ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 「ニャン生は1度きり 楽しむが勝ちなのです」

「ニャン生は1度きり 楽しむが勝ちなのです」










こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



今日は12時からラストまででした⊂( *・ω・ )⊃



まったりでお話たくさんで来て楽しい一日だったなぁ♡♡♡



雨が降ったり止んだりな変な1日でしたねぇ( ¯-¯ )



でも帰る時は止んでてよかったぁ(*¯꒳¯*)ホッ



普段いい子にしてるからかな??✧︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



けんごご主人様♡


そなのー昨日はお休みで無事ゆっくり休めたよー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ゴロゴロ

ほんとに!!雨すごかった( ¯-¯ )

浴衣やったぁ褒められたァ嬉しいなぁ(*´ ꒳ `*)




TAKAHIROご主人様♡


いやいやむしろいつもありがとう、無理はしないでいいからね(˙꒳​˙ )




きよご主人様♡


きよさん!!!!

きよさんがくれた浴衣似合ってるーーー??(*´ ꒳ `*)

えへへー、そう言ってもらえて嬉しいなぁ(*¯꒳¯*)アリガト♡♡♡




たくにゃんご主人様♡


今日はほんとに申し訳なかったけどふうかとしては2回会えたから嬉しかったなぁ(*¯꒳¯*)テヘ

見たよーたくにゃんのお願いごと⊂( *・ω・ )⊃

ああやって書いてもらえてゆゆちゃんはとっても幸せ者だねー(*´ ꒳ `*)ヨキ

わーい、浴衣似合ってる??嬉しいなぁ✧︎

今日は珍しくまったりなまんまだったね笑笑

まぁたまにはまったりな日があってもお話出来るからいいよね(*´ ꒳ `*)

今日はばっちりオーラス?ロング?頑張れました✧︎✧︎



しゅうご主人様♡


ほんとに梅雨!!って感じでココ最近ずっと雨だからなかなかお洗濯出来ないの困っちゃうねぇ(´;ω;`)

おおお、リボン+ドーナツで今度また可愛いのレベル上げをしよう…♡♡

やったぁ、浴衣似合ってるの嬉しいなぁ⊂( *・ω・ )⊃

いやいや飯テロとふうかの浴衣絶対関係ないやん笑笑笑

探さないでーーーー( ˙-˙ )




うえさまご主人様♡


そう!雷ってかっこいいよね!!!!!!

なかなか共感してもらえないから嬉しい笑

来世魔法使いって言う考えはなかったけどそれいいなぁ、雷操りたい(˙꒳​˙ )

星がキレイに見えるところに家族で行ったら見事に雨降ってなんも見えなかった思い出しかない笑

この辺でも見えるって言うから帰りに見あげたらめちゃ曇ってたからまた今度チャレンジする( .. )

夏通り越して秋になってくださいはほんとにそうふうかもそのお願いしたいくらい激しく同意笑

浴衣よいよなぁわかる(*´ ꒳ `*)!!!

コメントしてる時点で口に出してるのとほぼ同意義だと思うんだけどそこについてはどうお考えですか?笑

なんのことかわかんないけど、、まぁまた今度詳しくお話しましょう(*¯꒳¯*)←

普段いい子だから帰りは雨止んでた⊂( *・ω・ )⊃

それはふうかから年だもんねっていじられ待ちだったりします?笑

そうだねー将来この頃が1番楽しかったなぁって思えるように楽しい思い出作ろねー(*´ ꒳ `*)




ぐっさんご主人様♡


そだよー雷結構なっててふうかはお家でひとりテンション上がって窓眺めてた笑笑

そっかぐっさんは雷怖いのね、可愛い( ˘ω˘ )

そうなんだよ!!!おいしい+おいしいはめちゃくちゃ美味しいんだよね!!!!♡

ふうかは今まさにカレーオムライスしか食べれなくなりつつあるところ、、笑

ふうかと同じ道を歩もう(˙꒳​˙ )笑

寝てたことに褒めてもらえる嬉しい世界だ(*´ ꒳ `*)

そうなんよー、、日焼けすぐしちゃうから今年はなるべく焼けないようにお願いしとくんだぁ( .. )

ぐっさんのお願いごと素敵だねー!!

ぱぁるちゃんは幸せ者だぁ‎( ˘ω˘ )♡

わーい、浴衣似合ってる??嬉しいありがとう✧



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は猫耳さんでしたฅ•ω•ฅニャー



首輪(チョーカー)着いてるので飼い猫さんですね(˙꒳​˙ )



ふうかの飼い主さんはどこかにゃーーー




食費結構かかるけどまぁ許してください笑笑



始めはつんつんしてるかもですが、、、



おいしいご飯を与えたらすぐに懐きます



もし機嫌が悪くてもお肉、ラーメン、オムライスあたりを与え



さらにデザートに抹茶かチョコレートの何かを与えればとてもご機嫌になります




あとふうか猫さんはとっても寂しがり屋なかまってちゃんなので



たくさん遊んであげましょう



そんなお世話をできる覚悟があるなら飼ってくれてもいいですよ???←



(あれ何を書いてるんだ……)



ふうか猫さんの取り扱い説明なブログになりましたね笑笑



よくわからないのでこの辺で終わっておこうと思います( ˘ω˘ )



今日はもう眠たいので無事早めに寝れる気がする( .. )スヤァ



明日は休みだから会えない分夢で会えますようにzzZ



おやすみなさい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



オタロ店 ふうか




いいね 103

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!