ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
全ては愛のターメリックへのコメント

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

新曲、今から楽しみ^ - ^

ありがとう、そう言ってくれると嬉しいです。
やっぱり、ライブは楽しく踊ってくれると本当に嬉しいです^ - ^
普通に、めっちゃ楽しくて時間忘れますね。
8曲連続とかビックリしたけど笑
楽しいのでオッケーです^ - ^

オーラスお疲れさまでした!
、、、カレーおいしそう。。。
カレーオムライス同盟、覚えてますか?笑

パフェもおいしそう!

両方とも、ぱぁる飯ですかーー!!!
あっ、めっちゃテンション上がってしまった笑
まるで、僕に言ってるみたいな感じでしたので笑

PS.今日のお日さまもおつかれさまでした^ - ^

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

反映されてたら2つ目のコメントになってしまうんやけど

目がまた調子悪くなってるって聞いたけど、大丈夫?

今日はゆっくり休んだほうがいいかもよ。
もしも疲れ溜まったらしっかり疲れ取ってね。

お大事にね(><)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

カレー

カレー、1回食べるとハマる…笑

実家帰ってた時カレー食って、鍋には言ってたヤツほとんどおれが食った笑
りーみんのカレー食べたことあったっけ…

意外と無いようなきがするぞ…?笑
こんど食べよ…笑

わんわんパフェや、
パフェはいつもにゃんこやからなぁ笑
食べたことないわ笑
それにしてもりーみんの料理は美味しいし可愛いのな!

個人的に最近スイーツハマってるからスイーツ系網羅していきたいところ。笑
これも意外とこの前初めて食べた、夢叶うパンケーキがすごいおいしかった笑
パンケーキ大好きなんよ…笑

今日もおつかれさまー!

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

くまたんカレー食べたことないね。注文してみようかな。

この前ね、入国する前に久しぶりにボーリングしたよ。約3ヶ月ぶりね。一発目でいきなりストライク出したよ。

ボーリングで疲れたあと、メイドカフェで癒やされるのは、僕は最高だね。

うえさま

ごはんが

顔と同じぐらいの大きさに見える
いっぱい食べたねー

なんかこのわんわん顔色悪くない?(笑)
アイスのパフェが美味しい季節になってきたね
かき氷とか冷たいスイーツ食べたいな

ゆっくりでいいからって油断しないようにね
天気崩れそうだから雨具も必須だよ
それじゃお給仕頑張ってな

PS
昨日の夜ブログ見てその時にコメントしたもんだと勝手に思い込んでたからコメントなくてあれ?ってなった
お返事貰えなくなるところだったから早めに気付いてよかったー

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

オーラスお疲れ様です~( ^_^)/
くまたんのカレーとわんわんパフェ食べたんだね。
にゃんにゃんパワーの方がわんわんパフェの魔法より強いから、ふうねこちゃんまた降臨かな?(=^ェ^=)ニャー(笑)
サン○オは2年連続わんわんが強いってどゆこと?(笑)
でもかわいいから許す(笑)
今年はふうちゃんカラーの浴衣を選んだだけに、センスあるね~(^ω^)
今回はふうちゃん自ら飯○ロしてる(^_^;)(笑)

マネネコたくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(。・_・。)

前回のコメントしたのに反映されてなかった( ;∀;)ぴぇぇん

今日わオーラスお疲れ様(^.^)今日わまったりからやっぱりマネキネコたくニャンでわちゃわちゃしてきたね(笑)昨日の入国の時もそうだったの(笑)

ゆゆちゃんもマネキネコたくニャンが来たからいっぱいなってきたねって言われた(笑)

けど名付けてくれたふうかちゃんに感謝だね(≧∀≦)今日もお疲れ様(^.^)

パフェ食べたんだね(^.^)明日もお日様頑張ってね

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪お気に入りなんだね♪そうなんだね( >Д<;)早く治るように祈ってるね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る