ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 幸せな気持ち♡

幸せな気持ち♡










こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



今日は書きたいことかたくさんあって渋滞なブログに



なる予感……( ¯-¯ )笑



まず今日3回目のお給仕のももかちゃん✧︎



とても綺麗な黒髪少女です!!!!!(*´ ꒳ `*)ヨキ



ふうか黒髪派なので初めて会った時とても湧きました笑笑



まだまだ緊張してて大人しいけど今後どんなキャラになっていくのか楽しみですね⊂( *・ω・ )⊃



そしてそんなももかちゃんの名札!!!!!



え、待ってとても上手なのですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡♡



オムライスも今日初めてとは思えないくらい上手でした✧︎



まだ会ったことがないご主人様、お嬢様ぜひ会いに来てね\( •̀ω•́ )/♡♡



そして2つめはじゃーーーーん!



おにぎりせんべい!!!!!



これただのおにぎりせんべいじゃないんですよ???



ゆあちゃんからもらったのです(*´ ꒳ `*)ウヘ



なので今日はこれを食べて元気と萌と少しのパリピを



注入してお給仕だったのでいつも以上に元気だった気がします笑笑



ゆあちゃんありがとーーーーーー⊂( *・ω・ )⊃♡




そしてそして!!!今日のお昼のブログで言った通り今日は555回目のお給仕でした⊂( *・ω・ )⊃



最近あんまりお給仕回数気にしてなかったけど



いつの間にかそんなにお給仕してたんだなぁって



改めてびっくりですね(*´ ꒳ `*)



今日平日のお日様だし



ブログ書いたのも朝だからお祝いしてもらえるかなぁ、、って



不安だったんですがなんと…!!!



見て見てーーーー⊂( *・ω・ )⊃






連結含めて合計5枚のプレートもらえました\( •̀ω•́ )/



急に言ったのにこんなにお祝いしてもらえて



ふうかはとっても幸せ者ですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧✧︎



明日のお給仕はお月様です☪︎*。꙳



まだまだお祝いお待ちしてますよ?←





まだ書きたいことあるけどそれは明日にしておきます(˙꒳​˙ )



明日はお月様ですがその前にとても楽しみなことが



あるので頑張って早起きするべく早めに寝るので



お返事はもう少々お待ちくださいなzzZ



それでは、また明日沢山のご主人様お嬢様に会えるの



楽しみにしてます(*´ ꒳ `*)♡♡



おやすみなさい( ¯-¯ )スヤァ



オタロ店  ふうか







いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!