ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
この夏一緒に過ごしてくれますか?へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

夏ーー!

夜中あげようとして朝になっちゃったのふうかあるあるやね笑

もうすでにめちゃくちゃ暑いよなー、もっと暑くなるのは許せん⸜( ‵_′ )⸝
そろそろセミも鳴き出すんかな~

もう今年も浴衣が楽しみすぎるのよ~!
去年はふうかの浴衣2回もみれたな笑
その分いっぱい写真もとれたし、すごい贅沢だったの覚えてる!
今年はどんなの撮ろうかな~(っ ॑꒳ ॑c)タノシミ
…↑ちょっとふうかのまねしてみた笑

今年はるんちゃんのイベントでもあるのね!
るんちゃんおっとりしてるイメージある!笑
けど話すと楽しいのよねー!
あと目が綺麗。笑

今日はゆっくり休めたかなー?
ちなみにおれは今日奈良まで行ってきたよ←

明日も1日元気にー!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

今年は、るんちゃん初のイベントがあるだね皆んなでたくさんお祝いだね去年撮った浴衣の写真載せたんだ似合ってるね今年も浴衣着るの楽しみだね

うえさま

朝なのに

こんばんは? まぁそんな日もあるよね(笑)

もう十分暑いけどまだまだ暑くなるんよな…
先が思いやられるよ

浴衣イベント懐かしいね
復活して最初のイベントが去年の浴衣だったな
タペと同じ浴衣だったよね

るんちゃん二周年か
純粋なオタロ出身のメイドちゃんだと一番古株だもんね
誰かが周年イベントやる度に時が経つの早いなって思ってしまう今日この頃(笑)

三つ編みデーには入国した事あるから早くストレートデーの日に入国したいんですよ切実に
みんなお揃いってなんかいいよな

今回の休みはしっかり寝る宣言か(笑)
まぁそれも正しい休日の使い方よな
ゆっくり休んでチャージして下さいな

PS
家で飼ってる子でトッケイヤモリってのがいるんだけどこの子めっちゃ鳴くんよ
現地では七回連続で鳴き声聞いたら幸せになるって言い伝えあるぐらいで俺的にはなんの疑問もなく鳴いてるの観察したりしてたんだけど家族はカエルの声だと思ってたみたいでヤモリって知って驚いてたわ
普通の人はそもそもヤモリが鳴くってのを知らないんだなって事を知れた日だった(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

またまたリベンジしておきます(≧∀≦)

やはり今月のイベントわ難しいかも(>_<。)まだ退院の目処たたなくて(。・_・。)

確実に行けるイベントわ、ふうかちゃんが今宣伝してる、7月のイベントやね(笑)凄く楽しみにしてるよ(о´∀`о)早く今年の、ふうかちゃんの浴衣どんなんか楽しみ(^.^)

去年の浴衣覚えてるよ(^.^)ブロマイドがあるもん!
るんちゃん2周年もあるし、楽しみがいっぱいだね

だか、物販がぎりぎりで間に合わず焦ってる(。・_・。)
るんちゃんわ前までレアキャラだったもんね(^.^)
るんちゃんもふうかちゃんも頑張ってるもんね!

りぃちゃんのブログでも書いてたね(笑)みつあみdayふうかちゃん可愛い(^.^)みつあみも凄く似合ってるね(^^)りぃちゃんとふうかちゃんラブラブやん(笑)みさちゃんわ最近被りーみんしてないけど、何回か会ってるよ(о´∀`о)可愛いし頑張ってるよね

らびぃちゃんも正制服に上がって可愛い(^.^)

あ!しかもチョコもらったんだ(笑)りぃちゃんもふうかちゃんもデザートテロで冷やかすやん(笑)病院で苦笑いしながら見てる(笑)

今日のお休みも暑いからゆっくり水分補給して過ごしてね(^.^)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪浴衣イベント楽しみだね♪やっぱりリボン可愛いね♪チョコ美味しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る