ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ポン・デ・リングが食べたい。

ポン・デ・リングが食べたい。













こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はあんみつちゃんと2人でお日様でちた☀︎



まったりな時間もあってお話もできたり



ライブもして盛り上がることも出来てとても充実した楽しい1日だったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



しかも今日ねふうか2回ライブしたんだけど2回同じ曲で



ヘドバンギャーって頭沢山振る曲で



滅多に踊らないからすっっっごく楽しかったなぁ!!!!(*´ ꒳ `*)



そんな今日はふうかドーナツを2つ生やしてました笑



そしてアジフライ(犬耳)2つにコロッケ(ティム)ひとつ持ってたので



完全にあげものの国の人でした←



おかずからスイーツまでとりそろえてました(´・∀・`)



他の人に言われるとアジフライ違うもん!!!って言いたくなるけど



改めて見ると……似てるんだよなぁってなる笑



そんな複雑な気持ち笑笑



あ、そうそう!!!!



昨日夜に書いたブログがやっと上がってたので



また読んでくれたらうれしいな(*´ ꒳ `*)



シェケナベイベでキラキラな1日



コメ返はまた明日まとめてしますねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



それでは明日はふうかお休みだぁぁあ⊂( *・ω・ )⊃



ちゃんと昼前に起きれるように早く寝ようと思います‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆zzZ



さぁ無事早く寝ることは出来るのか…笑



みんな寝れるようにテレパシーで子守唄か昔話の読み聞かせをお願いします笑



両方っていうフルコースでもいいですよ?( .. )



そんな感じで、おやすみなさいzzZ



オタロ店  ふうか

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!