ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようでへのコメント

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

雷なってたんやぁ。
全然気がつかなかった(^-^;
家にいる時も、雷は怖いです笑

カレーオムライス!
おいしい+おいしい=めっちゃおいしい!笑
カレーオムライス食べたら、他食べれないかも!
ふうちゃん、責任とって笑
めちゃ頑張って寝ててエライ笑

日焼けしませんように!
夏は嫌でも日焼けするから、日焼けは嫌だよね(^-^;
ふうちゃんの願いが叶いますように。。

ちなみに、ぼくの願い事は
『ぱぁるちゃんの願い事が叶いますように』
です。それしか考えられない笑

今日のオーラスもお疲れさまでした^ - ^

PS.浴衣ふうちゃん、かわいいね^ - ^

うえさま

雷って

かっこいいよな
来世魔法使いになれたら雷属性がいいな

夜空に浮かぶ満天の星たち
砂浜とか山頂から見ると同じ空が全然違って見えるよ
まぁ普段あんまり意識してないだけでこの辺でも街灯とかが少ない所だと普通に見れるよ
今の時期より冬の方がきれいに見えたりする

願い事してないな…
早く梅雨が終わって夏通り越して秋にして下さいって頼めばよかったなと後悔中(笑)
間接的にふうかの願いの手助けにもなるはず(笑)

やっぱ浴衣姿っていいよね
色んな衣装のイベントあるけど一番好きかも
浴衣でのロケタペとかもありだなって思ったりしてるけど口にしたらいつの間にか約束した事にされるから自粛してたりするんだ(笑)

雨止むといいけどな お給仕頑張ってね

PS
七夕にしろ最近は何かしらの行事がある度に幼少期を思い出して懐かしんでる自分がいる 年なのかな?(笑)
今のこの時もいつか思い出として思い返す日がくるんだろうけどその時にこの頃が一番楽しかったなって思えるようになればいいなって思う今日この頃

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日に続いて今日も雨だから、なかなかお洗濯出来ないよね(o´・ω・`o)
ツイストリボンとドーナツでかわいさレベル、もっと上がるかも(*´・ω-)b
ふうちゃんの浴衣、今年も良きです~(*^_^*)
ふうちゃんの浴衣も見られたし、今日も飯テロネタ探さなくてはっ!ε=┌(;・_・)┘(笑)

マネネコたくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

今日わ七夕だったね(^.^)今日、仕事終わりに少しオタロ寄ってお願い事書いたよ(笑)ゆゆちゃんのこと考えて短冊に書いたけど、結局ゆゆちゃんに見られて、ちと恥ずかしかった(笑)

おー浴衣(≧∀≦)ふうかちゃん似合ってる(^.^)今年の浴衣も可愛いなぁ〜(≧∀≦)

ふうかちゃんがマネキネコを付け加えて、マネキネコたくニャンにしてくれたおかげで、最近ほんままったりから変身してわちゃわちゃになるからびっくり(笑)実は今日もほんまそうだったの(笑)まったりーみんやったのに、入国して数分でわちゃわちゃしてきたの(笑)

さすがふうかちゃん(≧∀≦)改名わ成功ってこと

明日お日様?頑張ってね

きよ

こんばんわ。

こんばんわ。
浴衣すごく似合ってました。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

僕1つ前のブログにコメントするの忘れてたねごめんな

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?今日雨凄かったね!ふうかちゃんの浴衣姿めっちゃいいね♪コメ返ありがとうね♪今日はお休みだったんだね♪偶然だったから余計にテンション上がったんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る