ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日も天気にしておくれ

明日も天気にしておくれ





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はばっちりオープンから準備万端で



スタートできました(*¯꒳¯*)✧︎✧︎



オープンから多くのご主人様、お嬢様が来てくれて



わちゃわちゃであっという間に終わってしまいました(*´ ꒳ `*)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)


推しはゴニョニョ編


しんちゃんご主人様♡


じゃあやっぱりおじさんじゃん!!!笑

ピカチュウ可愛いよね、このパッケージとてもよき(*´ ꒳ `*)

わぁぁあ、確かにそのスケジュールはあんまりゆっくりできいかもね( .. )

ええーーー、せっかく浴衣の日なのにお写真も撮らないの…??

まぁ元気だったらでいいや、無理は良くない( ˙-˙ )




うえさまご主人様♡


ゴニョニョ可愛いのに…( ˙-˙ )

初めてゴニョニョ育てて進化した時はかなり絶望した記憶があるけど途中からそれすらもギャップとみなして毎回育てるようになった笑

あー、確かにティムとお目目似てるかも!笑

騒ぐのなんて誰に似てるのかなぁ、わっかんないなぁー|ω`)??

バナナかぁ、そもそも飲んだことないなぁー今度でたらチャレンジしてみよっと( .. )

いやそうなんだけどさ!!なんか改めて唇の加工です!!!!って感じが恥ずかしかったの笑

たしかにクラゲとてるてる坊主って形おんなじだね笑笑

ふうかのてるてる坊主さんはしっかり晴れにしてくれたので切らずにすみました⊂( *・ω・ )⊃フゥ

明日もどうやら無事曇りみたいなので安心してオープンから来れますね(*´ ꒳ `*)←

明日もたくさんお話出来るの楽しみにしてるねー...♪*゚

今日はちゃんと準備万端だったよーえらいねぇ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

話聞いてて答え分かるのに教えてあげられないからああああってもやもやするやつ笑笑




ぐっさんご主人様♡


ぐっさんんんん!!!!

宣言通りブロマイドゲットしてくれてたし2ショットも撮ってくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

嬉しかったよー♡♡♡

今日もバッタバタで全くお話しに行けなかったけど

会えてよかったー(*¯꒳¯*)...♪*゚

なるほど、お姉さんがもと乃木坂!!!

にしても凄いなぁ、有名人姉妹だ…!!!(*´ ꒳ `*)

ゴニョニョそう!!丸っこくて小さくて可愛いんだァ(*¯꒳¯*)♡

シェイク美味しかったよーぜひぜひオススメ✧︎✧︎

また次も会えるの楽しみしてるねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




けんごご主人様♡


ありがとー今日も1日頑張ってきたよー✧︎

そうなのー、マックシェイクとっても美味しかったからまた飲みたいなぁ(*¯꒳¯*)♡




TAKAHIROご主人様♡


んね!!!!今日無事雨降ることなく1日が終わっていった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

てるてる坊主効果かなぁやったー✧︎




しゅうご主人様♡


しゅうちゃんだぁぁあ!!!

久しぶりにコメントきた嬉しいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そう!!!!黄桃味とても美味しかったしパッケージ可愛い過ぎた(*¯꒳¯*)ヨキ♡

あー!!!ミルキー味の飲みたいなぁって思ってるうちに気づいたら終わってたんだよなぁ、、、

そっかあれもペコちゃん仕様で可愛かったんだ、いいなぁ、、

マックナゲットにポテトに………え、もう何幸せやんか!!!( .. )

久々にコメントくれたァって思ったらめちゃ飯テロされた( ˙-˙ )笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日書いてなかなか上がらなかったブログが



やっと上がってたのでまたコメントしてくれたらそっちも



今度コメ返しよかなって思ってます✧︎



誰が写ってるでしょうか???



この前のイベントのアメリカンダイナーの日の写真を



割と多めに載せてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧フフフ



そして、てるてる坊主は見つけられましたか……??



………



正解は…………!!!!




ここに着いてました✧︎✧︎



てるてる坊主の力と晴れてほしい!!!っていう



強い願いが通じたのか今日は雨降らなかったですね☀︎



すごいねー、褒めて褒めて???(*´ ꒳ `*)✧︎



明日もこの調子でって思ったらなんなら天気予報が



そもそも曇りになってた笑笑



明日ご入国予定のご主人様、お嬢様濡れずに来れそうです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧︎



やったねー✧︎✧︎✧︎



明日も同じくオープンからお日様です☀︎



今日同様しっかり早めに起きて準備出来るかなぁ(*¯꒳¯*)



明日は早く起きれたら髪の毛巻き巻きしたいなぁ( ˙-˙ )



起きれるように、みんな応援しててね✧︎



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!