ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで

真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで








こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



今日は雨降って雷すごかったですね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



外にいる時に鳴る雷は怖いなぁって思うけど



家にいる時に鳴るとおおお!カッコイイ!!!!



ってなるの分かる方いますかね…笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ⊂( *・ω・ )⊃


しゅうご主人様♡


そう!!

可愛い小物でふうかの可愛さが50上がった(*¯꒳¯*)フフフ

おお!!たしかに今度ドーナツする時リボン着けよっと✧︎

そしたら可愛さどれだけ上がるかなぁ笑笑

うん、来れたらぜひぜひ食べて(*´ ꒳ `*)♡♡♡

ほんとにー自ら飯テロしてしまった笑笑

たしかに今日は1日雨だったね( ¯-¯ )

お家に居たけど、ほんとはお洗濯したかったのになぁ、、って気持ち笑




うえさまご主人様♡


時間配分がほんとに分からんくなるよなぁー

だからいつも以上にやばいって思いながら向かってた‪( ´•౪•`)‬

羊じゃないよードーナツだよー(˙꒳​˙ )

そだねーどうしてもお腹空いたら食べるよー笑笑

えーーー、まぁなるべく我慢します…( .. )

起きた時寝れるかなぁとか書いてたのに全然寝るやんってなった笑

書き直そうかと思ったけどおもしろいから文そのまま残してみました‪( ´•౪•`)‬

心置き無く二度寝出来るのは休日ならではだなぁ✧︎

休みほぼ毎回オープンからだからその恩恵は受けれないかもだけど早くふうかと会えるから結局勝ちですよね笑

規則正しい生活させてくれてありがとうって??どういたしまして←

雨すごかったしいつも通りのゴロゴロな休日となりました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

あれはほんとに軍団だったもんなぁ、たくさん並んでて可愛かった(˙꒳​˙ )

苦手な人からしたらまぁ騒ぐよな( ˙-˙ )笑

お礼に3匹置いてきたとか、、、イタズラな子どもか笑笑




けんごご主人様♡


今日はおやすみだったー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆✧︎

そうそう!!!!偶然だったからよけいにテンション上がった⊂( *・ω・ )⊃




ぐっさんご主人様♡


そうなんだよー普段慣れないから時間配分がよく分からんかった( ˙-˙ )

コメントの反映されるされないよくわかんないからね( .. )

カレーオムライスほんとに美味しいからぜひ食べてほしい(*´ ꒳ `*)!!!!

オムライスもカレーも美味しいから勝ち確定なんだよね笑笑

えへへー、美味しそうなドーナツでしょー笑

食べないでくれてありがとう‪( ´•౪•`)‬

今日はめちゃ頑張って寝てた笑笑笑

日焼けしませんようにってお願いしといた( ˘ω˘ )

ぐっさんはどんなお願いごとしたー???


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は7月7日……



ということは七夕ですね✧︎



雨だけど織姫様と彦星様は会えたかなぁ( ˙-˙ )



七夕ってなると星を見たくなりますねー



ふうか生で綺麗な星空って見た記憶なくてプラネタリウムならあるけど、、、



そのうち見に行けたらって思います( ˘ω˘ )



ご主人様、お嬢様はなにかお願い事はしましたか???



今オタロにはかもちゃんが持ってきてくれた



笹があるんです(*´ ꒳ `*)✧︎



七夕でもここ数年短冊にお願い事なんて書いてなかったけど



昨日久々に書きました⊂( *・ω・ )⊃✧︎




んんなににしようかなぁって悩んで、、




ライブのリスト増やせますように


踊りが上手くなれますように


もっと頼れるお姉ちゃんになれますよう


痩せて可愛くなれますように……




いろいろ叶えたいことはありますが



それは全部ふうかの努力次第だよなって思うし



お願いしてもなぁってふうかは思うので



自分で頑張ろうと思います…!!!



なのでお願い事はただ1つ、、、



日焼けしませんように( ˙-˙ )



ふうかやけやすいので日焼け止め塗ってても



すぐ黒くなりがちなのでどうにか叶えてもらおうと思います( .. )



ご主人様、お嬢様もどんなお願い事したか教えてねー⊂( *・ω・ )⊃...♪*゚




ではでは明日はふうかオーラスです✧︎



今日はずっと雨すごかったけど明日は晴れますように( ¯-¯ )



1日夢の国で待ってます(*¯꒳¯*)



あ、ちょこっと浴衣の写真載せたけどこの前無事



撮影をしました⊂( *・ω・ )⊃



それについてはまた今度書きます…✧︎✧︎



それでは今日はおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!