ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより シェケナベイベでキラキラな1日でした✧︎

シェケナベイベでキラキラな1日でした✧︎














こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は!!!アメリカンダイナーでした!!!♡♡



オープンは平日だなぁって感じでまったりだったけど



途中からたっっっくさんライブ入ってしっかりイベントらしくなってわちゃわちゃと楽しかったです(*¯꒳¯*)♡♡♡



ふうかライブしないまま終わるかなぁって思ってたけど



最後に入れてもらえてふうかも踊れて嬉しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧エヘヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ⊂( *・ω・ )⊃♡


けんごご主人様♡


そうなの、毎回お給仕楽しいから一日があっという間にすぎていくー✧︎

そして抹茶に癒されました(*¯꒳¯*)




TAKAHIROご主人様♡


今日も楽しくお給仕頑張ってきたよー♡♡




きょうすけご主人様♡


昨日は珍しく早い段階でブログ上げたからねー‪( ´•౪•`)‬

しっかり寝れたよー⊂( *・ω・ )⊃

今日バッチリ開凸してくれたのに初めわちゃわちゃしててごめんねー( ¯-¯ )

お写真撮ってくれてありがとー、お腹出す衣装って初めてだったから緊張したけど似合ってたー???(*´ ꒳ `*)

抹茶って美味しいよね、そうなんよ美味しいんだよ!!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それにふうかカラーだから倍美味しいよね笑

次はちょっと空くけどまた次会うの楽しみに待ってるねー⊂( *・ω・ )⊃



うえさまご主人様♡


ほんとにそんな感じだったよねー!!

すごいねぇ、わがまま言わないなんてうえさま大人だったんですね←

ネームプレート久しぶりだよね(*´ ꒳ `*)

無事達成してたー、ありがとう届くの楽しみだなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

ふうかカラー代表の抹茶なのに、、、笑笑

まぁピスタチオもメロンも美味しいけどねー⊂( *・ω・ )⊃

傘で戦う?とか言ったり、苦手な食べ物多くてもうえさまは立派な大人ですよねー( ˙-˙ )棒

せっかく可愛いのゲットしたからうえさまにも見てほしかったけどお仕事なら仕方ないもんねーふうか大人なので我慢できます笑

たしかに日付は正直いつでもいいもんねー

でも少しでもまったりな可能性な日にしたいしお盆だと平日でも混みそうだからやっぱり7月の平日の方がいいなぁって|ω`)

まぁ単純に待ちきれないってほうが大きいんですけど⊂( *・ω・ )⊃




たくニャンご主人様♡


お名前がマネネコになってる!!笑

そうだねー、SNSで色んな情報があるからねー(*´ ꒳ `*)

今日来れなかったのは残念だったけど浴衣には間に合うからまぁまだよかったね(*¯꒳¯*)♡♡

うん!!!またふうか飯食べなきゃだねー✧︎✧︎

ありがとー、無事ネームプレート達成してたよー嬉しいなぁ(*¯꒳¯*)♡♡♡

抹茶とても美味しかったー...♪*゚



ぐっさんご主人様♡


ぐっさんー!!!今日もわちゃわちゃで話せなかったねぇ( ˙-˙ )

わーい、似合ってた???この衣装気に入ってたから褒めてもらえてうれしいな(*´ ꒳ `*)♡♡♡

あーーーー、だからふうかなかったのね!!!( ˙-˙ )

たしかに普段イベントとかオーラスなこと多いもんねー、、

ふうかとは撮らないんだぁ( .. )って思っててでも入れ替わりの時間バッタバタだったから聞きに行く余裕もなくて、、えー言いにいけたらよかったなぁ…( ¯-¯ )ザンネン

まだたぶんブロマイドならあるからアメリカンなふうかつかまえてくれたらうれしいな|ω`)テヘ

次は絶対ツーショット撮ろね、楽しみにしてる✧︎✧︎

行ってよかったって思ってもらえるのほんとに嬉しいなぁ(*¯꒳¯*)エヘヘ

こちらこそ楽しい時間をありがとう♡♡

そうそう!!!!無事達成してたね!!!!!!

ぐっさんも協力してくれてありがとうううう♡♡♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ネームプレート!!!!



うさぎさんもくまたんも達成してました⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



先着50個だからどうかなぁって思ってたけど協力してくれたご主人様、お嬢様ほんとに



ありがとうございます(*´ ꒳ `*)ウレチイ



届くの楽しみだなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡



イベント終わりにアプリ見てわぁぁあ嬉しいってニヤニヤ幸せに浸りながら帰れました笑笑



そして元気だったのでせっかく可愛い衣装だったし



たくさん自撮りしたの載せときます(´・∀・`)



はっ!アメリカンなノリでウィンク出来そうな気がする…!




上手に出来てるのでは!!!!



………んん、見返してると上手いのか分からなくなってきた。。



こっちは割と自信があります!!笑



りぃちゃんからもらったキラキラを自慢してますね(*´ ꒳ `*)




どうですか、似合ってますか???(*¯꒳¯*)



レアレアなふうかのポニーテールです、しかも頑張って巻き巻きしたんです(*´ ꒳ `*)フヘヘ



ほんとはりぃちゃんとあんみつちゃんと撮った写真も自慢したいのに



もらいそびれたのでまた後日あげます|ω`)



イベントだったから平日でもたくさんのメイドちゃんがいて



たくさんのご主人様、お嬢様が来てくれてほんとに



楽しい1日だったなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



明日もふうかお日様です☀︎



明日も楽しい1日になりますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡♡



たくさんのご入国お待ちしてますねー✧︎✧︎



それではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!