ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お月様になりました!!!来てくれますか?待ってます⊂( *・ω・ )⊃へのコメント

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

土曜日はありがとう!
ふうちゃん、何気に忙しそうだったよね(^-^;
また落ち着いたらお話ししましょう^ - ^

最近の天気は、分からないよね。
晴れてていきなり曇ってきたかと思ったら、いきなりザー!って雨降るし(^^;
褒めてくれてありがとう!仕事も頑張れる笑

前髪だったのかー!
てっきり、耳が黒から茶色になってると思った。
すみません、今見ても違いが分からない(^-^;
もっと、勉強してきます!

PS.お月さまお給仕お疲れさまでした!
いつも、ありがとう^ - ^

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨

まる

ねむいよ

もう22時明日も早いから寝ないと
ふうかさんもがんばってくれー

明日は飛んで移動してきます!
めんそーれ!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

わんちゃんパフェを食べたら、ふうねこちゃんからわんわんになったんだね(U^ω^)ワン!(笑)
ふうねこちゃんを飼うには食費がたくさん必要なのね(^_^;)(笑)
ボクの食費は・・・!?(´;ω;`)(笑)
ハンバーグおいしかた(^~^)
ちなみに今夜はスーパーで買ったお寿司でした~(*´∇`)ノ
なるほど、見比べてみたら前髪のビフォーアフターが分かりやすいね(^ω^)

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

いいね数確かに(笑)今まで見たことないかも101わ(≧∀≦)けど、いいことって言うかふうかちゃんにしたら嬉しいよね(^.^)

おー(笑)答えが初め分からんかったわ(笑)前髪きったんだね(^.^)切り過ぎたってこともないんちゃうかなー(^.^)そのほうがふうかちゃんらしく可愛いよ(*^^*)これから暑くなるのが本番やし短いほうがいいんちゃうかな(*^^*)

今日わぱぁるちゃんと変わってお月様になったんだね(^.^)頑張ってね!また行ける時間あったら会いに行くね(^.^)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!前髪切ったんだね♪コメ返ありがとうね♪謝らなくていいよ♪

コウちゃん

おはよう!ふうかちゃん(^o^)

昨日は、ありがとう(^o^)

犬耳ふうかちゃん、久しぶりに見れて嬉しかった!

前回は、黒猫さんだったね。どちらも ふうかちゃんに似合ってて可愛い(o^O^o)

オタロ店の土曜日は、やはりドタバタで ふうかちゃんも大忙しでなかなかお喋りできないねぇ……f(^_^;

ゆっくりお喋りするには、バーチャルしかないのかなぁ。
今度、タイミングが合えばバーチャル買おうかな!
ふうかちゃんとゆっくりお喋りしたいしね♪
実は、今までバーチャルは、ぱぁるちゃんと2回だけしかしたことがない。

昨日は、DXもえもえくじ1等引くとは思わなかった!!
しかも2回とも!!!
昨日、オタロ店入国前になんば店にいたんだけど、そこでもDXを2回チャレンジした!
結果は2等、5等でした!
まさかオタロ店で1日に1等を2回引くとは夢にも思わなかったよ\(^o^)/
今までの人生の中で、くじ引く1等って初めてやし!
しかも2回連続……これは全ての運使い果たしたかなf(^_^;?笑笑
今後の反動が怖いかも…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも昨日は、ふうかちゃんを含めて会いたいメイドちゃんとたくさん会えたし!
ライブもたくさん見れて、すんごく楽しかった(o^O^o)
やっぱり、オタロ店もいいもんだね♪
りーみん入国復帰してからまだ会えてないのは、まぁむちゃんとらびぃちゃんのみ!!
次回こそ会えることを願う。

では、今日はお月様お給仕頑張ってね!

うえさま

しまった…

一番肝心なとりあえず前髪切ったって言っとけば4割ぐらいは当たるの法則を忘れていた…
気付かなかった理由話すからポイント剥奪しないで~

お月様になったのか…
うん、確かにそれなら行けるけどもやな
ちょっと当初の予定と変わって焦ってるぞ(笑)
まぁ何とか昨日の時間ぐらいには行けるようにします

PS
イベント楽しみ過ぎて夜中になっても全然眠れないで朝起きれるか心配だったけどアラーム鳴る前に起きた(笑)
我が事ながら遠足前の子供かって思った(笑)
いい出会いがある事を願ってふうかの分まで楽しんでくるからお話いっぱい聞いてくださいな

クレヨンしんちゃん

チェ?

舌鼓打つな!(゜o゜)\(-_-)
(何か、間違ってる様な?)  

とにかくゴミ?がね、目に入って来てね。

このゴミ?、どうにかしないと。
って思うんやけど、どうしようもないのが現実かな?

イベント入国するかな?

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

ふうかちゃんお月様になったんだね。

僕もお月様に入国するよ。るんちゃんお月様にいるからね。

それでは今起きたので、また後でね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る