ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
幸せな気持ち♡へのコメント

うえさま

黒髪少女!

いいよね、黒髪!
ふうかはいつ黒髪に戻るんですか?
楽しみに待ってるんだけどなー

おにぎりせんべいうまいよな
お茶とセットで楽しみたい
てかゆあっておにぎりせんべい買うんだな
もっとお洒落なもん食べてるイメージ
ふうかはとても似合うよね(笑)

プレートいっぱいよかったね
頑張ってきたご褒美よな
これからもどんどん数字大きくしてね
ずっとついていくよー

PS
今日電車で出掛けたんだけど勘違いで電車乗り遅れて集合時間に遅れちゃったのよね…
ホームで待たせてしまいとても悪い事をしてしまった
今度から時間に余裕を持って家を出ないといけないなと反省してるところです

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

昨日わお日様お疲れ様(^.^)それと、お給仕555回目わ何回見ても凄いなってなったけど改めておめでとう(^o^)それだけ連日頑張ってるってことだよ

いやー(^_^;)でも、昨日わ行けて何とかプレート出せて良かったよ(^.^)だが(^_^;)ちょっとマカロン不足なんであれくらいしか出せなかったのわ凄く申し訳なかった(。>ω<。)

ふうかちゃん凄く喜んでくれたからたくニャンかて出せて嬉しかったしこれからも応援していくからね(о´∀`о)いつも、ゆゆちゃんふうかちゃん優しいからマカロンある限りいっぱい応援したくなるよ(^.^)とくに、昨日もチラッと言うたけど、ふうかちゃんとわなんばから長いしその時から仲良くさせてもらってるのもあるんだけどね(^.^)

ゆゆちゃん、ふうかちゃんいつも身体のこと心配もしてくれるしほんまいつも感謝だよ(^.^)他のめいどちゃんもそうやけどね(笑)

昨日ももかちゃんも会えたのわ2回目なの(^.^)めっちゃ可愛いくていい子よね(о´∀`о)ふうかちゃんが教えてるの見てたらオタロでもお姉さんに見えた(笑)オムライスも頑張って書いてくれたし完ぺきにお絵描き上手だったね(^.^)

名札(笑)昨日見せてもらったけどめっちゃ上手いこと書いてるのわ凄いなって思った(^.^)
なんの絵にとまどったのわごめんねm(_ _)mついついエヴァンゲリオンのキャラかと思った(笑)

これからのももかちゃんも頑張ってほしいね(^.^)

おにぎりせんべい(笑)懐かしいなぁ〜(^.^)たくニャンわ何年も食べてないわ(^_^;)基本的にたまーにポテトチップス食べてる(笑)

おにぎりせんべいも美味しいよね(о´∀`о)わかる

今日わお月様頑張ってね\(^o^)/早起きして楽しみなこと?気になる(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

研修のももかちゃんとても可愛い子だね僕も今度会ってみたいなゆあちゃんからおにぎりせんべい貰ったんだ良かったね

りょう

おめでとう!

555回もお給仕していたとは(°▽°)
凄い!!
いつも周りに気を配って元気に明るくお給仕してるふうかちゃんは素敵だと思います(*^^*)
これからも頑張ってねσ(o'ω'o)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

草ww

って声が脳内再生された笑
おにぎりせんべい美味しいよなーー笑
めっちゃ食べたい食べたい!とはならんけど、食べだしたら止まらんイメージ笑

555回おめでとう!!初めてお給仕回数お祝いしたん300回とかやった気がする…合ってる?笑
1000回とかすぐなんじゃない!?笑
直接お祝いできんで申し訳なかったけど、これからも元気にお給仕がんばって!

それとそれと、ダンフェスおつかれさま!ほとんど協力できんくてごめんね(><)
関西萌保安協会の熱い思いが通じた!
オタロから数年ぶりの出場ってことで、がんばってほしいな!
それが終われば次はオールスター…!
今年も、なんばのでかいステージへ行こう!

楽しみなこと、なんとなく予想つくなー笑
当たってるか、明日楽しみにしてる!笑

Nana

初、、コメ!♡

いつも密かにみてます、毎回ブログにたべもの登場してる
いっぱいたべるのかわいい、^ - ^笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る