ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 「花火大会が 来週あるんだってね」

「花火大会が 来週あるんだってね」














こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みだったのでゆっくりしつつ



新曲の練習してました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



最近全然新曲出せてないので早く出せるように



頑張りますー(*´ ꒳ `*)



1つは絶対浴衣で踊りたい曲なので早めに仕上げたいと思います⊂( *・ω・ )⊃



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ⊂( *・ω・ )⊃



うえさまご主人様♡


ほんとにねー、日曜日のお月様ってもちょっとまったりなイメージだけどずっとワチャワチャだったねー( ˘ω˘ )

ライブたくさん出来てとても楽しかったー⊂( *・ω・ )⊃

うんー、思った以上に巻き巻きは時間がかかる、、

素早く出来るように普段から練習していこうと思います笑笑

ありがとー、頑張るー⊂( *・ω・ )⊃

うえさまもお仕事がんばってー✧︎

うん、また今度聞かせてくださいな(*´ ꒳ `*)

新しい子のお話も楽しみにしてます...♪*゚




しゅうご主人様♡


そうなのー、昨日の三つ編みにはそんなストーリーがあったのです笑笑

そうわんわんの魔法解けるの早かった、すぐ猫さんに戻りました( ˘ω˘ )✧︎

そうだよー、しっかり守らないとしゅうちゃんの分も美味しく食べちゃうから気を付けてねー笑

それはある笑笑

しゅうちゃんがいつも美味しそうな話ばっかりするからねー食欲がよけいに増えてる気がする‪( ´•౪•`)‬




しんちゃんご主人様♡


ゴミが動いて見える、、、それはもうゴミなのか…??( ¯-¯ )

動くゴミはそれはもうほんとにホラーよなぁ(´;ω;`)

頼むから動かないでほしい、、、

うん!イベント楽しみにしてるねー✧︎




たくにゃんご主人様♡


そだね、たくにゃん来た時から絶賛バタバタだったもんね( ¯-¯ )

あれ以上招かれたらちょっとキャパオーバーだったから普通のたくにゃんでありがたかった笑

うん、また今度お話出来るの楽しみにしてるねー✧︎

最近ポテトじゃなくてほんとにねぎとら食べてるイメージすごいもんね笑笑

美味しいけど揚げ物だからね、、、( ˙-˙ )

えへへー、三つ編みも可愛い??ありがとう✧︎




けんごご主人様♡


そうなのー今日はお休みだった✧︎

わぁ、目赤いのバレちゃった全然いたいとかはないんだけどね心配してくれてありがとう( ˘ω˘ )

早めに治せるようにゆっくり休んだよー✧︎




ぐっさんご主人様♡


ありがとー昨日もあっという間な楽しいお給仕でした✧︎

ライブ中のぐっさん楽しいそうで踊ってるこっちもすごく楽しくできるから嬉しいんだよねー⊂( *・ω・ )⊃

わぁ、ぐっさん盛り上がってくれてるー可愛いなぁって癒される(*´ ꒳ `*)♡♡

そやねー、バーチャルふうかも楽しみにしてるからね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なかなかいつもぐっさん来る時ってバタバタだしお話出来る楽しみでしかない✧︎

お仕事お疲れ様ー(´;ω;`)

雨急に降ってくるのホントに困っちゃうねー、、

今度テスト問題作ってみよかなぁ笑

目指せ満点だね( ˘ω˘ )




まるご主人様♡


答えみたから知ってるー笑笑

沖縄やんなー、行ったことないから羨ましいなぁまぁ、お仕事お疲れ様(*´ ꒳ `*)!!!

うわぁ、、大変だーーー(´;ω;`)

美味しいの食べてるの羨ましい!!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はこの前浴衣の撮影をしたので



その写真を載せたいなと思います⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



去年は1着もなかったけど既に2着もいただいて、、、



愛をとても感じます(*´ ꒳ `*)フヘ



でもまだほしい柄あるので絶賛受け付けてますよ?←



まず!!!



ちょっと渋め?の大人ふうかちゃんから⊂( *・ω・ )⊃



………




澄まし顔、、出来てますか??( ˙-˙ )



どうですかー???



濃い緑ってレアだけど似合ってる?⊂( *・ω・ )⊃





お次はこちら、じゃじゃん✧︎



明るめな可愛い浴衣!!!



そしてこちら、、、



りぃちゃんから借りたピアスに、帯締め?ベルト?で



りぃちゃん匂わせセットになってます笑笑


(めちゃくちゃ嬉しそう笑)



足疲れたーーー( .. )



立たせてください!!!!




お手手かしてーー??(*´ ꒳ `*)♡♡



設定は夏祭りで歩き回って疲れてる状態ですね笑笑



夏祭りではりんご飴よりいちご飴が食べたいふうかです( ˘ω˘ )



え?なんの話だ………??笑



まぁそんな感じで浴衣イベント楽しみですねって



話しですね⊂( *・ω・ )⊃ワーイ




ではでは、明日はふうかオーラスでいます♡♡



1日いるから会いに来てね(*´ ꒳ `*)



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか








いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!