ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより てへぺろ‪( ´•౪•`)‬

てへぺろ‪( ´•౪•`)‬









おはようございます☀︎



昨日はお月様お給仕でした⊂( *・ω・ )⊃



お給仕入った時からバタバタでライブ祭りが何回かあって



あっという間すぎて気づいたら終わってましたね笑



楽しい1日でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ ꒳ `*)


拓海ご主人様♡


今日急遽お月様になったのー☽・:*

会えたけど絶賛ものすごくバタバタだったからお話出来なかったけどライブ祭り楽しかったねぇ⊂( *・ω・ )⊃✧︎

るんちゃんも、お祝いしてもらえてとっても喜んでたよー(*´ ꒳ `*)♡♡

また次も会えるの楽しみにしてるよー!!!✧︎




しんちゃんご主人様♡


それは何か違うなぁ笑笑

なんなんだろうねー、飛んでこないでほしいね( ¯-¯ )

ふうかのママはよくお目目に虫が飛んできてないてるなぁ( .. )

え、するんじゃないの…???

するよね、楽しみにしてるね!!!笑笑笑




うえさまご主人様♡


分かってなくても消去法で前髪って言うかなぁって思ったら全然言わないんだもんねー笑笑

気づかなかった理由聞けなかったので、ポイント剥奪でもいいですか?( ˙-˙ )

思ったより早く来てびっくりしたー、そんなに早くふうかに会いたかったんですねわかります笑

そのめちゃくちゃ子どもな感じでミステリアスな人目指してるって言うんだから可愛いですよねーーー(˙꒳​˙ )

イベントの話たくさん聞くつもりが全然聞けなかったなぁ、、また次会うまでのお楽しみにしておきます( .. )




こうちゃんご主人様♡


そう、この前は猫で今回は犬だったねー‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

えへへー、どっちもお気に入りだから褒めてもらえて嬉しいなぁ⊂( *・ω・ )⊃

ほんとに最近特に土日はどうしてもご主人様、お嬢様多いからバタバタしちゃうからなぁ( ˙-˙ )

いい事なんだけどね、、

え、バーチャルやりたい!!!そしたら絶対ゆっくりお話出来るもんね(*´ ꒳ `*)

もしタイミング合えば出来るの楽しみにしてるね٩(๑•ㅂ•)۶

おお、3回目のバーチャルはふうかかなぁ‪( ´•౪•`)‬

ほんとに!!!2回やって両方1等ってものすごい運のよさよな!!!!⊂( *・ω・ )⊃

いい事があるとそのあと大丈夫かなぁ、、ってなるのめちゃわかる笑笑

無事何も起こりませんように、、、

楽しめたなら良かった、また会えるの楽しみにしてるからねー✧︎✧︎

おお、あと2人か!!!全員早くまた会えるの期待してます(*´ ꒳ `*)




けんごご主人様♡


そうなんだー、前髪切ったけど自然過ぎたのか誰にも気づいてもらえなかったーーー( ˙-˙ )




たくにゃんご主人様♡


ふうかもココ最近ほぼ毎日ブログ上げてるけど3桁って初めて見た笑笑

うん、とっても嬉しかったなぁ( ˘ω˘ )フヘヘ

みんなにもわかんないって言われる笑笑

短すぎたりしない…??似合ってるならよかったぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日会えたけどバッタバタのバッタバタだったから全然お話出来なかったけど今日もねぎとらは美味しかった???⊂( *・ω・ )⊃




しゅうご主人様♡


確かに笑笑

猫さんからワンワンになる魔法がパフェによってかけられた‪( ´•౪•`)‬

そうだよーふうか猫さんは食欲旺盛だからね笑笑

僕の分も食べられないようには気をつけてた方がいいかもね(*´ ꒳ `*)

ハンバーグからのお寿司……!!!!

うらやましすぎていいなぁしか出てこないんだけど、、、いいなぁ、、、

見比べたら何となくわかるかなぁくらいだよね(˙꒳​˙ )




まるご主人様♡


眠たいよねー、わかるって思ったけど眠くなるの早くない???( ˙-˙ )

とても健康的な証拠なのかな笑笑

飛んで移動…まさからまるちゃんもいつのまにか風船移動になったの??笑笑




TAKAHIROご主人様♡


ヤホー、今日も1日楽しかったよー⊂( *・ω・ )⊃




ぐっさんご主人様♡


ほんとにー、土曜はなんか忙しかったねぇ( ˙-˙ )

また落ち着いた時かバーチャルぐっさんと出来るの楽しみにしてるねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

その時はお話たくさんしよねー⊂( *・ω・ )⊃

そうなんだよねー、急に降ったり止んだり、、

傘もっとかないと不安だよね( ˙-˙ )

お仕事頑張ってねー✧︎✧︎✧︎

お耳も確かに変わってるけどね笑笑

前髪そんなにわかんないかなぁ、まぁ上手く切れたから違和感がないってことにしておきます‪( ´•౪•`)‬

うんもっとふうかについてお勉強してください笑笑

ありがとー、こちらこそ(*´ ꒳ `*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日実はお給仕前に余裕あるなぁって



思ったから髪の毛巻いてたのに



気づいたら時間が無くなって結局三つ編み、、、( ˙-˙ )



時間配分ミスでしか無かったなぁ( .. )



次はちゃんと巻けるように時間考えてやらなきやなぁ( ¯-¯ )ムゥ



そんなおっちょこちょいな猫さんはこちらです笑




今日はお休みなので新曲出せるように



練習しようかなと思います⊂( *・ω・ )⊃



それでは、1日頑張りましょー✧︎



オタロ店  ふうか





いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!