ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかカラー注入♡♡

ふうかカラー注入♡♡






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は日曜日、、イベントだったけ??ってくらい



たくさんのご主人様、お嬢様が来てたし



ライブがたくさんですごい盛り上がった1日でした⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



12時からお日様だけで実際に短かったのもあいまってほんとに



あっという間だったなぁ!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´ ꒳ `*)



ふわふわめるりん編


うえさまご主人様♡


あー、たしかに四角のイメージの方があったかも!!

全部割れたはやばすぎる笑笑

キッチンさんの気分次第なのかな( ˙-˙ )??

表現力というかたぶんシンプルに食べたさがにじみ出ただけ説あるけどまぁ表現力が上がったことにしておきましょ笑

美味しい物、甘いものは全世界の平和のもとであり正義です!!!ん、何言ってるんだろ笑

バーチャル楽しかったしめちゃ頑張ってユニット出せたから無事お披露目出来て嬉しかったし楽しかった⊂( *・ω・ )⊃♡

なんなら早めに起きてしっかり準備出来ました、お礼お待ちしてます笑

小さかった子が大きくなってて成長感じるのって嬉しいし増えてたらワクワクしそうだよね、いいなぁ聞くだけで楽しそう!!!

えー、あのうえさまが爬虫類のイベント忘れちゃうなんて一体どんな理由があったんですかーーー?笑笑笑

さぞ会いたい子でもいたんですかねー(*´ ꒳ `*)←



あっという間編


うえさまご主人様♡


ほんとに夜中時間のスピード早い笑笑

怖いやつ見た時とかは異常に遅くなるけど( ˙-˙ )

こちらこそいつもコメントしてくれてありがとう(*¯꒳¯*)✧︎

コメント読み返して自画自賛してるのはおもしろいな笑

今日はイベントばりのライブ祭りで隣も埋まってて居ずらいなかお日様最後までいてくれてありがとうございます|ω`)

あ、女の子に囲まれるのはいやじゃなかったでしたっけ←

しんどいだろうなって思ってたからあんまりワガママ言っちゃだめだなぁと頭では思ってたんですけど、、つい‪( ´•౪•`)‬

最後ちょこっと話せたけど足りなかったしチェキまた撮りたいポーズあったの後々思い出したし、、次の時の楽しみって思うことにします笑笑

楽しみを我慢するの大変なので早めに会いに来てくれていいんですよ?笑




こうちゃんご主人様♡


昨日!!!!ほんっっっとに久しぶりに会えて嬉しかった♡♡

ぐっさんに隠れながら入ってきたのかわいかったなぁ笑

そうーーー!!!せっかく会えたけどあんまりお話出来なくて残念だったぁぁぁ(´;ω;`)

ほんとに毎回言ってるこれすらも久しぶりだね笑

会えただけで嬉しかったとか言ってもらえるのが幸せだなぁ♡

おお。次の時も居る時だといいなぁ会えるの楽しみにしてるね...♪*゚




けんごご主人様♡


ありがとー今日も1日楽しく頑張ってきたぁぁあ✧︎✧︎

あっという間だった(*´ ꒳ `*)♡♡




たくにゃんご主人様♡


そうだね、とりあえず緑スカーフから始めよかな笑

かっこよく着こなせるかなぁ(*¯꒳¯*)ワクワク

ふうかは大体教えてもらって行くことが多いなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それかSNSとかで見つけて可愛い!!ってなって行くこともたまにあるけど( ˙-˙ )...♪*゚

わぁぁぁあ1日ズレて来れないのか(´;ω;`)ザンネン

そっかでもイベントの物販間に合うならまだよかった!!!

浴衣の物販絶対可愛いもんね♡

また復活したらふうか飯も食べなきゃね...♪*゚

ふうか飯の時食べに来てくれるのいつも楽しみなんだぁ(*´ ꒳ `*)

ありがとー今日も頑張ってきたよー...♪*゚




ぐっさんご主人様♡


ぐっさんん!!!!こちらこそ昨日はありがとう✧︎✧︎

んね!2ショット撮るの楽しみにしてたから嬉しかったなぁありがとう(*¯꒳¯*)

うん、また次も撮りたいね♡♡

どんなポーズがいいかふうかも考えとくね...♪*゚

まっさら見てくれてありがとう、急なわがままなのに聞いてくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ほんとのわがままライブせっとだったよね笑

ライブすごく楽しそうに見てくれてたからふうかまで楽しかった♡♡

フードもドリンクもほんとにみんなテンション上がってバーチャル後に美味しく食べたよー♡

ごちそうさま(*´ ꒳ `*)...♪*゚

来週も水分しっかりとって体調は気をつけて頑張ってね!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


明日から始まるNewネームプレート!!!!



どっちが似合うと思いますか……???



くまさんかなぁ、、、



でもねふうか欲張りさんだからやっぱりどっちもほしいなぁ|ω`)チラッ



また協力してくれたら嬉しいな(*´ ꒳ `*)エヘ



そしてそして!!!



明日はイベントですね!!!!!!



アメリカンダイナーって初めてのコンセプトのイベントだから



とてもワクワクしてるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡♡♡♡♡



それに向けて今日は前からちまちま食べてたふうかカラーを



全部食べてしまた、、、




抹茶って美味しいんだよねー



これを見てるご主人様、お嬢様たちにも抹茶を、、



いやふうかカラーを注入しますね♡♡



はい、あーーーん



美味しいよね!!!!



わかる、とても幸せ♡♡♡♡♡




明日はイベントお日様に入ってます(*´ ꒳ `*)♡♡♡



ふうかカラー注入して元気いっぱいなふうかに



会いに来てくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



では、まだ早いけどおやすみなさい(*¯꒳¯*)zzZ



まだ寝れない気もするししばらくは起きてるかな‪( ´•౪•`)‬←



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!