ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
美味しそうなもの発見。へのコメント

クレヨンしんちゃん

あなたは人の顔とか見て、決めつける人?

それとも、人の話聞いて決めつけない人?(笑)

ごめんね、いきなり変な質問して。(^-^)

ふうかは、人の顔とか見て決めつけたりしないのは。
重々わかってるよ。(笑)(^-^)

俺の仕事場には、すぐ決めつけて「俺の言う事は、正しい!」って思う変な人多い。

疲れる~!(泣)(>_<)

ふうかの顔見たら、疲れ吹っ飛ぶのに。

おそらく次の入国は、イベントかな?

ここで、宣言します。(笑)\(^-^)/

何も、しません。(笑)\(^-^)/

いつも通りが、一番かな?
って、俺は思うから。

以上、反映されんやろな~。

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

マネネコたくニャン

ふうかちゃんお疲れ様です(^.^)

コメントお返事もいつもありがとうね(о´∀`о)

昨日ほんまに初め、まったりなってゆゆちゃんがたくニャンカフェとか言うてたのに(笑)

突然ゆゆちゃんとふうかちゃんが、そろそろマネキネコたくニャンのおまじないしてとか言うた瞬間え?って言うくらい突然いっぱい来てくれるから自分もびっくりした(笑)しかも、珍しく小さい子まで(笑)

ゆゆちゃんあれから上がったんかな?(笑)さすがあの状態みると、上がれんかったんちゃうかな(笑)

ラストまで居てよと思ったけど、途中少ししんどくなったから早めにお国に帰った( ;∀;)

やはり名古屋で招き猫行ったからマネキネコが強くしてバージョンアップしたんかも(笑)
けど頑張ったね(^.^)お疲れ様です!チェキもふうかちゃんと撮ってくれてありがとうね(о´∀`о)

おー(笑)オムライスにティム書いたんだね(*^^*)ふうかちゃん大事にしてあげてるティムやしお絵描き上手いね(о´∀`о)

ぴよこちゃん来てるTシャツお揃いわたまたまだったんだね(^.^)2人とも可愛いね(о´∀`о)

今日わお疲れ様m(_ _)m

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

いつもお返事書いてくれてどうもありがとう✨

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

プリンセスティアラはふうちゃんの定番アイテムだね。
確かにティアラにリボン、かわいさが際立つアイテムだよね(*^_^*)
ふうちゃん雨女だったんだね(笑)
お給食はカレーソースのオムライスにしたんだね。
ボクが飯テロネタ探さなくても、ふうちゃん自ら飯テロしてるやん!(*>∇<)ノ(笑)

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

もう、何回書いてコメントしても載ってないので泣きながら諦めました。
いろんなこと書いたけど、めっちゃ短くしてようやくコメントできました。
今回は、ちゃんと反映されたかな?

また、会いにいくね。
ふうちゃんに会えるのが楽しみです^ - ^

PS.昨日のオーラスお疲れさまでした!
おお!ティムちゃん、めっちゃ似てる!
オムライスおいしかった?

うえさま

オーラス

お疲れさまでした

ずっとティムは目が不気味だから苦手だったけどよく見ると舌ペロってしてる事に気付いてからは憎たらしさも感じるようになった(笑)

オムライスを目の前にしてもちゃんと食べる前に写真撮れるようになった事にふうかの成長を感じる(笑)

髪の毛おろしてるふうかカワイーって思ってたら唐突にペアルックからの膝枕画像…
服の熊と同じように俺も思わず目を塞いだよ…
不意打ちはダメです、心に響きます(笑)

お月さまお給仕珍しいね
夜居る時も基本オーラスやロングだったもんね
ふうかがお日様メインみたいになってるからいつの間にかこっちもお日様にしか行かなくなったな
なんばの頃はお日様入国したら珍しがられたのに(笑)
これからもっと暑くなるしそれでもお日様入国出来るかちょっと不安だけど頑張って会いに行くぞ

PS
俺得な髪型ルーティーンにしようとする目論みあっさりバレてしまってた… まさか気付かれるとは…
色んな髪型見た結果やっぱストレートが一番なんよ(笑)
最近よくしてるハーフツインが特によきです
もっとたくさん甘やかしたくなるようにいっぱい俺を魅了しておくれ(笑)

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!ぴよこちゃんと服お揃いだね♪偶然だね♪コメ返ありがとうね♪その日は装備品沢山だったんだね♪確かに可愛いもの付けてるとテンション上がるよね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る