ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 推し増量………???

推し増量………???




こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



昨日なんかしてないなあって思ったらブログ書いてなかったんだなって気づきました(๑´ڡ`๑)テヘ



なのでまず昨日のことから!!



見て見て!!!!



またまた555回のプレートをもらえました♡♡♡



しかもこのクオリティの高さ、めちゃくちゃ可愛いよね⊂( *・ω・ )⊃✧︎



まだもらえると思ってなかったらよけいに嬉しかったです♡



ありがとーーーーー(*´ ꒳ `*)フヘヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ⊂( *・ω・ )⊃


えりかお嬢様♡


えりかちゃんえりかちゃん!!!

ライブ入れてるのは知ってたけどふうかのって思って無かったから気づいた時びっくりしたしすっごく嬉しかった(*´ ꒳ `*)♡

わぁぁあ可愛いえりかちゃんに可愛いって言われて幸せすぎえとてもニヤニヤしちゃうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭フヘ

見返されてるのとても照れるけど嬉しいから何回でも見返してください笑

バッタバタで全然お話出来なかったけどまたまったりな日も待ってるね✧︎

ふうかのブログが癒しになってるって思ったら書くのもよけいに楽しいな⊂( *・ω・ )⊃♡

ほんとにものすごく暑いから水分と塩分しっかりとって体調崩さないようにお仕事頑張ってね٩(๑•ㅂ•)۶




けんごご主人様♡


舞台普段見たりしないからとても圧倒された、、( ˙-˙ )!

無事お目目治ってほんとによかた!!!!!




こうちゃんご主人様♡


そだね、ラストまでいてくれたね(*´ ꒳ `*)!!

珍しくふうかシスターじゃなかったからたくさん動けてとても楽しかった⊂( *・ω・ )⊃♡

ほんとになんかのイベントの日かなって思った笑笑

急に言ったのにふうかの分も入れてくれてありがとう٩(๑•ㅂ•)۶

色んなお祝いしてるからこうちゃん大忙しだったねー(˙꒳​˙ )!!!

そうかなぁ、1000回目指してこれからも頑張るね✧︎✧︎

おおお、その時は盛大に祝ってもらおうかな笑笑

え、あれ?ぐっさんに言うだけでこうちゃんはお祝いしてくれないの…??

まぁきっとしてくれるって信じてるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧←



拓海ご主人様♡


舞台すごかったよー、迫力があってとても圧倒された…!!!

吉本新喜劇!!!!いいなぁ、1回見てみたいんだよなぁ٩(๑•ㅂ•)۶

おおお、その日いるかなぁいることを祈ろうっ(*´ ꒳ `*)

無理はせずに来れたら来てねー✧︎




しゅうご主人様♡


いつの間にかたくさんお給仕しててビックリしちゃった笑

ありがとー、そなのいっぱいお祝いしてもらえた♡

確かに雷怖がってるしゅうちゃん想像できる笑

4枚パンケーキすごい食べごたえだった!!!!

お腹いっぱいになったよー♡♡




うえさまご主人様♡


ですね、みんなお祝いされてるの見るとこっちまでホクホクする⊂( *・ω・ )⊃♡

お返事たくさん書きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

こちらこそいつもコメントくれてありがとうー!

舞台なんていつぶりかなってくらい久しぶりに見ました(*´ ꒳ `*)

大人しく座ってるのが苦手ってそれは何をどう考えても立派なお子ちゃまなんですよね笑笑笑

一体どこに大人要素が、、、( ˙-˙ )?

映えなくても美味しかったからいいんですー!!

まぁたしかに美味しいものたくさんあるもんなぁいやそれでも時折我慢しようと試みちゃうよね笑

ギリギリではあったけど、、どうにか頑張り抜きました!!(*´ ꒳ `*)

来るかなぁって思ってたのにー( ˙-˙ )

夜更かしして何してたんですか( ¯-¯ )ムゥ

暑いのめちゃ分かるけど我慢して来てくれるの待ってます←




たくニャンご主人様♡


マカロン不足なのにお祝いしてくれてありがとう、すっごく嬉しいけど無理はしないでね??|ω`)

初めての時のこと覚えてくれてるの嬉しい✧︎

あやかちゃん!!懐かしいなぁ(*´ ꒳ `*)♡

そうそう、お給仕前に舞台見てきた!!

なかなか舞台を見に行く機会がなかったけど迫力があってすごく圧倒されたー!

サーカスかぁ、見た事ない絶対楽しいだろうね✧︎

そだよね、りぇたちゃんギャラクシードリーム確かにお写真撮りに行かなきゃだね!

また撮ってきたら見せてね(*´ ꒳ `*)♬︎♡




ぐっさんご主人様♡


急に言ったのにおめでとうしてくれてすごく嬉しかった、ありがとう♡♡♡

いつの間にかたくさんお給仕してたんだなって驚いた笑笑

次は1000回目指して頑張るねー(*´ ꒳ `*)!!!

そう大雨も雷も室内にいればテンション上がる笑

夢の国の1時間ってほんとに短いよね!!!

長くいても体感的にはほんとにあっという間よな⊂( *・ω・ )⊃

ふうか飯も食べてほしかったなぁ、、

今度ふうか飯の時はカレーオムライスたべなきゃね、楽しみにしてる٩(๑•ㅂ•)۶

なかなか目の前で演技見れることって無いもんね!!

また見に行きたいなって思う(*´ ꒳ `*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


そして今日は推し増量dayだったので



ティムを増量……???



ん……?どこに…???



それは



ポシェットだけでなく髪の毛のゴムもテイムなんです⊂( *・ω・ )⊃♡



お給仕の準備がバタバタしすぎてお給仕前にはつけれなかったけど



自撮り前にティムさらに増量させてピアスも着けた笑




(遅いよって言わないで……笑)




推しに囲まれるって幸せだなぁ可愛い(*´ ꒳ `*)フヘヘヘ



そんな感じで後半はティム増量なブログでしたね⊂( *・ω・ )⊃



ではでは明日はふうかお月様ですね☪︎*。꙳



明日は準備も移動も余裕をもって動きたいなと思います(*´ ꒳ `*)



出来るようにみんな応援してくださいな♡♡♡



それでは、そろそろ寝ようと思います(˙꒳​˙ )



また明日も会いに来てくれるの楽しみにしてますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!