ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あっという間午前2時。へのコメント

TAKAHIRO

お返事書いてくれてありがとう

ふうかちゃんこんばんは

ぐっさん

こんにちは!

ふうちゃん、こんにちは!
昨日はいろいろありがとう!
約束守って、ツーショットチェキ撮ったよー^ - ^
ふうちゃんポーズで撮ったから満足しました!
次の入国の時もまたツーショット撮りたいなって思います^ - ^
ポーズは、、ちょっと考えとく笑

ライブもありがとう!
久々のふうちゃんライブ!
しかも、まっさらブルージーンズ!
めっちゃテンション上がりました!
一緒にラミラミできて楽しかったよ^ - ^
バーチャルも、フードとドリンク喜んでくれて本当によかった!
ふうちゃん、がんばってたから自然とポチってました笑
こちらこそ、楽しいバーチャルありがとう^ - ^

来週からも頑張れそうです^ - ^

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

沢山コメントお返事ありがとうね(*^^*)

ふうかちゃんのキッチンコック服イメージしたけど似合うよ(笑)みどりのスカーフからデビューかな(笑)すべてイメージしてみたけど(笑)

なるほどね(*^^*)相手から教えてもらってから行くんだ(^.^)それが一番いいよね(*^^*)

そう(。>ω<。)明日のイベントに退院間に合わずだった!1日違いの退院に自分も納得いかなくて( ;∀;)

けど、間違いなく7月のイベントわ行くからね(^.^)物販締め切りまでに行けると思うからぎりぎりやなぁ(笑)

やっぱり早くふうかメシ食べたい(。>ω<。)美味しい美味しいオムライスがもうすぐ復活したらキッチンの時食べに行こう(*^^*)

お給仕お疲れ様(≧∀≦)今日も頑張ってね

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪デート楽しかったんだね♪猫耳ツインお気に入りなんだね♪充実したお休みになったんだね♪

コウちゃん

おはよう!ふうかちゃん(^o^)

昨日はオーラスお給仕、お疲れ様でした!

久しぶりの入国で少し緊張気味だったけど、ふうかちゃんが笑顔でお出迎えしてくれて、緊張がすっ飛びました!

ふうかちゃん、ぱぁるちゃんは覚えてくれてるの確信してたけど、他のメイドちゃんも意外と覚えていてくれて嬉しかったです。

みんなのお給仕してる姿を見たり、ライブを見たりで、「ああ、この感じ久しぶりだなぁ、帰ってきたんだなぁ」としみじみ思ってました 笑

でも、やはり ふうかちゃんはシスターでバタバタ忙しく、お喋りできなかったf(^_^;

でもでも!久しぶりの入国でふうかちゃんに会えただけでも嬉しかったので満足です(^o^)

また来月も会いに行くので、素敵な笑顔を見せてね♪

昨日は本当に楽しかったよ!ありがとう(o^O^o)

うえさま

夜中って

時間経つの謎に早いよな(笑)

お返事いっぱいありがとう&ご苦労様
コメントって割りと書くだけで満足しちゃう派で反映されてるか確認がてら読み返していい感じに書けてるなって自画自賛してたりするんだけどやっぱり返事もらえるのって嬉しいね

PS
そうね、メモってはないけど話したい事、聞きたい事たまってるし明日は会いに行かないとだな
たまには先に入ってこっちがお出迎えしようかな(笑)
変な時間に起きてしまってもう一回寝るかこのまま起きてるか悩むところだが会えるの楽しみにしてるね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る