ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まだ眠たいからは今は実質夜ですねへのコメント

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

昨日はお月さまお給仕お疲れさまでした^ - ^
たしかにいつもとちがうから、あせるよね笑

よかったー^ - ^
こちらこそ、読んでくれてありがとう!
別に変なこと書いてないから安心してね笑
カレーオムライスかー!
今度頼んでみようかな?
オムライスにカレーってめっちゃ美味しそうやね^ - ^

髪型ドーナツ、おいしそう!
でも、ふうちゃんの非常食やから我慢します笑

今日は頑張って寝たかな?笑
七夕、ふうちゃんは何をお願いしたのかな?
また教えてください^ - ^

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪偶然お揃いでビックリしたんだね♪確かにそれだけでハッピーな気分になるね♪

うえさま

いつもと

違う時間に目的地に行かなきゃならん時ってめっちゃ早く着くかギリギリで駆け込むかのどっちかだわ
目的地までの所要時間は同じでも電車の時間が違ったりとかでいつも通りには行けないのよね(笑)

ドーナツヘアーなのか 羊かなって思ったわ
非常食って事はいずれは食べるんだよな…
ダメじゃん! 食べたら減るやん!
もっと美味しい物いっぱいあるから髪の毛食べないでー

眠れるか心配してる途中で寝落ちするとか(笑)
ちょっと心配になる行動せんといて(笑)

休日の二度寝 特権だよな
こっちはここのところ誰かさんが朝早くに呼び出しかけるから全然その恩恵受けれてないんだよなぁ
まぁおかげででちょっと規則正しい週末おくれてるってのがなんか悔しいんですけどね(笑)

外は雨だしお部屋でまったりな休日になるのかな?
ゆっくり休んで下さいな

PS
こないだのダンゴムシ軍団甥っ子に見せてやろうと思って弟の家に持っていったら嫁さんが虫大嫌いだったらしくて大騒ぎしてた(笑)
とても喜んで貰えたからお礼に三匹置いて帰ってきた(笑)
今頃楽しく遊んでるかな(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

かわいい髪飾りのアイテムでふうちゃんのかわいさのレベルが上がった(^_^)v
ドーナツの髪型もツイストリボン合いそうだね。
カレーソースのオムライス、また入国出来るようになったら頼んでみまする(^~^)
前回のブログは完全に自爆パターンだったね(笑)
今日は雨だからふうちゃんお出掛けなのかな?(^ω^)(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る