ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 美味しそうなもの発見。

美味しそうなもの発見。











こんばん、、、いやおはようございます、ふうかです☀︎



昨日はふうかちゃんオーラスでしたね(*¯꒳¯*)



そんなふうかちゃんにオーラス頑張ってねのプレートが(*´ ꒳ `*)エヘヘ



可愛い!!!



ほんとに高クオリティーなプレート⊂( *・ω・ )⊃



嬉しいねぇ、無事オーラス頑張れました✧︎



あとねあとね!!お給食で食べたオムライスのお絵描きがとっても上手に描けた\( •̀ω•́ )/




ティム!!!



下はひょこってのぞいてるミニオンを描いたつもりが



ペンギンみたいって言われてそうにしか見えなくなった、、笑



でもティムは上手に描けたので満足すぎてなかなか食べだせないふうかちゃん




もちろんこの後残すことなく美味しく頂きました笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ⊂( *・ω・ )⊃♡


しゅうご主人様♡


プリンセスにみえるーーー???(*´ ꒳ `*)エヘヘ

ティアラとリボンってやっぱり可愛いよね♡♡

そうなの!!普段は雨女なふうかちゃんだけど珍しく晴れ女になれてたんだ☀︎

飯テロネタ探さないでーーーー( ˙-˙ )




うえさまご主人様♡


え??お姫様になってって?どしよかなぁー←

土日でもほどよいわちゃわちゃ具合で賑やかだったねぇ...♪*゚

初ドリパスはやっぱり感慨深いものがあるよねー( ˘ω˘ )ヨキデス

めっちゃんこ可愛かったですか、頑張って準備したかいがあります(*¯꒳¯*)✧︎

たしかにバーチャルの時は唯一お顔全部見えるもんね⊂( *・ω・ )⊃

今度いい時間のバーチャルあったらやってくれてもいいんですよーーー?‪( ´•౪•`)‬

そしたらお顔見ながらお話出来るし✧︎✧︎

そうそう大変だけどいろいろ考えるのとても楽しい!

なにアドバイスしてる風を装ってうえさま得な状態になるようなこと言ってるんですか笑笑

ふうかが移動する時は降ってなかったけど、うえさまは無事雨に降られずに済みましたかー??

まぁたしかに言わないだろうなぁ、、言われてあわわわって動揺してるの見たいから言いたい気持ちはある‪( ´•౪•`)‬

じゃあピンチだと思って頑張ってたくさん甘やかしていっっっぱい褒めて下さいね(*¯꒳¯*)フヘヘ




マネネコたくにゃんご主人様♡


いやほんっっっとにたくにゃんのマネキネコの魔法は凄い笑笑

昨日もばっちりたくさんのご主人様、お嬢様を招いてたもんね(*´ ꒳ `*)!!!

あんなにまったりだったのに笑笑

そっか名古屋行ったからさらにマネキネコの力が強くなってたのか!⊂( *・ω・ )⊃

昨日はふうかとも写真撮ってくれてありがとう✧︎✧︎

無事オーラス駆け抜けました♡




ぐっさんご主人様♡


コメントしてくれてたのね!!!!

わぁぁあ、反映されない時あるよなぁ、、、( ¯-¯ )ムゥ

こちらこそ土曜日はありがとう✧︎✧︎

また次もその日ふうかお給仕だといいなぁ⊂( *・ω・ )⊃♡

会えるの楽しみにしてるねー(*¯꒳¯*)




けんごご主人様♡


そうなのー、この日は装備品たくさんしてた✧︎

可愛いのたくさんつけてるとそれだけでテンションが上がる(*´ ꒳ `*)♡




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、昨日も1日頑張りました✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


悩んだ結果撮影の時どんな髪型でもできるように1日おろしてました(*´ ꒳ `*)




今日はお給仕後にお着替えしてたらなななんと



ぴよこちゃん服がおそろいだった笑笑



同じ服を持ってるだけでも驚きなのに



同じ日に着てきてるとは、、、運命だね( ˘ω˘ )←



お話してたら眠くなってきたぴよこちゃんふうかの



おひざでしばらく休憩してて可愛かった♡♡♡




もともと可愛いけど眠そうな時ってなんでこんなに可愛いんですかね(*¯꒳¯*)フヘ



オーラスだったけどぴよこちゃんから元気をもらえましたね♡♡



そして今日は珍しくお月様です☪︎*。꙳



今日も元気に頑張るぞー!!!



昨日ねちゃったので変な時間な更新だけど



ご主人様、お嬢様にいつも通り読んでもらえますように( ˙-˙ )



ではでは、夢の国でお待ちしてます✧︎✧︎



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!