ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
思い出たくさん作るんだ…!へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日はイベントお疲れ様ご苦労様だね

クレヨンしんちゃん

訂正。

お日様も、入国出来んかった。
人で、いっぱい。

今、帰路につきました。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん浴衣イベント楽しんでね♪

しゅう

速報るん!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

今日るんちゃんに会ってきて、Honey Comeライブ楽しんで、いっぱい思い出を作ったるん!\(^o^)/
ふうちゃんの浴衣ブロマイドもゲットしたるん(^_^)/
るんちゃんパワーで、今から園田競馬楽しむるんっ!(^_^)v(笑)

うえさま

夜は

寝るもんだからそれが正しいのよ(笑)
この調子で規則正しい生活になるといいね

浴衣姿直接見れないの残念…
オリンピックの関係で今日は祝日になってるから入国出来るようになった人多いだろうな、羨ましい

るんちゃん最後のイベント楽しめるといいな
いっぱい思い出作るんだよ

PS
コンビニで買い物したら合計金額と財布の中の小銭がおなじでぴったり払えた
だからなんやねんって話だけどちょっとテンション上がったよね(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

さっき

下駄買ってきた笑笑
ふうかの浴衣楽しみすぎて昨日夜中まで起きてたんよ←
あと、東京サマーセッション踊ってた笑

ちなみにおれは去年と同じ浴衣着ていくよ()

ライブもやるし、お写真撮りまくるぞー!!!
今日は18:00くらいに、某かたくりのお兄さんと一緒に入国する予定!

じゃあまた後ほど( ̄^ ̄ゞ

クレヨンしんちゃん

気づいたら、寝てる?

魘夢、居るんやない?
「落ちていく、落ちていく、夢の中へ」
「お~ね~む~り。」
って。(笑)(^-^)

お月様かぁ~。
残念!(泣)(>_<)

俺は、お月様入国出来ません!(泣)(>_<)
代わりに、お日様入国するけどね。(^-^)

今日から3日間、夜勤。
夜勤明けの2日間、日勤。
で、休み。

お月様、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る