ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日も天気にしておくれへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日も1日お給仕お疲れ様ご苦労様だね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

てるてる坊主、お耳に居たんだね。
だから今日は天気が持ったんだね(^-^)
ピカチュウもペコちゃんもカップのイラストかわいかったから見てるだけでも楽しい(^ω^)
ナゲットにポテト、いいでしょ~(`・∀・´)(笑)
さぁ、飯テロテロ坊主はどんな飯寝た探そうかな~?(^ω^)(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

来週の日曜日めいどりーみんへ入国できるね。
何を注文しようかな。
普通のとらから食べてみようかな。

それかるんちゃんに会えたら、お祝いしたいな。

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

昨日わお疲れ様でした(≧∀≦)初めわそこそこまったりかなと思ったけど、マネキネコたくニャンの入国でわちゃわちゃしてきたね(笑)ふうかちゃんが名付けたおかげだ(笑)

昨日耳にてるてる坊主(笑)着けてたね(^.^)ふうかちゃんが見せてくれてなかったら気づいてなかったけど見せてくれたから、可愛いかったよ(^.^)

お天気も良かったもんね(^.^)今日も頑張ってね(^.^)また会いに行くね

うえさま

確かに

今日はちゃんと準備出来てたね
コンディションもばっちりで可愛かったですよー

確かによく考えたら人多かったな
先週と比較してたからあまり感じなかった(笑)

あーコメ辺何回も書いたって言ってたのはこのブログが反映されてなかったからか
うん、そっちもコメントしとく

見事に雨止んだよな
早朝は降ってたから期待してなかったのに(笑)
お陰で濡れずにすんだ ありがとう

今回みたいなサービス問題の時にいつもとどこが違うでしょうクイズやってくれって言ってるのに(笑)
絶対正解出来たんだけどな

明日もおーぷんからか
ゆっくり寝れない休日になるのね(笑)
そっちはちょっとゆっくりして巻き巻きする時間ない!ってなってくれていいよ(笑)

PS
実際問題俺は会わなくても我慢出来るのかな?
無理な気しないでもないし案外平気でいてるような気もするけどそもそも今は会わないって発想ないからリアルに想像出来ないんだよな 試す訳にもいかんしな(笑)
現実ではそんな事言われないように日々精進致します

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

待って笑

てるてる坊主ちっっっさ笑笑

けどかわいいなそれ!笑
またみてみたいー!!

今日はやっぱ結構わちゃわちゃしてたんやな!
おつかれさま(*^^*)

今日はお昼の雨がひどかった(><)
やばいくらい降ってたで笑笑

明日は濡れずに済むんかな!?
ふうかのてるてる効果やな!

明日もがんばって!!!!

漆黒の堕天使ゼロ

いつぞや

おひさ!
ちょっとワンワンがうるしゃいので...
あ!入間くん見たよ!!
めっちゃ面白いね〜
ハマっちゃった!!!
知ってたらごめんやけど
トニカクカワイイって漫画めっちゃキュンキュンした〜
ネトフリに確かアニメあった!!!

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪マックシェイク美味しかったんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る