ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 思い出たくさん作るんだ…!

思い出たくさん作るんだ…!





おはようごさいます、ふうかです☀︎



最近夜にブログ書こうって思ってても



気づいたらねちゃってる( ˙-˙ )ムゥ



今日は!!!!!



待ちに待った浴衣イベントଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧フヘヘヘ



着るのも、みんなの浴衣を見るのも楽しみで



ずっとワクワクしてたんだ⊂( *・ω・ )⊃♡



そしてなおかつるんちゃんの卒業式…!!!!



たくさん可愛いるんちゃんの姿みんなで見ようね( ˘ω˘ )



ふわふわな雰囲気のるんちゃんのギャップあるキレキレのライブが



見れるのももうわずか、、、(´;ω;`)



みんなで目に焼き付けないとね…!!!!!



それに今までたくさん頑張ってきたるんちゃんをおめでとうしよね(*´ ꒳ `*)



それでは、今日はふうかお月様です☪︎*。꙳



浴衣を持ってるご主人様、お嬢様もぜひぜひ



浴衣で来てくださいな、とても喜びます(*´ ꒳ `*)♡



写真が全然ない、、、



今日沢山撮って夜のブログには載せれたらいいなと思ってます笑



お返事もまとめて書くからいつくるか



ワクワクしながら待っててね‪( ´•౪•`)‬



それでは、今日も1日頑張ろねー✧︎



オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!