっとだけキッチンしてた✧︎

食べれた人はレアレアのレア!!!!♡

つい余裕が無いほど喋っちゃうんだよねー笑

恥ずかしいなぁーーー|ω`)




うえさまご主人様♡


うん、たっっくさん練習した(*¯꒳¯*)エライネェ

ユニットって自分がミスって撮り直しとかなるのすごいプレッシャーでもうなかなか上手くいかなさすぎたけどどうにか頑張ったからいつもの倍ぐらい褒めに明日来てね?←

うん、応援しててくれたら全然嬉しいかな(*´ ꒳ `*)

わかる、微妙な気温よなぁーーー( ˙-˙ )トテモコマル




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、ユニットの練習頑張ったー✧︎



きょうすけご主人様♡


今日来ると思わなかったから会えて嬉しかったよー(*´ ꒳ `*)

別にそんなおかしくなかったよ???

普段より可愛さが増してたくらいだから大丈夫、むしろありがとう?笑笑

ちょっとバタバタしててわぁぁてなってたけど癒されたー⊂( *・ω・ )⊃

ふうか飯ほんとに一瞬だったから今日食べれた人はほんとにレア笑笑

まさかのえまちに見透かされてる笑笑笑

ふうかも会えて嬉しかったし、イベントも楽しみに待ってるねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



オーラス明け、夜中、寝れてないがそろったので



変なテンションになってないか心配だけど。。



それじゃあ今度こそおやすみなさいぃぃぃzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!