ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 全ては愛のターメリック

全ては愛のターメリック




こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでした⊂( *・ω・ )⊃



まったりでお話たくさんな1日で楽しかった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事タイム⊂( *・ω・ )⊃


きよご主人様♡


似合ってたー???嬉しいな♡♡♡

やったーたくさん写真撮ってよかった(*´ ꒳ `*)エヘヘ

おくってよかったです。がのがは打ち間違い…??

それともなにか続きがあるの…???( ¯-¯ )

って打ってたけど誤字なら良かった笑笑




うえさまご主人様♡


浴衣ふうか大増量でお送りしました( ˘ω˘ )

渋いものって言われて改めて考えたけど苦いものなら分かるけど渋いものが浮かばんかったけど、、、なにが渋いもの…???( .. )

イメージ違う??(˙꒳​˙ )

でもまぁ似合ってるならオールOKだね✧︎

じゃあ直接見た時もたくさん可愛いって言ってもらわないとなので言う準備しておいてください( ˘ω˘ )笑

そうほんとはこのパールのやつベルトだけど帯締め代わりにしたら可愛いんじゃない?って言ってくれたからそのまま付けてた( ˘ω˘ )フフフ

確かに前のふうかでは考えられないくらいオーラスしてるよなぁって思う今日この頃⊂( *・ω・ )⊃

おおお、みんなしっかりご飯食べてくれたなら安心ですね( ˘ω˘ )

食べるの下手でもがんばって食べてるのって可愛かったりしますもんね(*´ ꒳ `*)

うん、すごく早く言いたいんだなぁってのが伝わってきます笑笑





しゅうご主人様♡


浴衣両方可愛いから似合ってるって言ってもらえて嬉しいなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そうなのー、ふうかカラーな可愛い浴衣だよね✧︎

確かににゃんにゃんの方がどうやら強いらしい笑

あれー??なんでサンリオのキャラはわんわんの方が強いんだろうか、、可愛いけど( ˙-˙ )

そだよー??!困っちゃうでしょ、だから飯テロあんまりしないでください( ˘ω˘ )




けんごご主人様♡


わーい、浴衣気に入ったから可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ⊂( *・ω・ )⊃♡

休んだけどなかなか赤い目の魔法がとけないなぁ、、早く解けるように祈っててー(˙꒳​˙ )




拓海ご主人様♡


わーい褒めてもらって嬉しいなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

茶道かぁ、憧れるよねぇ(*´ ꒳ `*)✧︎✧︎

ねねね!!!日曜日ほんとに、盛り上がってた⊂( *・ω・ )⊃♡♡

ライブたくさんで賑やかでとっても楽しいお給仕だった٩(๑•ㅂ•)۶ワーイ

おおお、7月また来れそうなの??☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また会えたらいいなぁ( ˘ω˘ )✧︎




しんちゃんご主人様♡


えええ、ゴミが目の前動き回るとかほんとに、ホラー!!!!( ˙-˙ )

えへへ、浴衣似合ってるー???⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

最近暑いしお互い体調気をつけようねー(*´ ꒳ `*)




きょうすけご主人様♡


おお、ばっちり歌詞返してくれたありがとう(*´ ꒳ `*)✧︎

今日はまったりでお話もたくさん出来たし楽しかったねー⊂( *・ω・ )⊃

浴衣も届くの楽しみにしてる♡♡♡

似合うかなぁ、、、また動画楽しみにしてて☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おお、今年も着て来てくれるのね✧︎

そだね、お祭りの代わりにイベント一緒にめいっぱい楽しもう!!!

プチパンケーキ!!!!!!

美味しそうだった、見たよー٩(๑•ㅂ•)۶

わかる、ふうかもちゃんと覚え直さないと..!!

ユニットしよねー⊂( *・ω・ )⊃




ぐっさんご主人様♡


お休みは無事ゆっくりできたよー⊂( *・ω・ )⊃♡

新曲出せたらぐっさんにも見てもらえるように頑張るねー( ˘ω˘ )✧︎

そんな!!!引くなんてこと絶対ないから!!!!!

やっぱり楽しそうに見てくれるのが1番嬉しいし踊りやすいからね⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡

これからも今まで通りぐっさんらしく楽しんでくれたら嬉しいな(*´ ꒳ `*)!!

おおお、じゃあぐっさん満点目指して頑張らなきゃね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧︎

浴衣えへへ、似合うかなぁ??嬉しいなぁ...♪*゚

ありがとー、今日もオーラス頑張れた♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はオーラスだったので最近ハマってるカレーを



食べてましたʕ๑•ɷ•๑ʔガオー




今日もくまさんは美味しかったです⊂( *・ω・ )⊃



そして食後のわんわん‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )✧︎✧︎



ちなみにお月様に食べたからどっちもぱぁる飯でした( *¯ ꒳¯*)ドヤァ



もう一度言います、ぱぁる飯でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡♡



なんで2回って???



ただただ自慢です‪( ´•౪•`)‬...♪*゚



では明日はふうか12時からお日様です☀︎



ちょこっとゆっくりだけど油断せずに起きて来ます⊂( *・ω・ )⊃



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!