ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
「ニャン生は1度きり 楽しむが勝ちなのです」へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

昨日はロングお疲れさまでした!
まったりーみんでおしゃべりできてよかったね^ - ^
本当に変な天気やったね(^-^;
仕事は中と外両方やから、外行けなくて大変でした笑

雷でテンション上がるふうちゃんすごい笑
僕の家で、犬飼ってるからそのせいで雷が怖くなったのかな?
犬って雷怖いもんね。

うん、いつか同じ道を歩きたいと思います笑
まさか、ふうちゃんから勧められるとは思ってもみなかった笑

ふうちゃんの願い事、叶いますように^ - ^

ありがとう!
ぱぁるちゃんも叶うといいなぁ^ - ^

PS.ふうか猫ちゃん、かわいい!

まる

わかった!

とりあえず日焼け防止の為に

お給仕いがいはフルフェイスと
冬仕様コーデで夏のりきろ!(笑)

今月はばーちゃるどっかかさなるかな
空いてたら入るよ


クレヨンしんちゃん

ニャン生は1度きり、楽しむが勝ち?

せ~の!
ニャン生って、何だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

あかん。
文字が、ボヤける。
何か目から、塩水出て来た~!(泣)(>_<)

そうなんや?
まったりーみんやったんやね?
生きたかったなぁ~。

再来週のイベント、入国するからね。
そうそう、宣言しとかないと。
忘れてしまいそうやから、宣言してみた。(^-^)

昨日の雨はね、俺の目から出た塩水だよ。

そんな感じかな?

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!猫耳姿も良きだね♪コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪雨凄かったね( >Д<;)浴衣姿めっちゃ良かったよ♪俺も嬉しいよ♪

うえさま

最近は

いつ行っても結局賑やかになるからなぁ
まったり入国が懐かしいや

ほんと変な天気だったな
俺も奇跡的に行き帰り濡れずにすみました

人懐っこそうに見えるけど最初はつんつんなんだ
てか懐かせる方法チョロい(笑)
でもよく考えたら自分に置き換えても同じかも…
まぁ俺の場合デザートに抹茶なんて出されたら拗ねて部屋の隅っこで丸まってるだろうけどね

説明文に他の猫と仲良くしてたら拗ねますってのも追加しておいた方がいいんじゃない?(笑)

よく考えたらあの衝撃的な内容だった時以来夢でふうかに会えてないな… 今日会えれば嬉しいな

PS
タペの件、言葉にしただけなら恥を偲んでそんな事言ってないって言い通せるけどコメントに書いたら証拠として残るから余計にたちが悪かったのでは?って思ってます
まぁでも何の事かよくわかってないみたいなんで気にせずそのまま忘れてもらってけっこうですよ(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ねこふうにゃん、かわいいにゃー(=^ェ^=)
ちゃんと取扱説明書もあるのね(笑)
もうすぐ梅雨が明けそうな雰囲気だから、思いっきり洗濯物を干そう(*´∇`)ノ
ふうちゃん去年は2回浴衣イベントだった・・・かな?(笑)
ふうちゃんのきれいな浴衣姿見られたおかげで、昨夜は鮭ほぐしご飯おいしかった(^~^)(笑)
うん、ニャン生楽しまなきゃ損っ(o^-')b!(笑)

TAKAさん

7月3日(土)

登録が少し遅くなりましたが、先日のオープンからお邪魔した者です。
初めて行った私にも優しく接してくれて楽しめました。
ホワイトオレンジとても美味しかったです。
本当にありがとうございました。

はるか

ふうかちゃんとチェキ取れてよかった(@♡▽♡@)

ふうかちゃんの猫耳可愛かったよー(*´ч`*)
チョーカー付けてる所もナイス( ´∀`)b

チェキのミニオン可愛かったよ!
ペンギンになってなかったから大丈夫!笑笑

ふうかちゃん色の緑のチェキフレーム買ってきたからまた来た時見せるねー(๓´罒`๓)♪♪

今日はいっぱい話せて楽しかったよー!ありがとう(*´∀`)♪

マネネコたくニャン

ふうかちゃんお疲れ様です(。>ω<。)

コメントお返事いつもありがとうね(。・_・。)

いやいや全然ふうかちゃんあやまらんといて(。・_・。)
(笑)2回も会えて嬉しかったし、ふうかちゃんいつも笑顔やから賑やかになる\( ´ω` )/

あ!七夕のね(。・_・。)願い事バレたかー(笑)ゆゆちゃんとずっと仲良く居れるかな(。・_・。)何か変なこと考え過ぎた(笑)

浴衣ふうかちゃんめっちゃ似合ってるよ(^.^)実際見たらもっと可愛いんだろーなって思いながら楽しみにしてる(笑)

オーラスお疲れ様です(>ω<)

今日そういや、猫耳さんしてたね(^.^)首輪着けてるのも可愛いく見えた(^.^)

美味しい物食べると幸せよね(>ω<)おー(笑)ふうかちゃんらしくデザートわ抹茶かチョコレートね(笑)もしかして抹茶を与えたらご機嫌になりそう(^.^)

明日のお休みゆっくりふうかちゃんなりに過ごしてね(о´∀`о)たくニャンわ明日病院行く日やから検査とか頑張ってくるね(。・_・。)

今日わロングお給仕お疲れ様です(>ω<)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る