ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
だっておひめさまになりたいのへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてありがとう✨お給仕お疲れ様ご苦労様だね

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪装備品沢山だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しいお日様になったんだね♪

ぐっさん

こんにちは!

ふうちゃん、こんにちは^ - ^
前回のブログにコメント書いたけど、載ってなくて泣きました。

土曜日はありがとう!
ふうちゃんとの約束守れて本当に良かった!

次行くのは、土曜日になりそうです。
今から楽しみにしてるね^ - ^

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

最近でもマネキネコたくニャンのおまじない強いから、昨日と今日招き猫に行ってもっと効きめよくするためにミニ旅行してきた(笑)

久しぶり過ぎて少し緊張したけど(笑)

ふうかちゃんティアラー着けてるのも可愛いね(о´∀`о)今日オーラス頑張ってね!

うえさま

俺の

お姫様になりたい? いやぁ照れるなぁ(笑)

朝イチから新規さんもいっぱい来たし適度な間隔でライブもあったし店内ずっと賑やかな感じだったな
先週はゆゆ、昨日はみさがおんぷちゃんゲットしてて初々しいドリパス見れたのも楽しかったね

確かに昨日はいっぱい装飾付いてていつも以上にキラキラに輝いてたね めっちゃんこ可愛かったんですが
髪型もストレートでとてもよかったです
でも一番よかったのはバーチャルの準備してる時に久々にふうかの素顔直接見れた事かな
昨日の個人的ハイライトでした(笑)

女の子は毎回髪型考えて大変ね
まぁそれが楽しかったりもするんだろうけど
土日はストレートで開国がゆっくりな平日に余裕もって複雑な髪型にするのをおすすめするよ(笑)

オーラス頑張って下さいね
出来たら俺の出勤時間まで雨雲押さえてて下さい(笑)

PS
まぁ正直な所普段俺が強気でいれるのもなんだかんだあってもふうかはそんな事言ってこないって思ってるからであって実際言われたら動揺するんだろうな(笑)
でもこないだついに優しくないって言われてしまったしそろそろピンチなのかな?(笑)
愛想尽かされないよう頑張らないとだな

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

プリンセスふうちゃん、久々に見た。
ツイストリボンとティアラの組み合わせ、良きです~(*´∇`)ノ
昨日は晴れ女だったんだね(笑)
おいしい物を目で楽しめるってのもいいよね(^~^)
飯テロネタ、探さなくてはっ!ε=┌(;・_・)┘(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る