ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかカラー注入♡♡へのコメント

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは!
今日はダイナーイベントありがとうございました!
ふうちゃんの制服、めっちゃ似合ってたよ!
今頃になって、チェキ撮れば良かったと後悔、、
てっきり、オーラスかと思って撮らなくて、お日さまと分かったときに、冷や汗が、、
撮らなかった自分が悪いんですが^_^;
次行ったときは、ふうちゃんとのツーショット撮りたいです^ - ^

本当のわがままが面白かったです笑
ライブも楽しかったし、行って良かったって心から思いました!

バーチャルも大成功だったみたいだし、本当によかった^ - ^
最高のライブをありがとうございました!

PS.ネームプレートうさちゃんパフェVer.成立してました!おめでとうございます^ - ^

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

コック服絶対似合うって(笑)イメージしただけやけど(笑)

最近の女性ってSMSで話題なったら気になって行く方多いもんね(^.^)

そう(。>ω<。)今日のイベント行けなくて残念やけど、浴衣物販絶対可愛いから間に合うように退院してから急ぐよ(^.^)

もちろん(^.^)退院してからやと、ふうかメシの時行けそうだったら絶対食べに行くよ(о´∀`о)

新しいネームプレートね(≧∀≦)めっちゃ可愛いよね(^.^)少しだけやけど、入れておくね!

今日わイベントいっぱい頑張ってね(^.^)またどんな感じのイベントやったか教えてね

ふうかちゃんらしく、抹茶だね(笑)抹茶好きって言うてたもんね(笑)お気持ちだけ、モグモグ頂きました(笑)

うえさま

まるで

イベントの時のラストライブみたいやった
二時間近くずっとやってたもんな
まぁふうかが楽しかったならよかったです
もっとお話したかったなんてワガママ言わないよ
うえさま大人なんで(笑)

新作のネームプレート! なんか久々な気がする
また限定なのね、ポイントは余裕あるから協力は出来るけど無事ゲットできたらいいな

ふうかカラー注入してくれるのは構わんが味は抹茶じゃなくてピスタチオとかメロンにして欲しい気分
早くも大人発言撤回させられそうだけど苦手なものはしょうがないよね(笑)

あの不思議な衣装のイベントだね
見てみたい気もするけどお仕事なんでね
頭の中で応援してるわ

おやすみふうか、いい夢見るんだぞ

PS
なんかやたら焦って日にち決めようとしてたけどよく考えたら何かに合わせてのプレートじゃないんだからそんな急ぐ必要もない事に今さっき気付いた
8月のお盆休みとかでもいいんじゃないの?って気もするんだけど早い方がいいっすかね?
楽しみな事ずっと待つのは体に悪い?(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

コメント間に合わんかった笑笑

今日もお疲れ様ー!
しっかり寝れた?

ネームプレート、協力したいんやけど、オールスターに置いておきたくて…
申し訳ない(><)

イベントほんま楽しみー!!!!
ふうかの衣装どんなんかなぁ、写真撮らねば!笑

おお、また抹茶や笑
そうそう!そういえば、オタロで誕生日祝ってもらったときに、初めて抹茶のアイスを食べてみたんよ、
…おいしかった……笑笑
抹茶あんな美味しいと思わんかった笑
ふうかが好きって言うん分かるわ笑
あ、くれるの?(。・н・。)パクッ
美味しい。←

イベント出来たら開凸する!かも!笑

また明日!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

今日も1日お給仕お疲れ様ご苦労様だね

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪今日はライブ沢山したんだね♪抹茶美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しく頑張ったんだね♪あっという間だったんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る