ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おいでーーへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

お返事書いてくれてどうもありがとう✨

ぐっさん

こんばんは

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

昨日のお休みはよく休めたかな?
ドラゴン、めっちゃ肌触りよさそう!
ぷにーってしたくなるね笑

シェケナベイベ編
ありがとう!
そう言ってくれるとうれしいです。
こんなこと、話せるのはふうちゃんだけです。
なんでかな?
お姉さんキャラだからかな?
無理せずに話せるから、また何かあったらコメントするね。
ブロマイドも楽しみ^ - ^

ポン・デ・リング編
BABYMETALいいよね^ - ^
よく聞いてる曲は、メギツネとかギミチョコとか。
また聴きたくなってきた笑

PS.今日のオーラスお疲れさまでした^ - ^
ぱぁるちゃん来るまで、ふうちゃん飯やってたって聞いたよ。
よく頑張ったね^ - ^

マネネコたくニャン

ふうかちゃんお疲れ様m(_ _)m

まずコメントお返事いつもありがとうね(^.^)

そう、次の浴衣イベントわ凄く楽しみにしてるよ(^.^)みんなの浴衣が見れるのわ幸せに感じる(笑)

ブロマイドまた今年もゲットするよ(^.^)うちわわ数量限定かな?早く来たら大丈夫そうなら早目に来るようにするよ(^.^)

今日ブログにコメントしてからオタロ行こうと思ったけど、あまりにも早くふうかちゃんに会えると思ってコメントする前に入国だったの(笑)

約2週間ぶりにふうかちゃん奥から、おかえりーの声が凄く嬉し過ぎた(^.^)ありがとうね
しかも、ふうかメシもびっくりしたけど、さっそくオムライス食べてめっちゃ美味しかった(*´ω`*)

ありがとうね(о´∀`о)

お休みの間お部屋のお片付けしたり洗濯とかしてたんだね(≧∀≦)えらい、えらい

けど、雨の日続くとお外出る気持ちもならんよね(*^^*)ゴロゴロ一番かな(笑)

あと少しオーラス頑張ってね(^.^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

おやすみゆっくりできたみたいでよかった(*^^*)

ドラゴン!ふうかぬいぐるみいっぱい持ってるよな笑笑
ちなみにばぶがこの前かもちがTwitterにあげてた鴨のぬいぐるみと全く同じやつ買ってたよ笑

たしかに結局ごろごろしか勝たんってときあるよね笑
とくに最近の雨が続いてるような時だと尚更ね~~

うん、ごろごろだよね!

わーい (つ´・ω・)っ

…おいでました。←

そういや今日も序盤ふうか飯だったらしいな!!
ふうか飯タイム入国した人はラッキーや!ええなぁ

ちなみにおれは今実家に帰ってて、おいしいラーメン食べたので満足( ¯▽¯ )

今日もおーらすお疲れ様!

クレヨンしんちゃん

僕今どこに居るのだろう

そんな立ち位置など、たいして興味はない。
対になる棘たち。
頼りなどはじめから、持ち合わせていない。
穏やかさなどはきっと、味わう事はない。

おっと、失礼!(笑)\(_ _)

偶々聴いてた、歌の歌詞。

もぉ~!(笑)(`ヘ´)
ほんまに、居らんかったやん!(笑)(^-^)

ゆっくり、休めたかな?

俺は昨日かおりの顔見てから、オタロ入国したよ。

愛たかったなぁ~。

もう、愛に行けないけどね。(笑)(^-^)
6月は。(笑)(^-^)

また今月、愛に行くからね。(^-^)

あっ、そうか!
るん、卒業するん?(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)

どうだ、寒いだろ!(笑)( ̄^ ̄)

イベント入国したいけど、極悪しんちゃん現れそうで怖い。(笑)(^-^)

とりあえず、イベント入国すると思うから。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

お出かけするのもいいけど、疲れた場合は、ゴロゴロするのもいいかもね。

僕はゴロゴロしてる時、寝ながら、テレビ見てたり、youtube見たりしてるね。

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はゆっくりできたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪毎回お給仕楽しいから時間あっという間に過ぎていくんだね♪こちらこそだよ♪昨日はゆっくりできたんだね♪髪型頑張ったんだね♪俺も嬉しいよ♪そうなんだね♪ありがとうね♪これからもコメントするね♪

うえさま

寝るときに

ちょうどいいサイズの相棒がいると睡眠はかどるのスゴいよくわかるわ(笑)

ゴロゴロしてたらすぐ一日終わるよな…
家の用事は済ませたしせっかくの休みだから出掛けようと思いつつも今の時期だったら外暑いしとか夕立きたら嫌だしとか色々理由付けてたら結局時間がなくなる(笑)

明日のオーラスも頑張ってな
週間天気予報が傘マークだらけでユウウツな気分になってるんで充電バッチリなふうかパワーで雨雲弾き飛ばして下さいな
あ、でも晴天で暑くなるのは嫌なんで薄曇り程度でお願いしますね(笑)

PS
6月が過ぎ一年の前半が終わったのよね
みんなでカウントダウンしてからもう半年もたつとか信じらんないんですが(笑)
まぁそれだけ充実してたって事なのかな
残りの半年も一緒にいっぱい思い出作ろうな
後半もよろしくね

まる

おっと

ひらいたらブログ0分で見て笑った (笑)
まあニアなかなか合わせれないから
これ時間かかりそうなんだよな..
ころなあけたらね!

後すでにうまぴょいと惑星ループはもう
できる

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る