ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

!!!













こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は新曲を練習してました⊂( *・ω・ )⊃



早く出せるように頑張るんだーーー✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ⊂( *・ω・ )⊃



たくにゃんご主人様♡


そう言ってくれてよかった⊂( *・ω・ )⊃

うん、お願い事みたよー✧︎✧︎

いやいや全然変じゃないでしょ!!!(˙꒳​˙ )

わーい、浴衣直接見るのも楽しみにしてて(*¯꒳¯*)♡♡

そうなのー、ロングも楽しかったからあっという間だったなぁ( ˘ω˘ )

そうそう!!!美味しいもの食べると幸せになれる♡

今日もゆっくり過ごしたよー、たくにゃんはお疲れ様( ˙-˙ )!




はるかお嬢様♡


また会えてすごく嬉しかったしお写真も撮ってくれてありがとう(*¯꒳¯*)!!!

えへへー、猫耳もチョーカーもお気に入りだから褒めてもらえてめちゃ嬉しいなぁ(*´ ꒳ `*)エヘヘ

そうだよね、ペンギンじゃなくてミニオンに見えてたよね!!!⊂( *・ω・ )⊃

じゃあよかった( ˘ω˘ )♡♡♡

わーい!!!!また持ってきてくれるの楽しみに待ってるね✧︎✧︎

ふうかもたくさん話せて楽しかった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝フヘヘ




TAKAさんご主人様♡


わぁぁコメントありがとうございます(*´ ꒳ `*)✧︎

初めてって結構緊張しちゃうけど楽しめたならよかったです✧︎✧︎

わりといつでもいるのでまた会えるの楽しみにしてますね⊂( *・ω・ )⊃...♪*゚

次も楽しんでもらえるように頑張ります♡




しゅうご主人様♡


ねこねこふうちゃんのトリセツ載せときました笑笑

これでいつでも飼うことが出来ますね‪( ´•౪•`)‬

やっと!!!梅雨終わる!!!!!!

嬉しいけど暑いの苦手だからちょこっと億劫、、笑

洗濯的な意味ではもちろん嬉しいけどね( ˘ω˘ )

浴衣去年は2回あったよね(*¯꒳¯*)

鮭ほぐしご飯、、、美味しいそう(˙꒳​˙ )ジュルリ

ニャン生楽しむためにふうかも美味しいもの食べたいいい!!!!




うえさまご主人様♡


ほんとにねー、うえさま来ると平日でも謎に賑やかになるもんね笑笑

まったりだった日ほぼ無い気がする( ¯-¯ )ムゥ

おお、うえさまも無事だったのね、よかった⊂( *・ω・ )⊃

案外人見知りするのではじめはたぶんつんつんしてるかな( ¯-¯ )

置き換えたら同じならうえさまもふうかと同じくらいチョロいということですね、仲間仲間ー笑

わぁその隅っこに丸まってるの想像出来るなぁ、、(˙꒳​˙ )

え?全然拗ねたりしないからそんな文必要ないですよー??

夢には無事出てきましたか?( ˘ω˘ )

まあでも明日来ますもんね、会えるの楽しみにしてます(*´ ꒳ `*)

いやいや口にしただけでもたぶん言ってないは通用しない気がするけどコメントはもう証拠でしかないですもんね‪( ´•౪•`)‬

忘れちゃっていいんですか……?( .. )

んまぁ絶対忘れないと思いますけど笑




しんちゃんご主人様♡


そんなマジレスしないでー笑笑

ニャン生はニャン生だよーーーฅ•ω•ฅニャー

え、、え、大丈夫????( ˙-˙ )

そうそうまったりだとお話もできるもんね、また今度しんちゃんとも話せるの楽しみしてるー✧︎

イベントの入国忘れないでーーー笑笑

昨日のあめはしんちゃんのなのね!!( ˙-˙ )

そんないやなことあったの…??

たくさん寝てたくさん休もーね!!!!




まるご主人様♡


冬仕様コーデかぁ、、、

今のところそれに近い格好かも笑

冬までは行かないけどなるべく長袖か7分丈の着て出かけるようにしてる( ˘ω˘ )

おおお、またバーチャルできるの楽しみにしてるからちょくちょく確認しててね✧︎✧︎

お話するの楽しみー!!!(*¯꒳¯*)




ぐっさんご主人様♡


ありがとー、昨日はほんとにまったりだったからたくさんお話出来て楽しかった✧︎✧︎

お仕事中も外もあるんだ、、それは大変だね( ¯-¯ )ムゥ

うん、雷なるとテンションが上がるー⊂( *・ω・ )⊃

あー確かに犬って雷こわがるよねー!!

怖がってる姿見ると怖いものなんだって思うしそうかもね( .. )

ふふふ( ˘ω˘ )ふうかと同じカレーオムライスの道を歩いていこう笑笑

ありがとー、ぐっさんも祈ってくれたら2倍だから今年は焼けずにいれるかも!笑

もちろんそだね、ぱぁるちゃんのお願いごとも叶うといいなぁ!!!!

えへへー、猫さん可愛いー??(*¯꒳¯*)




TAKAHIROご主人様♡


こちらこそ、いつもありがとー✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ねぇ!!!!



ねぇ!!!!!!!!



見ましたか?!!!!??





昨日のふうかのブログのいいねの数!



朝起きて見て寝ぼけてたのにめちゃ目覚めた笑



え、ねぇなんかのバグなのかなぁ、、、



バグだったら消えちゃうのいやだからスクショしました(*´ ꒳ `*)



見た瞬間今日のブログでこのこと書こうってウキウキしてた笑



そんなウキウキふうかちゃんは明日



13時からラストまでです(*¯꒳¯*)



いつもよりのんびりだけど油断し過ぎずに行きたいと思います⊂( *・ω・ )⊃ブーン



会いに来てくださいねー♡



今日は自撮りが無いので昨日のイッヌを狙ってるふうか猫さんを載せておきますね笑




明日はどんな髪型しよかなぁ、、、



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店  ふうか




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!