ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
終焉の時はまだ遠いへのコメント

ロゼ・ヨシカワ

魔眼か

魔眼にみせるものもらいか?

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

右目大丈夫早く治してね眼帯取れる様になったらいいね昨日雨と雷凄かったねびっくりしたね

まる

えっと

今日朝から卵がけご飯しか
まだ食べてなくて別の意味で
終焉迎えそうな21時で草




きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

え?なんて?

ともg…?
なんのことやろ…続きがきになる……

‪( ˙-˙ )✧‬
ふうかになにかが憑依しとるん…笑
たしかに今まで見たふうかのブログ史上1番テンションが明後日の方向に向いてた気がする笑
まあ目が疼いてると辛いと思うからお大事にね…

今日はしっかり休めたかな?

はやくなおりますように、きょうすけビーム!Kkkkk✩。✧*。

治癒効果はあるんやろか…笑

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

昨日は本当に雷とか雨とかすごかったね(^-^;
ふうちゃんは、テンション上がったかな?笑
お日さまお疲れさまでした^ - ^

そうそう!
1時間が本当に早く感じる!
ドリタイして、ライブとかいろいろしてるうちに
『ドリタイどうしますか?』
って聞かれてビックリ!
えっ、さっき聞きにきたのに?って思っちゃう笑

カレーだけ食べたい時あるよね。
ぼくもあるから大丈夫です笑
カレーオムライス同盟はオムライス食べたい時なので笑

ぱぁるちゃんの名前を聞いたら、テンション上がってしまった(^-^;

PS.今日のブログおもしろいね。
普通にハマってしまった笑

マネネコたくニャン

ふうかちゃんこんにちは(о´∀`о)

暑いね(^_^;)やっぱり夏わ苦手なんよ(笑)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

そうそう前回頑張ってコメントしたんだけど、反映されてなくてぴぇぇんなった(。>ω<。)

(笑)マネキネコを付け加えてくれた、ふうかちゃんのおかげもあり、ほんま最近入国沢山したらいっぱい来てくれるっていい事だね(笑)感謝感謝(^.^)

あー(笑)それわあるよ(^.^)この前りぃちゃんがたくニャン入国きたから、この後忙しくなるわって言われたから、あー(笑)マネキネコたくニャン俺が入国来たからこの後増えてくるなって言うてたら、ほんまに数分でわちゃわちゃしたもんこの前ね(^_^;)

ふうかちゃん眼帯わ?調子悪いの?それともしてるだけのかな?(^_^;)

今日も少し暑かったけどふうかちゃんなりに過ごせたかな(^^)

また、行ける時に会いに行くね(^.^)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はそんなにヤバイ天気だったんだね( >Д<;)酷くなっちゃった?お大事に!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日も楽しいお給仕だったんだね♪頑張って治してね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日の午後もだったけど、今朝も目が覚めてからしばらく雷がスゴかった((( ;゚Д゚)))
わんわん、にゃんにゃん、くまたん、果たしてどの魔法が一番強いかな?(笑)
どれが勝っても、かわいいはまさよしっ!\(^o^)/(笑)
なるほど、一緒に浴衣を選んでふうちゃんカラーにしたんだね(^-^)
目にもマスク、どうかお大事に・・・m(_ _)m

クレヨンしんちゃん

びっくりさせるな!(笑)

どうしたん?
って、思ったわ!(笑)(゜o゜)\(-_-

ごめんね、今日の雷雨。(笑)(^-^)

俺の目から、塩水と怒りが。(笑)(^-^)
てね。(^-^)

実はね火曜日の夕方から、水曜日にかけて。
江戸に、行ってた。(笑)(^-^)

でね、明日?
今日?
からまた、仕事場の人間相手すると思ったら。
目から塩水が溢れると同時に、碇がシンジになって。(笑)(^-^)
雷、鳴らしたわけ。(笑)(^-^)

早く、小芝に。
じゃなくて、ふうかに愛たいなぁ~。(笑)(^-^)

そんな感じ。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

短時間だったけど

雨も風も雷もヤバかったもんな
子供の頃は21世紀には天候も操作出来るようになってるんだろうなって思ってたんだけどね

眼帯って中二病のアイテムって感じだもんな
変なテンションになる気持ちはわかる(笑)
外した時めっちゃ視力上がってたり見えないはずのものが見えるようになってたりしないかなってありえないと解ってても考えてしまう(笑)
まぁ実際は不便だしいいことない訳だから清潔にして早めに治るようにちゃんとケアするんだよ

PS
変な時間に寝てしまってこんな時間に目覚めた(笑)
これがあるから半端な時間に寝ると困るんよね
まぁさっきの夢では会えなかったから次の夢で会う為頑張って眠れなければな

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る