ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
宝石と風とお布団。へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

最近雨が降ったり止んだり何だかおかしな天気が続いてるよね早く梅雨明けして欲しいねお給仕の方もお疲れ様ご苦労様だね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

いやだからさぁ、

おれは!わんわんじゃないよ!!ただのきょうすけやよ!!

ってコメントしようと考えた途端に読まれててヒェってなった笑笑
このまえのえまちにチェキの配分読まれてたのといい、今回のふうかの読みといい、オタロのメイドちゃんになると予知能力がつくのかい?笑笑

まあなんせ、流石天才フウケチュンやな!笑

「まぁふうか天才なので‪✧‬」って言いそう(仕返し。合ってた?笑)

どんだけ笑ってたんよって思ったらお相手がねむちで納得笑
ほんまにテンションがおもしろいよね笑

わーいいなーねむちそこかわtt…

今日も雨ざーざーやったなぁ、
大阪も雨ざーざーやったんかな?
雨の日特典やあ!!
…って言っても最近5000りーみん行くことそうそうない気がする…○| ̄|_

そうそう、昨日コメントで言い忘れてたけど、昨日めっちゃおいしいスイーツたべたからまた教えるね!笑

明日も元気に!!

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
今日もお疲れさまでした!

昨日はオーラスとキッチンさんお疲れさまでした^ - ^
もちろん、ひっくり返りますよね!
白黒白
白白白
おめでとうございます笑

ふうちゃん、なんでも聞いてくれそうやからなんでも話せます^ - ^
ありがとう、本当にふうちゃん優しい!
無理しないで楽しむね。
ちょっと無理する時あると思うけど、その時は助けてください笑

BABYMETAL
本当にかっこいい!
歌も好きだけど、ダンスもかっこいいからスゴイ!
そういえば、SUMETAL(ボーカル)のお姉さんって、元乃木坂って知ってた?

PS.ねむちゃんのかわいさってハンパないよね^ - ^

クレヨンしんちゃん

おじさん?

おじさん、ちゃうわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

るんの最後のイベント、入国するからね。

あっ、一つ前のタイトルは。
柴○コ○の「影」だよ。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

まる

うーん

ニア博士役とロボット役どっちする?
まあ私作られた事設定で
最初座っときますが(笑)

まあ踊ってみたまた確認して決めてー!
事前に合わせれないのが辛いね(笑)

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

昨日たまたまふうか飯少しの時間で食べれて良かった(^.^)ありがとうm(_ _)m美味しさ100点だった(≧∀≦)

浴衣イベント楽しみ(^.^)去年の浴衣イベントの見てたら、チェキ出てきた(笑)懐かしいなって振り返して見てた(笑)

昨日もほんま初めわまったりだったけど、段々とマネキネコたくニャンの入国で少し増えてきたね(笑)
わちゃわちゃしてて賑やかわ楽しいけど、余りめいどちゃんとお話できないのわ辛みだね(笑)

ねむちゃんとふうかちゃん可愛いね(о´∀`о)めっちゃ仲良しだね(^.^)

いつもふうかちゃん身体の不調のこととか心配してくれてありがとうね(。・_・。)ドリタイ時も無理してないとか気にかけてくれたりありがとうm(_ _)m

昨日わ全然大丈夫やったよ(^.^)逆に楽しかったよ(о´∀`о)また会いに行くね

今日のお休みゆっくり身体お休みしてね

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こっちも雨続くよ( >Д<;)ふうかちゃんも風邪引かないように気を付けてね!昨日も楽しい一日だったんだね♪

はるか

おはよう!昨日初入国させて頂きましたo( ^_^ )o

昨日のふうかちゃんのファンサLIVEとっても楽しかったです!
ファンサ沢山貰ってウキウキです〜(*´ω`*)
オムライスのうさちゃんも可愛く描いてくれてありがとう!^^
今度はふうかちゃんとチェキ取りに行きますー!

うえさま

とっても

フレッシュな三人ですね(笑)

そうか、楽しい一日だったんだよかったなって思わせておいてからの唐突なイチャイチャ画像の連発…

変な時間に起きたなって思ったけどこれで無事ふて寝出来そうですありがとうございます(笑)

PS
レアチーズミルクレープっていう名前だけで美味しいの確定したデザートを食べた
これはリピート確定だなって思わせる味だった

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る