ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 誰が写ってるでしょうか?

誰が写ってるでしょうか?





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はまたお休みでした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆グデー



お布団といちゃいちゃしたりダンスの練習したり………( .. )



そんな一日でした(´・∀・`)



ダンスって改めて難しいなぁ、、、



みんな応援してくれたら嬉しいです|ω`)



さぁここで問題です!!!



じゃじゃん!!!



この写真には3人のメイドちゃんが写っていますが



それは誰でしょうか???



後半につづく、、、


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


うえさまご主人様♡


そうだよねー、フレッシュだよね✧︎ってドヤりたいのにばかにされてる気がしてならないんだけど気のせいですか???|ω`)ムウ

久々のイチャイチャ画像でした(*¯꒳¯*)ワーイ

最近そういう写真無かったから待ってるかなぁって思って…?笑

じゃあそのお礼は明日直接しっかり聞きますね←

なんかサラッとデザートテロしてくれてますけど、えなんですか仕返しですか?笑

レアチーズのミルクレープなんてそりゃあもう美味しいの確定ですよね、いいなあふうかの分はどこですか( ˙-˙ )笑




はるかお嬢様♡


わぁぁぁ、はるかちゃんんん早速コメントしてくれた!!!!

え、ほんとにめちゃ嬉しいありがとうーーー(*¯꒳¯*)♡♡

朝からコメント読んでルンルンしてたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧エヘヘ

はるかちゃんが楽しめたなら良かったです✧︎✧︎

昨日ふうかもとーーーっても楽しかった(*´ ꒳ `*)...♪*゚

うん!!!また会えるのもお写真一緒に撮るのも楽しみにいい子で待ってるね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ




けんごご主人様♡


今日はお休みだったーゴロゴロ幸せでした✧︎

けんごくんはお仕事だったかな?お疲れ様ー(*¯꒳¯*)

そうだよねー、雨たくさん、、、

お互い体調管理は気をつけようねー✧︎




たくニャンご主人様♡


んね!!ほんとにたくニャンはふうか飯率まあまあ高い笑笑

美味しさ100点!!!やったぁ嬉しいなぁ(*´ ꒳ `*)♡

去年の浴衣のチェキ!!!!!

1年前のって懐かしいね、また今度持ってきてよー見たいみたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

ほんとにさすがマネキネコさんだよねー、平日なのにワチャワチャライブたくさんだった笑

そうなんだよねー、ワチャワチャ楽しいけどお話できないからそこのバランスが難しいよね( .. )

えへへー、ねむちとっても仲良しなのー✧︎✧︎

だってやっぱり病み上がりは特に無理は禁物だからね|ω`)

楽しかったならよかった!!!

また次も会えるの楽しみにしてるねー♡




まるご主人様♡


最初まるちゃん座ってるならふうか博士かなぁ、、

でも改めて見たけどオタロのステージで踊れんかなあこれ笑

ちょっと練習頑張ります(*¯꒳¯*)

それはそうねー、そんな頻繁に来れないのがつらいねぇ( .. )




しんちゃんご主人様♡


あれ?違ったかな…??←

おお、そうだよねるんちゃん最後だしなんと言っても浴衣イベントだし(*´ ꒳ `*)♡♡

会えたらお写真撮らなきゃねー✧︎✧︎

あー、そうなんだ!!!

わかんない曲だったけど歌手は知ってた(*¯꒳¯*)!




ぐっさんご主人様♡


ありがとー昨日も楽しくてオーラスあっという間だったなぁ(*´ ꒳ `*)

だよね、ひっくり返るよね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝フフフ

これでふうかもフレッシュ組に参戦だぁ笑笑

優しいかなぁ、、ぐっさんたくさん褒めてくれるから嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧フヘヘ

うん、そうそう!楽しむところだからね(*¯꒳¯*)...♪*゚

おけ任せて!!!無理してそうなら助けに向かうわ!笑

え、え!!!そうなん!!!!

もと乃木坂…!!!全然知らんくて驚きのあまり声出た笑

このコメント読んだのがお家でよかった笑笑

ほんとにねむちの可愛さには癒される(*´ ꒳ `*)フヘヘ




きょうすけご主人様♡


わーい、さすがふうかちゃんだねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たしかにオタロの子はみんな予知能力があるのかも笑笑

わぁぁ、やり返された、、、

え、あ、そそそそんなふうか天才なので!なんて全然言おうとしてないよ、ホントダヨ??←

ねむちおる時は、特にほんとに笑いがたえないよね(*´ ꒳ `*)

楽しくて仕方ない笑笑

ほんとにずーっと笑ってた(*¯꒳¯*)フヘヘ

いいでしょーーーー、ふふふオーラス終わりにとても癒されました(*´ ꒳ `*)♡

今日は降ってなかった、、と思う笑

夕方まで寝てたから分からんとか言えない、、、( ˙-˙ )笑

まぁやりたいことがある時は節約も大事だから!!

わぁぁ美味しいスイーツとな!!!?

なんなん今度聞くの楽しみにしてるねー(*´ ꒳ `*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ということで、問題の答えは分かりましたか???



難易度は10中の2くらいだったと思います(*¯꒳¯*)



あんみつちゃんとふうかと、、、



あと一人この2人の膝を占領していたのは



りぃちゃんでした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



イベントの時の写真新鮮なうちにみんなに自慢したいと思います笑笑



3人とも見事なポーズ難民でして



真剣なのに不思議なポーズか出来上がってました笑笑



あんみつ「このリボン掴みましょ…!!」


ふうか「え…??どういうこと……?」


あんみつ「こうです!!!」



ふうか「?????」



………生まれる謎な空気


せっかくだから?ふうかも掴んでおきました謎



けんかでもするのかっていうポーズですが至って2人は真剣なだけです笑笑笑



そしてこちらあんみつちゃんとの2ショットで1番まともだった写真です。



ポニーテールおそろい!!のポーズです笑



そしてりぃちゃんとも2人でも撮ったー✧︎




顎クイ成功ver



普段するなら逆な気もするけどふうか強気にいきました(*´ ꒳ `*)フフフ



……お、今のところまともなのでは…?笑


顎クイ失敗ver



注意:けんかではありません。

彼女たちはあくまで顎クイをしようとしているのです。



最後はちゃんと可愛くも撮れるんだよ!って主張してしめますね(*´ ꒳ `*)




謎に今回長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ウヘヘ



それでは明日はふうかオープンからお日様ですね☀︎



明日はどんな髪形でお給仕しようかなぁ(*¯꒳¯*)



それではまた明日✧︎✧︎



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!