ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お月様になりました!!!来てくれますか?待ってます⊂( *・ω・ )⊃

お月様になりました!!!来てくれますか?待ってます⊂( *・ω・ )⊃








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は13時からラストまでのお給仕でした(*¯꒳¯*)



お給仕が始まった時がいつもよりゆっくりなのも



あってほんとにあっという間だったなぁ⊂( *・ω・ )⊃



誰にも気づいてもらえなかったんですが



ふうかの変わった場所分かりますか…??



答えは後半で|ω`)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


たくにゃんご主人様♡


わかる!!!!みんな絶対浴衣似合うからふうかも皆のみるのとっても楽しみだなぁ(*´ ꒳ `*)フヘヘ

んねら101びっくりした笑笑笑

そもそもふうか普段いいねきても5件とかで多いなぁって思うのに桁違いだったからすごく驚いた(˙꒳​˙ )!!!

そうかなぁ、まぁそうだよねそれくらいみんながいいねって思ってくれたんだよね⊂( *・ω・ )⊃キット

ありがとー、今日も一日頑張ったー✧︎✧︎




うえさまご主人様♡


ありがとー頑張りました(*¯꒳¯*)フヘヘ

確かに101なら犬だよねー、猫の記事だからせっかくならいっそ222とかまでいってほしかった笑

そなんだよねー1回飽きると食べる気にならなくてその代わりずっとわんわんにハマってるー(˙꒳​˙ )

どだろー、多分ふうかの予想ではパンダ戻るって思ってる笑笑

朗報ですね、明日お月様になったので!!!!!

イベントの自慢しに来てくれていいですよ???

新鮮なうちに話聞きたいし待ってます笑笑

んね、いつの間にか本格的な夏でとてもいやだーーー( ˙-˙ )

暑いのわかるししんどいのもめちゃわかるけどね、ふうかわがままなのでお日様でもちゃんと会いに来てくれなきゃいやですよー???|ω`)




けんごご主人様♡


ありがとー、今日も1日頑張ったよー(*¯꒳¯*)

あれ??ほんとだ!!出来てなかったね( .. )ゴメン




しんちゃんご主人様♡


ニャン生伝わらないかぁ、、( ¯-¯ )チェ

あ、なるほど!!!

なんかとっても、かなしいことがあったのかと思ったけどそうじゃないならちょっと安心した‪( ´•౪•`)‬!!!

あ、そっちね笑

入国忘れないならよきです(*´ ꒳ `*)

また次会えるの楽しみにしてるねー⊂( *・ω・ )⊃




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、過去最大記録だよー(*¯꒳¯*)♡




ぐっさんご主人様♡


今日も会えたのにバタバタで全然話せなかった、、、

いつになったらゆっくりぐっさんとお話出来るんだろ( ˙-˙ )

んね、雨ばっかりだし晴れてると思っても急に降るからこわいしねー( .. )

えらい、そんななかでも頑張ってるぐっさんはとっても偉いね✧︎✧︎

カレーオムライス信者笑笑笑

その道極めましょう‪( ´•౪•`)‬

まだ今もずっと103件になってるから事実なのかなぁ、、まぁ嬉しいからそういうことにしておこう笑

ありがとう、ラストまで駆け抜けました(*´ ꒳ `*)




まるご主人様♡


101匹ふうかかぁ、、想像したら相当うるさいなぁってなって笑っちゃった笑笑

うわぁぁぁ、まるちゃんが飯テロしてくるーーーやめてよーーー( ¯-¯ )

いいなぁ美味しいラーメン、、いいなぁ、、、

九州雨すごいんか、気をつけてね( .. )



しゅうご主人様♡


あ、なるほど笑笑

ふうかがわんわん狙ってたから101か、すごい納得しちゃった⊂( *・ω・ )⊃

おお、ふう猫ちゃん飼うには覚悟がいるけどしゅうちゃん頑張ってね(*¯꒳¯*)

とりあえず食費をたくさん用意していただいて笑

そなんよーーー、暑くなるのはちょっとなぁ、、、

は、ハンバーグいいなぁ美味しいよね(*´ ꒳ `*)

新曲はまた無事完成したらブログに書くね⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



さぁ分かりましたか…???



before




after



………。



前髪を切ったんですね(˙꒳​˙ )



切った時ふうかとしてはわぁ切りすぎたなぁ、、



って思ってたのに誰にも気づいてもらえなかったなぁ( ˙-˙ )ムゥ



 まぁポジティブに違和感が無いということで…!!!



切る前にはよ切りたいなぁって撮った自撮り笑




んんん、長い!!!!!



そういうことにしておこうと思います(*´ ꒳ `*)



では!!!!



明日本当はお日様だったんですが



ぱぁるちゃんと代わってふうかお月様になりました!!!!



もう一度言いますね、お月様になりました☽・:*



あんまりお月様ってないから時間配分間違えないようにしないとなぁ( ˘ω˘ )



明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えるの



楽しみにしてますね⊂( *・ω・ )⊃♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店  ふうか





いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!