ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
「花火大会が 来週あるんだってね」へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

こないだ浴衣撮影してたんだいいね似合ってるね✨

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

お休みはゆっくり休めたかな?
新曲の練習もお疲れさまでした!
新曲も楽しみにしてます^ - ^

褒めてくれてありがとう!
アイドルのライブとか行ってたので、何もしないなんて考えられないんです。
僕もそうだし、他の方のために踊ってくれてるのでこっちも楽しく踊ろう!と思って踊ってます^ - ^
ちょっと踊りすぎて、引かれてるかな?と思ったりもしてます(^-^;

ふうちゃんテスト問題!
満点だったら、一緒に写メでも撮りましょう笑

浴衣、よかったね^ - ^
大人の浴衣も似合うし、かわいい浴衣も似合うね^ - ^
かわいすぎて、テンション上がりました笑

PS.今日のオーラスも頑張ってね^ - ^

きよ

誤字

コメント最後の「が」は打ち間違いなので気にしないでね。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ああいう人が多いの 俺は苦手なんだよな。

やっと、やっと浴衣決めれた…!!

浴衣ほんま楽しみ!!!
まじでまじでどれも見たくてすごい悩んだけど、しっかり決めれてよかったー!
よろこんでくれてなにより(*^^*)

もちろん、おれも浴衣着ていく予定!
今年も浴衣できるんうれしいー!

今年の夏祭りも、りーみんの浴衣イベやね!笑
夏祭り好きなんだよなぁ…

あ、そうそう!今日帰りに言いかけてたやつね!
移動販売でプチパンケーキを売ってるおみせがあって、それがいま大阪にきてるらしいのよね!
日によって場所違うらしいんやけど、大阪しょっちゅう来るらしいから、是非また食べてみてー!

オーラスおつかれさまー!!
(東京サマーセッション、覚え直さねば…)

クレヨンしんちゃん

そう。

ゴミ?がね、目の前を。
行ったり、来たりするん。
ホラーやな?(笑)(^-^)

よくよく見たら、「あれ、ゴミ?じゃない?」
みたいな。(笑)(^-^)

浴衣、良いね~。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

浴衣似合ってるよ。祭りデートや和室で茶道してほしいくらいめちゃめちゃ似合ってるよ。

日曜日はありがとうね。今回もめいどりーみん盛り上がったね。
そして目的であるるんちゃんの卒業お祝いできて良かった。研修から2年間仲良くしてくれて、お世話になったからね。

次は7月余裕があったら、もう一回行こうかなと思ってるよ。来てほしい?

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣姿めっちゃいいね♪昨日はダンス練習してたんだね♪お疲れ様!コメ返ありがとうね♪昨日はお休みだったんだね♪こちらこそだよ♪ゆっくり休めたんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

浴衣2種類、どちらもいい感じです~(*^_^*)
で、どっちもふうちゃんカラーが入ってるね(笑)
わんわんの魔法がすぐに解けたってことは、にゃんにゃんの方が強かったのね(=^ェ^=)ニャー
なのにサ○リオキャラクター大賞は2年続けてにゃんにゃんよりもわんわんの方が上なんだよー!?(笑)
飯テロでふうねこちゃんの食欲が増してるってことは、飯テロも考え物だな(^_^;)(笑)

うえさま

わーい

浴衣ふうかがいっぱいだー

苦手なすまし顔よりせっかくの渋い柄なんだからそれにかけて渋い物食べた時の顔したらよかったのに(笑)
明るい方もだけどあんまふうかのイメージとは違う感じがしないでもないが似合ってるよ
まぁ浴衣姿に関してはハードルやたら低いんで何見ても可愛い、似合うしか言わんと思うが(笑)

りぃちゃんとの仲良しアピール…
なぜだろう、今までで一番ダメージがない(笑)
帯にそんなの付けるんだな
ヒモみたいなやつしか知らないわ

最近オーラスお給仕の日が増えてる気がする
どの時間に行っても会えるっていいよな
お給仕ふぁいとー

PS
今日は新入りちゃん達の我が家で初めてのご飯
みんなしっかり食べてくれてひと安心
一人食べるの下手くそな奴がいたがそれすら愛しい(笑)
てか今度話すって言ったのに我慢出来ずについついコメントしてしまった(笑)

きよ

こんばんわ。

こんばんわ。
浴衣すごく似合ってました。やっぱり浴衣送ってよかったです。が

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る