ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

おいでーー





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでちた(*´ ꒳ `*)zzZ



ごろごろのお供にドラゴンを召喚!!!




おかげでよく眠れました笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ ꒳ `*)♡♡



シェケナベイベ編


けんごご主人様♡


ありがとー、イベントも1日楽しくお給仕出来たよー♡♡

毎回お給仕は楽しいから時間が過ぎるのがあっという間なんだー⊂( *・ω・ )⊃




きよご主人様♡


ありがとー、きよさんもお仕事お疲れ様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いつもなんだかんだ少しは入国してるイメージだもんね( ˙-˙ )

はやく閉国時間が元にもどればいいんだけどなぁ。。




ぐっさんご主人様♡


だいたいふうかイベントの時はオーラスかロングなこと多かったからラストまでおるかなぁって思っちゃうよね( .. )

ふうかも自分が入国した時って全然言えないから気持ちめちゃわかる(´;ω;`)!!!

しかも忙しそうだと余計に言いずらいよね!!!!

いいのー??ありがとうブロマイドぐっさんが来る時までちゃんといますようにっっ⊂( *・ω・ )⊃

アメリカンなふうちゃんは次はいつかなぁ笑笑

ありがとーぐっさんも今日もお仕事お疲れ様です✧︎

ゆっくり休んでねー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆




うえさまご主人様♡


色んなデザインの子いるからねー(*¯꒳¯*)

どうだろー調べてた感じ赤色のが多かったし赤が王道なんかなぁ( ˙-˙ )

わーい、ありがとーーー(*´ ꒳ `*)♡♡

早くに達成してたんだ嬉しいなぁ...♪*゚

いやいやいや、片目をつむるってのが難しいのですよ!!!

ウィンク対決ですね、しましょ( ˙-˙ )カテルカナア

さすがに顔にインクはつかないですよー!!!

そこまでドジじゃないですもん( .. )

お察しの通りとても元気ですがありがとー✧︎

うえさまもお仕事お疲れ様ー!!

玉子焼きやたら勧めてくる夢笑笑笑

普通に考えたら謎な夢なんですけどね笑




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、一昨日はイベントすごく楽しかったよーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




マネネコたくニャンご主人様♡


そだよね、たくニャンって何人かいるもんね( ˙-˙ )!

これで間違えることないね(´・∀・`)

浴衣イベント楽しみなのめちゃわかる!!!!

浴衣って可愛いよね、めちゃよい!!!⊂( *・ω・ )⊃

おお、またブロマイドゲットしてくれたらうれしいな♡♡

えへへー、可愛い衣装で気に入ってたから褒めてもらえるの嬉しいなぁ(*´ ꒳ `*)ヘヘヘ

レアレアなポニーテール滅多にしないからねー♡



ポン・デ・リング編


けんごご主人様♡


ありがとー今日はゆっくりお休み出来ました(*´ ꒳ `*)

髪型頑張ったから褒めてくれて嬉しい♡♡

ううん、いつもコメントくれるのが嬉しいよ(*¯꒳¯*)...♪*゚



拓海ご主人様♡


車の点検大事だねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!!!

拓海くん遠いし特に安心安全に来るのが1番だからね(*´ ꒳ `*)

そなんだよねー犬耳アジフライって言われてからそれにしか見えない笑笑

美味しそうだなぁってずっと思っちゃう笑

そんなに雨降ったんだ!!お疲れ様( .. )




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、あんみつちゃんと2人でお給仕とても楽しかったぁぁあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




マネネコたくニャンご主人様♡


おおおお!!!!!

退院出来たのね!!!!よかったとりあえず一安心だね(*¯꒳¯*)

無理はしすぎずにね、また来れる時会いに来てくれるの待ってるね⊂( *・ω・ )⊃

ちゃんと反映されてたよー、ありがとう✧︎




うえさまご主人様♡


わかる!!!!!

なにこのもちっとふわっとみたいな美味しいものはってなった笑笑

頭振る曲代表だよねーバームクーヘン!

覚えたら一緒にヘドバンしてくれますか?|ω`)笑

担当カラー茶色、、いやチョコレート色とかにしとこ!笑笑

シンプルにティムがいやなだけですよね?笑

こんなに美味しそうなのに……( .. )

うえさまが寝れない分たっっぷり寝ときましたー(。・ω´・。)ドヤァ

おすすめの絵本なんだろー、読んでもらうの楽しみにしてます(*¯꒳¯*)

冷しゃぶに冷製パスタいいないいなぁ暑い時に特に美味しいよねぇ(*´ ꒳ `*)

 へぇー、暑い日ほど熱いものや辛いもの、、( ˙-˙ )

理屈は分かるけど絶対食べたくないな笑




ぐっさんご主人様♡


ありがとー昨日のお給仕も楽しかったよー♡

ヘドバンギャー知ってる??!嬉しい(*´ ꒳ `*)

そうそうBABYMETALの!!!!!

ふうかもBABYMETALの曲いろいろ聞いててお気に入りなんだー✧︎

いやそうなんよ、アジフライ似てるんだよー( .. )

可愛いならいいか(´・∀・`)笑

そっかぐっさんが子守唄歌ってくれてたからよく寝れたのかな、ありがとう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡




まるご主人様♡


ポン・デ・リングおいしいよねー(*´ ꒳ `*)♡

たまには我慢しないのも大事✧︎

え、まるちゃん踊るん?!!?!

見たいんやが笑笑

ふうかも覚えたら一緒に踊ってくれる??笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ごろごろしてたけど洗濯もしたし



お部屋もお片付けしたからふうかちゃんは偉いですね(*¯꒳¯*)



なんかお出かけしたいんだけどなぁ、、、




どう思う???



でもやっぱり……



一緒にゴロゴロが一番かな(*´ ꒳ `*)エヘ



おいでーーーーー←



こんな感じで気づけばゴロゴロして1日が終わっていきますね笑



ゴロゴロして元気チャージしたので明日オーラス頑張れそうです✧︎✧︎



昼に寝すぎて寝れそうにないのはいつもの事ですね←



何時に寝れるかなぁ、、、(遠い目)



まぁ頑張って寝ます笑笑



明日1日いるので会いに来てね⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡



ではではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!