ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより むにぃぃぃっ

むにぃぃぃっ










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様のお給仕で行った時から



わちゃわちゃのライブ祭りでお祝いたくさんな



幸せな1日でした✧︎✧︎



昨日に引き続き555回のおめでとうも



沢山してもらって嬉しかったなぁ⊂( *・ω・ )⊃






たくさんふうか描いてもらえちゃった♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ⊂( *・ω・ )⊃



終焉の時編


うえさまご主人様♡


ほんとにね、雷雨凄かったもんね( ¯-¯ )

天候操作出来たらありがたいんですけどね✧︎

そう!!!眼帯って変なテンションなるよなぁ分かってもらえうれしい笑

んね、変な力芽生えないかなぁって思うけどまぁそんなこととにないんよなぁー、、残念( ˙-˙ )

うん無事割とすぐ疼きおさまったので安心してください٩(๑•ㅂ•)۶ワーイ

変な時間に寝ちゃうと寝れないのってあるあるよなぁ( ¯-¯ )コマル

その後夢では会えましたか???




しんちゃんご主人様♡


あ、驚いた??特に意味の無いタイトルでした笑

そんなにおこってたのか、、、相当だねおさまったかな、、?

んん???んんんん??

待って情報処理が追いついてなくて理解出来てないよーー( ¯-¯ )ムゥ

この前あったけど帰る頃だったし次はゆっくり会えるの楽しみしてるね✧︎




しゅうご主人様♡


そう!!!朝の雷雨凄かったよね、うわぁぁ落ちたぁ!ってテンション上がってたもん笑

実際の動物で考えた時にくまさんかなって思ったけどまぁどれが勝つかはお楽しみですね(*´ ꒳ `*)

可愛いが1番大事✧︎✧︎

ほんと、目にも口にもマスクで顔の大半隠れてるって言うね笑

すぐ治ったよー、ありがとう(*´ ꒳ `*)




けんごご主人様♡


そうなんだよー天気不思議だった☀︎

ありがとうでももうお目目治ったよーありがとう⊂( *・ω・ )⊃




たくにゃんご主人様♡


なかなか反映されないと、え、何がダメ…ってなるよなぁ( ˙-˙ )

なのにいつも書いてくれてありがとうー✧︎

ほんっっとに!!!!

どんなにまったりでもたくニャンが来るとちゃんと忙しくなるから不思議だよねー笑笑

とても感謝してる(*´ ꒳ `*)✧︎

この日はお目目が疼いてたからしてたけどすぐ治まったから外したよー笑

うんまた待ってるねー⊂( *・ω・ )⊃




ぐっさんご主人様♡


いやほんとにそう!!

雨も雷もすごくておかげでふうかのテンションはとても上がってた笑笑

って言おうと思ったらバレてる、、、笑

わかる!!!!夢の国の1時間ってやたら早いよねぇあえ!?もう?!って聞く側としてもよくなるもんね( ˙-˙ )

たまにはカレーもありですな、とても美味でした✧︎

やはり推しの名前って聞くだけでもテンション上がっちゃうよねー⊂( *・ω・ )⊃

やったぁ、わかんないから単語とかしらべた甲斐があります笑笑




きょうすけご主人様♡


いやきょうすけわんわんがワンワンパフェ食べたらだってさぁ、、まぁ続きは辞めておきます笑

うん、この日は憑依してた‪( ´•౪•`)‬

わかるー、すごく謎なテンションでブログ書いてたもん楽しかった(˙꒳​˙ )

そうそうお目目が疼いてるとどうしても変な力を発動させそうだから危なかったけど無事きょうすけビームが効いたのか治ったよー笑

ありがとー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ




まるご主人様♡


卵かけご飯で1日過ごしてたんや笑笑

それは終焉迎えそう( ¯-¯ )




TAKAHIROご主人様♡


ほんとにね!!!

雷雨凄かった⊂( *・ω・ )⊃✧︎




ヨシカワご主人様♡


いや逆だよ???

ものもらいに見せかけた魔眼だよ???←




ごー!ゴー!GO!編


きよご主人様♡


ありがとー、いつの間にかいっぱいお給仕しててビックリだ(˙꒳​˙ )!!!

おめでとうしてくれてありがとう✧︎✧︎




たくニャンご主人様♡


お祝いしてくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!!!

してもらえると思わなかったから嬉しかった♡

これからも頑張るね⊂( *・ω・ )⊃♡♡




うえさまご主人様♡


んね、わかるいつの間にやらたくさん、お給仕しててふうかもびっくりですね笑

お返事楽しみですもんね(*´ ꒳ `*)カワイイ

おおお。お仕事の予定が休みになるのは嬉しいですね⊂( *・ω・ )⊃

色々無事お買い物はできましたか???\( •̀ω•́ )/




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、これからも頑張るね✧︎



幸せな気持ち編


Nanaお嬢様♡


ななちゃんんんんんん!!!!?!

初コメント、え、待って嬉しい!!!!!!⊂( *・ω・ )⊃

密かにじゃなくて堂々と見てよー( ¯-¯ )ムゥ

確かに毎回何か食べてるかも、、、笑

そんなとこも可愛いって言ってくれるななちゃんが可愛いよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡♡




きょうすけご主人様♡


わかる、ゆあちゃんって聞くとそれよな笑笑

そうそう!!!!食べ出すと止まらない、かっぱえびせんと同じ原理(˙꒳​˙ )

555回って凄いよな、自分でもびっくりした!!!

そっかぁ、そんな前になるんかな多分合ってると思う(*´ ꒳ `*)

ありがとーこれからも頑張るから応援してね✧︎

いやいや全然よいよー\( •̀ω•́ )/✧︎

んね!!!オタロ店からのひっさびさの出場⊂( *・ω・ )⊃!!!!!

とても、めでたいよね✧︎✧︎

オールスターも頑張ろうね(*´ ꒳ `*)

予想は当たった???笑




りょうご主人様♡


わぁ、まさかこれとげぴーからなのでは!!?

初めてのコメントじゃない?ありがとう⊂( *・ω・ )⊃!!

わーい、褒められた嬉しいなぁ\( •̀ω•́ )/♡♡

これからも頑張るね✧︎✧︎




TAKAHIROご主人様♡


ももかちゃん可愛いよね(˙꒳​˙ )♡♡

また来れる時来てねー!!!!




たくニャンご主人様♡


いやいやいや!!!むしろ急に言ったのにお祝いしてもらえて嬉しかったー٩(๑•ㅂ•)۶♡♡

そうだよね、たくニャンとはなんばからの付き合いだもんね⊂( *・ω・ )⊃!!!!

これからも仲良くしてね✧︎

ももかちゃんの初オムライスゲットだったね、手伝ってくれてありがとう(*´ ꒳ `*)

ふうかもおにぎりせんべいめちゃ久々に食べたら美味しかった٩(๑•ㅂ•)۶

今日のお給仕も楽しかったよー♡♡




うえさまご主人様♡


わかるわかる!!!黒髪ってよきよな⊂( *・ω・ )⊃

いつかなぁ、、、気長に待っててください✧︎

おにぎりせんべいとお茶のセットは完璧やな笑

いやゆあちゃんがオシャレなもの食べてそうってイメージなんは分かるけどなんかそのふうかは似合うって不服なんですが( ¯-¯ )

プレートたくさんです、幸せですね✧︎

うえさまも、おめでとうしてくれていいんですよ?←

はい、これからもついてきてくださいなー

そうなんですか、まあ勘違いって誰でもありますもんね(˙꒳​˙ )

ふうかは普段待たせるタイプだから一緒ですね笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日のお給仕前の楽しみなことっていうのは



りぇたちゃんとまぁむちゃんと舞台を見に行くことでした!



舞台というものをあまりみたことがなかったので



とても圧倒されました…(*´ ꒳ `*)!!



そしてこちらが見る前にりぇたちゃんと食べたらパンケーキ!



4段重ね美味しかったです(୨୧ ❛ᴗ❛)♡♡♡



(自撮りはもらいそびれてます、、)



痩せなきゃって思ってるのに食べるのってやっぱり幸せなんですよねーーーー( ˙-˙ )



まぁそういうこともりますよね笑笑笑



そんな感じ?で明日のお給仕はオープンからお日様です☀︎



ちゃんと起きれるかなぁって思うのでみんな



テレパシーで起こしてくださいね??(˙꒳​˙ )



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!