ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
シェケナベイベでキラキラな1日でした✧︎へのコメント

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

やっぱり反映されてなかった(。>ω<。)リベンジしておくね!(。・_・。)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

そう(笑)マネネコたくニャンに改名した(笑)たくニャンって最近同じ名前多くてややこしいから(笑)

もちろん(^.^)ふうかメシの時わ行けそうだったらその時行くよ(^.^)

そう、浴衣イベントこそ楽しみにしてるよ(^.^)また浴衣のブロマイド出たらほしいな(о´∀`о)

ふうかちゃんアメリカンダイナーイベントお疲れ様(≧∀≦)凄く衣装似合ってるね(^^)レアレアなツインテール可愛い(^^)直接見たかったな(о´∀`о)

昨日のお日様もお疲れ様m(_ _)m今日の休みふうかちゃんなりに過ごしてね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨昨日はイベントお疲れ様ご苦労様だね

うえさま

統一感

有るような無いような不思議な集合写真だ(笑)
どれが王道なんだろね?

ネームプレート達成おめでとう
わりとすぐ達成のメール来て驚いたわ

静止画でウインクって普通に目をつむってるのと同じではないのだろうか…
今度どっちが上手にウインク出来るか勝負しよう

その緑のシールだったのね
とうとう顔にまでマジック付いたのかと思った(笑)

ともあれイベントお疲れさま
全然元気そうだけど一応言っとくわ(笑)

PS
やたらふうかに玉子焼き薦められる夢見た
最初は意味わからんかったけど起きてから何でそんな夢見たのかなんとなく理解して一人で笑ってた
めっちゃいい夢やったんやなって後から気付く珍しいパターンだったわ

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃんこんばんは!
コメ返ありがとう^ - ^

本当にごめんね
まぁむちゃんの話をキチンと聞いてなかった。
ふうちゃんがバイバイするまで全然気がつかなかった(・・;)
みんな、写真を撮っててスゴイなぁ、、
って思いながらボーっとしてました。
自分にも、写真を撮りたい!って言える勇気があればなぁとか思いながら^^;
普段も無口で勇気もないから、メイドさんが聞くまで全く動かない(・・;)
ちょっとの勇気があればなぁ、、
あっ、ごめんね、マイナスなこと書いて。

今度行ったとき、ブロマイドあったら買うね^ - ^
アメリカンなふうちゃんにまた会いたい笑

こちらこそありがとう!
ふうちゃんの笑顔が頭に浮かびます^ - ^

PS.今日のお日さまもお疲れさまでした^ - ^

きよ

お疲れさまでした。

イベントお疲れさまでした。
入国できなくて残念です。

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪毎回楽しいんだね♪あっという間なんだね♪抹茶美味しいよね♪癒しなんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る