ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 宝石と風とお布団。

宝石と風とお布団。












こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は雨が降ったりやんだりなへんな1日でしたね( ˙-˙ )



でも1日オーラス楽しく過ごせました✧︎✧︎



普段みんながいい子だから帰る時は降ってなかった、よかた(*´ ꒳ `*)フゥ



あれ、、これは新人女王決定戦の2人………



オセロ方式でふうかも……いやなんでもないです笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


まるご主人様♡


なんていうナイスタイミング笑笑

ブログあげたよーのテレパシーでも出てたかな(´・∀・`)

そだよねー、ニアってほんとにユニット!!!って感じだから合わせるの大変だもんね( ˙-˙ )

おおじゃあ次会ったら惑星ループ一緒に踊ろねー✧︎✧︎




うえさまご主人様♡


相棒のいるいないでだいぶはかどり具合変わってくるよねー笑笑

ほんとにーごろごろしてるとありえないくらい1日があっという間に終わっていく、、、( ¯-¯ )ムゥ

多分しばらくは雨を理由に家から出ない気がする笑

ありがとー無事オーラス今日も頑張ってきました

雨止めといてほしいけど晴天はいやとか難しいこと言わないでー( .. )‎笑

でもほんとにそうなんよなぁ晴れて欲しいけどそれはそれで暑くてしんどいんよなぁ( ˙-˙ )

なるべくいい具合になるように頑張る笑

もう今年半分終わったって全然信じられない笑笑

うん!!!⊂( *・ω・ )⊃

前半濃かったけどそれに負けないくらい後半もたくさん思い出作ろうね(*¯꒳¯*)

こちらこそよろしくお願いします(*´ ꒳ `*)




けんごご主人様♡


今日もお互い1日お疲れ様ー✧︎✧︎

しばらく雨が続くみたいだけどけんごくんの方は大丈夫かな??( .. )

雨に濡れて風邪を引かないことを祈ってます( ¯-¯ )!!!

今日も楽しい1日でした...♪*゚





拓海ご主人様♡


そうなんだよねーお出かけもしたいんだけどね( ˙-˙ )!!!

テレビ見たりYouTube見てると時間があっという間に過ぎちゃうよね( .. )

わ、もうこんな時間?!ってなる笑笑




しんちゃんご主人様♡


知らない曲だなぁ、、、( ¯-¯ )

おらんかったー、おじさんが入国してる時多分絶賛ゴロゴロすやすやしてたかなぁ笑笑

おかげでゆっくり休めたよー♡♡

ふうかにあえなくて残念だった??(*¯꒳¯*)

次はいる時に来てねー、待ってる✧︎

そうだよー、るんちゃん卒業するんーーー( .. )

生粋のオタロメンバーでは1番長い子だからほんとに寂しくなるね(´;ω;`)

極悪しんちゃんが出ないことを祈る、、、

イベント!!!おお、会えるの楽しみにしてる✧︎




きょうすけご主人様♡


おやすみゆっくり出来たー⊂( *・ω・ )⊃♡

えへへー、たくさんぬいぐるみいるよー(*´ ꒳ `*)シアワセ

あの鴨ゲットしたんだ笑笑笑

そうなんだよねーーー、雨の日はやっぱりどうしてもゴロゴロしちゃう(´;ω;`)

出かけたい気持ちはあるんだけどなぁ笑

おいでーしたらきょうすけくんきたーーさすがわんわんだねー(*¯꒳¯*)←

違うし?!ただのきょうすけだけど!!って言ってるのが目に浮かぶなぁーー笑

いいでしょー今日のオープン小一時間はふうかキッチンだったよーってドヤろうとしたらむしろ飯テロされた( º_º )ムゥ

ありがとー頑張ってきたー✧︎✧︎




たくニャンご主人様♡


浴衣の物販もイベントもとっっても、楽しみだよね✧︎✧︎

うん、ブロマイド連れて帰ってもらえるの楽しみにしてる(*¯꒳¯*)♡

そだよー、うちわは少ないからなるべく早めに来てゲットしなきゃだね(*´ ꒳ `*)

久しぶりに会えて嬉しかった!!!!!

今日も美味しくオムライス作れたしよかった(*¯꒳¯*)♡♡♡

そなのー昨日はお洗濯もお片付けも頑張った(*´ ꒳ `*)!!!

ありがとーオーラスやりきりました⊂( *・ω・ )⊃




ぐっさんご主人様♡


昨日のお休みはしっかり沢山休めたよー✧︎

おかげで今日のオーラスも頑張れた(*¯꒳¯*)フフ

このドラゴン触り心地よいよー(*´ ꒳ `*)♡

ふうかお姉さんキャラかなぁ、えへへ嬉しいなぁ⊂( *・ω・ )⊃

いつでも聞くからね、無理はしないでね(*¯꒳¯*)

あくまで楽しんでるぐっさんを見たいからねー...♪*゚

ブロマイド楽しみにしててー✧︎

だよね!!!!BABYMETALよいよね(*´ ꒳ `*)

わぁぁ、メギツネもギミチョコも覚えたいんだよねぇ、、今度頑張って覚えよっと✧︎

おぉお情報が早い笑

途中までま少しだけふうか飯だったー(*¯꒳¯*)

ありがとー、今日1日頑張ってきたー✧︎✧︎




TAKAHIROご主人様♡


今日も楽しい1日だったぁ✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日はなんかずっと楽しくてずっと笑ってた気がする(*¯꒳¯*)



お日様もだけどお月様は特にホントになんか



口角が痛いくらいずっと笑いすぎてた笑笑



ねむちとの会話の噛み合わなさとかその他もろもろ笑笑



それがツボでそれを笑ってるねむちの姿を見て



更に笑いが止まらないって言うスパイラル⊂( *・ω・ )⊃クルクル



抱きついたら頭撫でられた(*´ ꒳ `*)



幸せでにやにやが止まりません笑




いいでしょーーーーー(´・∀・`)フフン



今日楽しかった話をしてたつもりがいつの間にか惚気に変わっていた、、、



んん、新手のマジックかな(*¯꒳¯*)テヘ



まぁそんなこともあるよね笑笑



そんな感じで今日はぐっすり眠れそうzzZ



そして明日はまたお休みだぁぁあ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



じゃあおやすみなさい



みんないい夢を見れますように☪︎*。꙳



ではでは!!!!夢で会おうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!