ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 終焉の時はまだ遠い

終焉の時はまだ遠い








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は12時から16時でお日様だったんですけど



着いた頃はめちゃくちゃ晴れてたのに



途中から雷と雨と凄くなってとてもびっくりした笑笑



でもちょっとしたらだいぶ落ち着いてご主人様、お嬢様が来て下さり



お話もできてライブも出来た楽しい1日になりました(*´ ꒳ `*)フヘヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(˙꒳​˙ )


けんごご主人様♡


ありがとー今日も楽しいお給仕でした✧︎

うん、早く頑張って治すねー⊂( *・ω・ )⊃




たくにゃんご主人様♡


あああ、してくれてたのたくにゃんだったのね(´;ω;`)

ほんとにね!!!さすがマネキネコさんだありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

みんなたくにゃんがきたらあ、この後忙しくなりそうってたぶん思ってるからね笑笑

そなのー、ワンワンパフェ食べて美味しかったよー♡




しゅうご主人様♡


くまたんと、わんわん食べたからもしかしたら今度はくまさんになるかもしれないですね‪( ´•౪•`)‬♡

さぁどうだろ、くまさん、わんわん、ねこさんどの魔法が強いかなぁー⊂( *・ω・ )⊃??

そだね、可愛いから正義だもんね✧︎

そなのーどっちもふうかカラーを頼んでくれたご主人様と一緒に選んだんだーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

うん、自分で飯テロしてしまった……笑




うえさまご主人様♡


くまさんがふうかの小顔効果を手伝ってくれたようです笑

食べ終わった後とても苦しくて次はパフェじゃなくてせめてもぉもぉちゃんにしておこうと思いました(˙꒳​˙ )

え、そう?こんなもんじゃない?( ˙-˙ )

まぁ美味しかったので大勝利です✧︎

そだね、暑いから冷たいのが美味しいですよね⊂( *・ω・ )⊃

ちゃんとフラグ回収?して時間とてもギリギリではありましたけどうにが間に合いました笑

日傘しか持ってってなかったけど行き帰りはどうにかなりました(*´ ꒳ `*)

お返事もらえなかったらいやですもんねー(˙꒳​˙ )

危なかったですね、気づいてよかったですー‪( ´•౪•`)‬





拓海ご主人様♡


くまたんカレー美味しいよー⊂( *・ω・ )⊃オススメ

今度ぜひぜひ、食べてみて!!!✧︎

そうなんだ、よく入国前にボーリング行くって言ってたもんね‪(*´ ꒳ `*)

おおおお、すごい!!!一発目でストライク!!!カッコイイなぁ✧︎

疲れてからの癒されるから余計に萌を感じやすそうだね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




きょうすけご主人様♡


そうなんよー、カレーって美味しいよね(*´ ꒳ `*)✧︎

お家のカレーも美味しいよね最後の方のって美味しさがギュッと詰まってたりする...♪*゚

確かにカレー食べてるの見たことないかも、キュウリとプレーンオムライスのイメージ笑笑

美味しいからぜひぜひ食べてー⊂( *・ω・ )⊃

そうなのーわんわんパフェだよーこの時のも美味しかった✧︎

まぁきょうすけくんが食べたらともg…いやなんでもない笑

そうそう、どれも美味しくて可愛いのがりーみんのいいとこよな♡

ふうかもこの前初めてりーみんのパンケーキ食べてけどあれ、とても美味しいよね!!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そうなんだよねーまた左目にあくまが宿ってて…笑

心配かけてごめんよー、ありがとうゆっくり休んで早くなおすねー(˙꒳​˙ )!!




ぐっさんご主人様♡


楽しみにしててねー頑張るぞー(*´ ꒳ `*)✧︎

そうだよね、ライブはお互い楽しいのが1番だからね♡♡

わかるわかる!!!りーみんっているだけで時間の流れ早いけど特にライブ祭りは時間経つのがほんっとに早いよね⊂( *・ω・ )⊃

楽しいのはいい事だからねオールオッケー♡♡♡

ありがとー、オーラス頑張れた✧︎

カレーオムライス同盟もちろん覚えてるよ(˙꒳​˙ )

ただこの日はカレーへの気持ちが強すぎてカレーになってしまった、、、笑

どっちも美味しかったよー✧︎✧︎

そだよーどっちもぱぁるちゃんが萌を込めながら作ってくれたんだー(*´ ꒳ `*)

とてもいいリアクションをありがとう...♪*゚

今日のお日様も楽しくあっという間でした✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日は久々に疼いてる系メイドになってました



なんだって??



今、左目の力を解放する時が来たのか……?




スッ



いや…この場でこのフォースを解放するのは危険すぎる…っ



このフォースを解き放つのは終焉のその時が来るまで



待つとしようか……




…。



………。



……………。



どうしても眼帯をしてるとこういうテンションしてみたくなりますね‪( ´•౪•`)‬



よく謎なテンションのブログになることはあるけど



1番謎なのが出来たかもしれないなぁ、、笑



……よし、そろそろ寝ようかな( ˙-˙ )



明日はお休みだけど何時に起きれるかなぁ



いいお休みになるようにみんな応援しててね✧︎



明日は会えないから夢で会えますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



それでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!