ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まだ眠たいからは今は実質夜ですね

まだ眠たいからは今は実質夜ですね









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



今日はひっっさしぶりにお月様のお給仕でした(*´ ꒳ `*)



最近お日様がオーラスとかばっかりだったから



お月様のお給仕に向かう時間配分がわかんなくて



ちょっとあせあせしながら向かってた笑笑



お話たくさんできたりライブもして



すごく楽しい1日だった⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ⊂( *・ω・ )⊃


けんごご主人様♡


ありがとー今日も1日頑張りました✧︎

そうなの!!!!偶然おそろいでびっくりした⊂( *・ω・ )⊃♡

そうそう(*´ ꒳ `*)可愛い小物たくさんだとそれだけでハッピーなんだよね(*¯꒳¯*)




うえさまご主人様♡


ありがとー、うえさまもお仕事お疲れ様( ˘ω˘ )

お目目もこの舌もティムの可愛いところだよーーー??

成長どこで感じてるんですか笑 それもはやあおってるよなぁ( ¯-¯ )?

可愛い!からのわぁぁ、、( .. )って感じですかね‪( ´•౪•`)‬フッ

服の熊と同じようにって表現わらった笑

膝枕もおそろいもいいでしょー(˙꒳​˙ )ドヤア

ほんとにね!!!お月様だけってひさしぶりだったー

たしかに前は朝起きれないからとか言ってたのに今はオープンで来てくれるもんねー(˙꒳​˙ )

きっと暑くなってもそれより会いたいって方が強くて来てくれるって信じてますよ?←

当たり前だよ、そりゃあ一瞬でばれますよー( .. )

ただストレートで下ろすよりハーフツインが1番毛量的にも丁度良くなるもんねー⊂( *・ω・ )⊃

もっとかぁ、、お砂糖の塊かってくらいの甘さで甘やかしたくなるように頑張る( ˘ω˘ )




ぐっさんご主人様♡


そんなに書いてくれてたのね、、、( ˙-˙ )

無事!!!今回のコメントは載ってるよ♡

頑張って書いてくれてありがとう(*´ ꒳ `*)

ふうかもぐっさんにまた会うの楽しみにしてるよー⊂( *・ω・ )⊃✧︎

そだよね!!ティムとっても上手に描けた♡♡♡

オムライス美味しかったよー(*´ ꒳ `*)

前はホワイトソースかトマトチリばっかだったけど最近はカレーにハマってるんだー(*¯꒳¯*)オススメ




しゅうご主人様♡


ティアラはとびきりテンションがあがる小物なんだー⊂( *・ω・ )⊃✧︎

そうそう、それにさらにリボンっていう技をふうかは覚えた\( •̀ω•́ )/レベルアップ

そなのーーーー、ふうかお出かけする時とかまぁまぁ高い確率で雨降るからなぁ( ˙-˙ )ムウ

最近のブームはカレーソースのオムライスなんだぁ、とても美味しいからまた入国した時ぜひ食べて(*´ ꒳ `*)✧︎

ほんとに笑

しゅうちゃんが飯テロしなくても自分でしてしまった、、、( ˙-˙ )




TAKAHIROご主人様♡


こちらこそ(*´ ꒳ `*)

今日も暑かったけど1日頑張ってきたよー✧︎




たくにゃんご主人様♡


ほんと始めはたくにゃんの貸切だったのにね笑笑

さすがたくにゃんのおまじないのおかげかすごいたくさん来てくれたよねー(*¯꒳¯*)

小さなお姫様とっても可愛かったなぁ(*´ ꒳ `*)♡♡♡

お察しがいいねぇ、あのあとゆゆちゃんも一緒にラストまでコースだったよー笑

そっかそっかしんどくなったなら無理せず帰るのが1番だもんね( ˘ω˘ )

ゆっくり休まないとねー!!

テイム可愛くかけて食べちゃうのもったいないなぁって思ってた笑笑

そう!!!お互いたまたまおそろいでそしてたまたま同じ日に来てきてたからびっくりだよね笑笑

たまにしかかぶらないけどぴよこちゃんとはとっても仲良しだよー(*¯꒳¯*)




しんちゃんご主人様♡


一体なんの質問かと思った( ˙-˙ )!!

答えようとしたらいう間もなくしんちゃんは分かってくれてて嬉しいなぁってなった(*¯꒳¯*)ヘヘヘ

そっかぁ、、決めつけてこられるとしんどいよなぁ。。

お疲れ様、お仕事大変かもだけど無理はし過ぎないでね(´;ω;`)

ふうかの顔みたら疲れ吹っ飛ぶのー??

嬉しいなぁ疲れ早く飛ばせるように会えるの楽しみにしてるね(*´ ꒳ `*)

そんなここで宣言せんでも笑笑

まぁでも確かにいつも通りって大事なのも分かるけど( ˙-˙ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は前よりちょこっと上の方で結んで



ドーナツしてました( ˘ω˘ )✧︎



こいちゃいろだしチョコレート味かな(*´ ꒳ `*)笑



あ!!!



これふうかの非常食だから食べちゃだーめ!!!



分かった……???




分かってくれたのー?いい子だねー(*¯꒳¯*)



……なんのノリなんだろ笑



こんな謎テンションなふうかは明日お休みですzzZ



眠いような、、眠くないような、、、



今とても不思議な感じですが何時に寝て



明日は何時に起きれるかなぁ⊂( *・ω・ )⊃



もう既に夜中なのでそろそろ寝たい気持ち( ˙-˙ )zzZ



このまま夜を明かしそうな気もするけど



頑張って寝ます……!!

(頑張って寝るとは笑)



このまま書いて上げれずに気づいたら寝てた、、、



電気つけたまま寝てたから寝た気がしなくてまだ眠たいなぁ( ¯-¯ )スヤァ



もうひと眠りしようかな、、、‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



……朝だけどおやすみなさい笑



オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!