ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あれ、どう飲もう…?

あれ、どう飲もう…?











こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はふうかお月様でした⊂( *・ω・ )⊃



ちょっと?急いで向かってきたら



暑すぎて溶けるかと思った…( ˙-˙ )!!!



今日はとてもまったりでいろんな



ご主人様、お嬢様とたくさんお話出来て楽しかった♡♡



平日ならではのまったり具合でしたね✧︎✧︎



途中からふうかのワンオペでわちゃわちゃしてたけど



優しく見守ってくれてありがとう笑笑



無事楽しくお給仕出来ましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡♡



そしてそんながんばったふうかちゃんは



お給仕終わりご褒美にひっっっさしぶりのタピオカ!!!!



と思ったのにストローどこいった……???




お給仕前から飲むの楽しみにしてたのに



…まぁストロー無くしてこの後スプーンで美味しく頂きました笑笑



そんな感じの1日でしたね⊂( *・ω・ )⊃



そして明日はお休みで何時に起きれるかなぁって



思ってたら無事寝落ちしてしまいましたね‪( ´•౪•`)‬テヘ



このあと2度寝しようと思います←



昼前には起きたいなぁ、、、( ˙-˙ )



応援しててくださいね♡♡♡



お返事はまたゆっくり書くのでお待ちください⊂( *・ω・ )⊃



それではでは、みなさん今日も1日



水分と塩分しっかり取って頑張ろねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



オタロ店  ふうか






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!