ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより だっておひめさまになりたいの

だっておひめさまになりたいの










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお日様お給仕でした☀︎



日曜ということでたくさんのメイドちゃんたちとわちゃわちゃな



お給仕で楽しかったなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事タイム✧︎


誰が写ってるでしょう?編


TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、りぃちゃんとあんみつちゃんと3人でたくさんお写真撮ってめちゃくちゃ楽しかった✧︎

いっぱい笑ってイベント後でも元気いっぱいだったよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




うえさまご主人様♡


なんか直前のブログでりぃちゃんとあんみつちゃんと写真撮ったけどとか書いてたから簡単かなって思ったけどその写真だけ見て分かったならすごいです⊂( *・ω・ )⊃

ふうかの文のおかげで今回はすねなくてすみましたね、お礼を言ってくれてもいいんですよ??笑

確かにあの時もこのメンバーだったもんね(*¯꒳¯*)

もちろんこれからも仲良く過ごしていきますよー✧︎

まぁお腹出す衣装なんて今後なっっかなか着ないだろうしレアなのでゲットしなかったことを激しく後悔しながら生きていってください笑笑




きょうすけご主人様♡


まねっこきょうすけくんだー、ぜひ流行らせて‪( ´•౪•`)‬笑

ヒスバレ!!!!ぽいなぁ、絶対合いそう!!!!

ユニットのおすすめかぁ、、、なんだろ覚えたいのはあぁ素晴らしきニャン生って曲とかかなぁあとロキとか!!!(*¯꒳¯*)

おお、りぃちゃん正解だよー✧︎✧︎

たしかにどっちもチェキで使えそうかな…使えるか??笑

今度覚えとかないとね⊂( *・ω・ )⊃

へへへーいいでしょうりぃちゃんといちゃいちゃたしかに多いかも‪( ´•౪•`)‬

可愛すぎてビックリしたとかありがと(*´ ꒳ `*)テレル

ダイナーは浴衣とかと違って季節ものじゃないから次はいつかまたあるかなーー( ˙-˙ )笑

まぁ相当喜んでくれたんだなってことは伝わった(*¯꒳¯*)




たくにゃんご主人様♡


こっちにもコメントありがとう✧︎

ほんっっとにマネキネコたくにゃんはすごい強力な魔法使いさんだよー笑笑

一気にワチャワチャになるからビックリするよねほんと‪( ´•౪•`)‬

んね、みんな可愛いよね癒される♡♡♡

ありがとー今日も1日楽しかったよー⊂( *・ω・ )⊃




明日天気になぁれ編


けんごご主人様♡


ありがとー、けんごくんも1日お疲れ様✧︎

今日も今日とてとっても楽しいお日様でした☀︎

けんごくんもゆっくり休んでねー(*¯꒳¯*)




ゼロご主人様♡


おおお、ひっさしぶりにゼロくんからのコメント嬉しいな...♪*゚

トニカクカワイイ、、誰かのブログでタイトルだけ知ってるけど見た事ないなぁ、、( .. )

今度アニメ調べてみないと✧︎✧︎




きょうすけご主人様♡


ちびてるてる坊主可愛いよね(*´ ꒳ `*)♡

また雨降るのをどうしても止めたい時にきっとつけてると思う笑笑

あんまり頻繁につけてたら力弱まりそうだからなるべくつけないようにしてる( ˘ω˘ )

やっぱり土日はわちゃわちゃな感じが楽しいー⊂( *・ω・ )⊃

そんなに降ってたんだ!?

ふうかのてるてる効果!なんか響き可愛いなぁ(*´ ꒳ `*)

ありがとー今日も頑張ってきたよー✧︎




うえさまご主人様♡


今日も昨日もちゃんと準備出来てて偉いよねぇわかる笑

あ、結局今日も直接褒めてもらいそびれてた( ˙-˙ )

いつになったら宣言して褒めてくれるんですか?←

先週は物凄かったもんね、それに比べたら程よいわちゃわちゃ具合だったよねー(*¯꒳¯*)

明日も頑張って晴れにできたらメンタルのために来てくれてもいいんですよ?|ω`)

サービス問題どころかうえさま答え知ってたんだからポイントに加算されないですよ笑

まんまとほんとにお寝坊してストレートになっちゃいました‪( ´•౪•`)‬

アラームならなかったと思ったらうえさまのテレパシーのせいだったんですかね( ¯-¯ )笑笑

ふうかとしては我慢出来ないでほしいですけどね?|ω`)

どうぞ試していいよ?って言えるくらい余裕を持ちたいものです笑

そんな日は来るのかなー( ˙-˙ )トオイメ




マネネコたくにゃんご主人様♡


ほんとに始めはまったりだったのにやっぱりたくにゃんが来るとわちゃわちゃするね笑笑

そうなのー、結構小さいてるてる坊主さんでした✧︎

可愛いよねー写真には写ってないけど反対の傘も可愛いからお気に入り♡

そね、お天気昨日ほんとに晴れたからびっくりした笑笑

またいつでも待ってるね✧︎




拓海ご主人様♡


おおそうなんや、今度は会えるかなぁ(*´ ꒳ `*)

楽しみにしてるねー✧︎

とらから美味しいからとってもオススメ♡♡

そだね、るんちゃんに会えたら今までたくさん頑張って来からお祝い出来たら嬉しいよね⊂( *・ω・ )⊃

タイミングが合いますように!!!




しゅうご主人様♡


そなのー、小さなてるてる坊主をお耳に連れて歩いてた✧︎

そだよ昨日晴れてたのはふうかの力です\( •̀ω•́ )/ドヤ

そだよね、見て幸せ飲んでも幸せって完璧だね(*´ ꒳ `*)

飯テロテロ坊主は今すぐやめてーーー笑笑笑



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー今日も1日頑張ってきたよー✧︎⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



結局今日は早く起きるつもりが



起きられずストレートなハーフツインになりました⊂( *・ω・ )⊃



可愛いリボンとティアラとピアスもつけて



お姫様になった気持ちで過ごしていました(*¯꒳¯*)♡





リボンとティアラの組み合わせとても気に入ったので



今後ちょくちょくするかもです(*´ ꒳ `*)ワーイ



気に入るとついつい頻繁にやりたくなるけどなるべく



いろんなのを交互につけたい気持ち、、、( ˙-˙ )ムズカシイ



明日はどんなんしよかなぁ⊂( *・ω・ )⊃???



明日こそ巻き巻き、、いやまたドーナツもしたいなぁ、、、



あ、でもお給仕後に撮影したいし下ろしてた方がいいか…



でもでも天気にもよるし悩ましいです( .. )ムムム



明日もふうかの力で雨降らさずに晴れに出来るかな、頑張ろ( ˘ω˘ )



それでは明日ふうかはオーラスです✧︎



頑張って晴れにするのでオーラス頑張るふうかちゃんに



会いに来てくれていいよ?⊂( *・ω・ )⊃♡


(訳:会いに来てね♡)



それではおやすみなさい、明日は早く起きれますようにzzZ



オタロ店  ふうか


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!