ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
むにぃぃぃっへのコメント

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

昨日はプレート出しました。
めっちゃかわいい、ふうちゃん描いてもらって嬉しかった!
一緒にチェキも撮って良かった!
555回目って本当にすごいね!
ふうちゃんのがんばりがここまで来たんやね^ - ^
これからも、よろしくお願いします!

雨とか雷
きゃーって言いながらめっちゃテンション上がりそうだよね。
なんとなく、想像できます笑

本当に早いよね!
今日もお昼ごろ入国しました。
みんな、一生懸命がんばってるなぁと思いながら見てたら、
『ドリタイどうしますか?』
えーーー!みたいな感じ笑
結局、3時間いました笑

今日はふうか飯ありがとう!
って、飯ではなかったですが笑
LOVEりーみんフロート、おいしくいただきました。
普通においしかったよ^ - ^
また、ふうか飯食べたいなぁ。。
次は、カレーオムライスで決まりですな笑

推しの名前を書いてくれてありがとうございました!
普通にテンション上がりました笑

PS.舞台はいいよね。目の前で演技が観れるから。有名人とかが来るともっとテンションが上がる笑

マネネコたくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(^.^)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

そっかそっか全然大丈夫だよ反映しない時わリベンジしてるから(^.^)

ほんま改めて555回わブログ見た時びっくりしたもん(^^)その時わ入国前に見てたから、入国した時にふうかちゃんに伝えるだけで喜ぶかなって初めわそう思ってたけど、ちょっとマカロン不足で悩んだけど、プレートまだその時わ入ってなかったみたいやから、出せて良かったよ(^.^)

これからも頑張ってね\(^o^)/そうそう(笑)たくニャンも一時期元々なんばばっかり入国してたからそのうち、ふうかちゃんがあやかちゃんとお話しにテーブルに来てくれたのが初かな(笑)

その時から笑顔やったもんね(笑)今わ言うとオタロばっかり入国になってしまってつい最近なんば入国したらめっちゃ久しぶりやんって言われたの(笑)

楽しみなことわ、舞台見に行ってたんだ(^.^)何か舞台わ珍しいね?けど舞台の楽しみもいいかもね
たくニャンわサーカス好きやから、数年前に木下サーカスよく見に行ったことあるよ(^^)

おー(^.^)まぁむちゃんとりぇたちゃんふうかちゃんで行ってきたんだ(^^)

あ!りぇたちゃんが近々なんば入国来てギャラクシードリームお写真撮ってなって言われてた(笑)近々行かないと(^_^;)

むっちゃパンケーキ美味しそう(^^)幸せな時間過ごせたんだね!ふうかちゃんお疲れ様

うえさま

お祝いって

もちろん自分がされるのも嬉しいけど仲間が祝われてるの見るのも嬉しい気持ちになるよな

わーいお返事いっぱいだー
いつもいつもほんとうにありがとね
毎回読みながら癒されてます

舞台見に行ったんだ
劇団四季のキャッツとライオンキングは見た事あるよ
ただずっと大人しく座ってるのが苦手だから映画館とかもだけどほとんど行かないんよね
今落ち着きない子供やんって思ったやろ?
立派な大人ですからね!

それにしても映えないパンケーキだな(笑)
美味しいものが溢れてるこの世の中で食べるの我慢とかそれこそ無理な話だよ 諦めよう(笑)

遅刻しなかったですか? 一日元気に頑張ろー

PS
昨日夜更かししたからこっちが朝起きれなかった
お日様行けなくて済まない…
てかそれがなくても行ってないんじゃないかって思うぐらい今日の外暑くないか?
早く10月ぐらいになってくれんかね… 

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

お給仕555回おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日もいっぱいお祝いしてもらえたんだね。
ボクは雷が近くに落ちるといつもビクビクしてる((( ;゚Д゚)))(笑)
実際の動物で考えたら普通に考えたらアレだけど(笑)
目が早く治って良かったです~(*´∇`)ノ
4段パンケーキ、食べごたえありそう(^~^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

そうなんだお給仕前にりぇたちゃんまぁむちゃんと舞台見に行って来たんだパンケーキいいね美味しそうだね✨ライブもたくさん出来て賑やかな楽しいお給仕になって良かったね

拓海

こんばんは

舞台僕も見たことないな。いつか見てみたいな。

ライブと3年前に吉本新喜劇を見たくらいかな。

次は24日にまだ決まってはないけど、めいどりーみん入国しようかなと考えてるよ。

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

昨日も、楽しかったよー!ありがとう(^o^)

なんやかんやで結局ラストまでいることになったけど、ワイワイ楽しかったし、カウンター席だったから、ふうかちゃんや他のメイドちゃんともお喋りできたし、よき1日でした!

昨日はイベントってぐらい大量のプレートが出たり、ライブ祭りになったりで、スゴかったね♪

一時は満席にもなってたし、あの状況でも上手く回してるシスターのメイドちゃんって本当にスゴいなと尊敬します!

昨日は、とろろちゃん、かもちゃんがシスターやったね♪
ふうかちゃんもお給仕バタバタでお疲れさまでした。

あまりの賑わいに、ふうかちゃんに言われるまでお給仕555回のことを忘れてて、危うくお祝いし損ねるとこでしたf(^_^;
言ってくれて、ありがとう。
るんちゃん卒業のお祝いのことに集中しちゃってたし、あんみつちゃんもお給仕111回だったから、そっちもお祝いしたりと僕も頭の中がわちゃわちゃしてました 笑

改めてお給仕555回!おめでとう(^o^)
このペースならあと2年たたないうちに1000回突破しそうだね♪
お給仕1000回の時には盛大にお祝いしなきゃ!とぐっさんに伝えときます(ぐっさんはオタロ店の超常連でオタロ店TOなので)笑笑

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はライブ祭りだったんだね♪舞台見に行ってきたんだね♪楽しかった?パンケーキ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪本当に天気不思議だったね!目治ったんだね♪よかった♪こちらこそいつもありがとうね♪

えりか

ふうかちゃんふうかちゃん!

ふうかちゃん!昨日はとっても楽しかったし、ふうかちゃんのLIVEも久しぶりに見れて嬉しかったよ〜〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡いつも可愛いふうかちゃんなのに、昨日会った時もっともっと可愛くなってて、撮った写メ何回も見返してます!笑
昨日バタバタお疲れ様でした!またまったりーみんの時にでも、お邪魔しようかなって思ってるから待っててね!いつもブログでスイーツやご飯の写真を載せて美味しかった〜!って食べるふうかちゃんがめっちゃ可愛くて癒しになってます♡明日からお仕事頑張るぞー!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る